PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スリ、スリ、スリ

9月26日は、エリーの弟のぱっちゃんの4回目の命日
でした。

長女が大阪から帰省して、二人でお墓参りして来ました。


一年に数回しか会ったことないのに


人馴っこい、もかは・・・まず抱っこ♪

DSC04054.jpg






とにかく甘えて

DSC04059.jpg
ウエルカム♪スリスリ~♪




スリ、スリ、スリ、、、、、

DSC04055.jpg
スリ、スリ、スリ、スリ





まだまだ終わらない、スリスリスリ
DSC04057.jpg
「まだまだ逃がさへん~」



もかが、大満足して降りた後


猫アレルギーの長女は


大阪へ帰るまで、ず~っと鼻水が止まらなくて


めっちゃ困ってましたとさ(笑)






少し秋めいて来てセージ類が咲き始めました。

DSC04075.jpg
アズレアセージ





DSC04072.jpg
アメジストセージ


涼しくなって来たけど、なかなか庭の方は

進みません、、、へへっ。













☆そらちゃん絶賛・里親募集中☆
IMG_3531[1]


詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>





↓いつもポチッとありがとうございます。


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| もか | 00:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

もかって、ホントに肩抱っこ好きでしょ~。

長女も猫好きだから、ついつい相手して
毎回、鼻をずるずるやってます(笑)



e-51trukunさん

もかが、いつも一番大歓迎してます^^
他の子たちは、隠れたりこてつみたいに
ちょっと挨拶したり。

もかのスリスリは長いからね~
ホントに帰るまで、鼻ずるずるでした(笑)



e-51めんめんさん

去年は台風で行けなかったので、今年は良い天気で
良かったです。

長女が飼ってる4匹の子たちは、こんなに
甘えてスリスリしないみたい・・・うちも
もかだけやからね~。

だから大阪では、猫アレルギーは出ない
みたいです^^



e-51ハナの母ちゃんさん

そうなんよ~~わたしにするスリスリとは
全然違うよ。

にゃんこも、若いお姉ちゃんが好きなんやね(笑)

秋に咲くセージ類も色々あって可愛いでしょ。
・・・でも庭は雑草だらけよ(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/09/29 22:29 | URL |

もかちゃんのスリスリが止まらない
大歓迎、大感激だったのね
長女さんいい匂いだったんだろうなぁ
まぢい…中年おやじ発言でした(^_^;)

るかちゃんは、スリスリしなかったのかな?
セージ、紫の花しか知りませんでした
お墓参り、お天気でよかったですね(^ ^)

| ハナの母ちゃん | 2013/09/29 12:16 | URL |

いいお天気で、お墓参りびよりでしたね^^

もかちんのスリスリ熱烈歓迎かわいい~!
鼻水止まらなくても幸せですよね。
長女さんは、長女さんが飼ってる猫ちゃんは大丈夫なのかな?

セージのお花たち、きれい~
ホントもねさんちのお庭はステキですね^^

| めんめん | 2013/09/28 21:08 | URL |

大歓迎ぶりが可愛いですね~。
こんなふうにされると
長女さんもたまらないでしょう。^^

| turukun | 2013/09/28 20:38 | URL |

もかちゃん・・・・可愛いねぇ~~

長女さん・・困るのわかっていても
抱っこしちゃうのよね(笑)

| 由桜 | 2013/09/28 04:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT