PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さ寒さも彼岸まで・・・なのに

彼岸も過ぎたのに、今日も室内は30℃あるうちの地域。

まだまだ残暑、真っ最中です・・・暑い。


こてつも
DSC04020.jpg
夏バージョンで昼寝中





ふうちゃんも
DSC04019.jpg

普通に寝ている様に


見えますが


こんな感じ^^:
DSC04018.jpg
誰も真似ができない格好寝~してはります←骨折しないのか^^:




こんな時でも


かりんは

じーーーーーーーっ
DSC04030.jpg
・・・もね待ち↗↗



♪~♪~♪
DSC04036.jpg
・・・ひかりちゃん待ち↗↗

この後、猛ダッシュで追いかけます。

こてつには「シャー」と怒られ、ふうちゃんには軽くスルーされ、るか&もかは完全に無視。

・・・最近逃げてくれるの、もねとひかりちゃんだけやもんね^^:








☆おまけ
DSC04004.jpg
暑くて、さぼり気味だったウォーキングを再開して

台風で危険水域のレベル5まで上がってた、河川まで
歩いてきました。



DSC04011.jpg




DSC04008.jpg
上流の方は被害が出たみたいだけど、うちの地域は下流で

すぐ近くが海なので、見た感じは中洲に流れてきたゴミが

引っ掛かっている位で、土手には彼岸花も咲いてたよ。














☆そらちゃん里親募集中☆
IMG_3531[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>







↓ポチッといつもありがとうございます。


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 00:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ハナの母ちゃんさん

今年初の毛布~~それはまた早いねぇ(苦笑)
関東の方が寒いのかな。

こっちは、まだ肌寒い程度で軽い夏布団で
寝てるよ~。

そうそう、ふうちゃんずっと前から中国雑技団の
一員やで~~って、なんでやねん(笑)



e-51よこhakkaさん

ふふっ、、、はまっちゃった??

かりんてば遊びたくて誰でも追いかけるのに
おじちゃん&おばちゃん猫はなんか飽きちゃった
みたいで、怒られたり軽くスルーされたり(笑)



e-51ゆーさん

東北の方、もう朝夕そんなに寒いんですね。
まだ9月なのにね~~。

こちらはまだ、昼間は少し暑いくらいです^^:

彼岸花、本当にちゃんと彼岸に咲いてました。
植物って季節をちゃんと分かっている・・・凄い
です(*^_^*)

| もねのかぎしっぽ | 2013/09/28 20:44 | URL |

こんばんは。
そちらは、まだまだ暑い感じですか~。
うちの方は朝晩寒くて、布団から出るのが
ツラい季節になってきました・・・。
ふうちゃん、面白い寝方ですね。
曼珠沙華、咲き始めていますね。
綺麗ですよね。(^^♪

|  ゆー | 2013/09/27 23:02 | URL |

わたしの今日のツボは、、、
ふうちゃんには軽くスルーされ、るか&もかは完全に無視。
はあ、おかしすぎて!!!

| よこhakka | 2013/09/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

今朝は寒かったよ~10月中旬の陽気だって
もう半袖じゃ寒いですにゃよ
夕べは初毛布寝しましたぁ

ところで、ふうちゃんは、、
やっぱり中国雑技団の一員だったのね~(゚o゚;;

| ハナの母ちゃん | 2013/09/27 21:43 | URL |

e-51めんめんさん

本当に昼間は暑いです~。
今日もいい天気でしたね。

めんめんさんちも、うちと同じなんや~~^^:
1才児のかりんの相手してくれる、おじちゃんも
おばちゃんもいないよ(^^:
るか&もかが仕方なく相手してるけど、かりんの方が
強いからねぇ(苦笑)

お互いに、かりんちゃんには苦労しますね(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2013/09/27 17:03 | URL |

朝晩は、少し涼しくなったけど昼間は、まだまだ暑いね~^^;

ふうちゃんのお手々、どないなってますのん~!
痛くないんやね、というか、くつろいではるんやね。すご~い!

かりんちゃんも追いかけっこ好きなんやね。
うちの新入りもまだ子猫なんで、みんなを挑発してます。
おっさんとおばはんなんで、なかなか相手してもらえません。
末っ子かりんが、仲良くなってくれれば、いい遊び相手になるんやけどね~
相変わらずで、トホホの日々です^^;

| めんめん | 2013/09/27 14:34 | URL |

e-51由桜さん

こちらもやっと少し涼しくなって、やっと秋らしく
なって来ました^^

かりんが一方的に追いかけるだけ(笑)
誰も一緒に走って遊んでくれません(^^:
みんなに怒られてるのに全然懲りない、かりん
です。

少し上流まで、用事があって行って来ました。
流れて来たガレキの山で、テ二スコートも
無くなってました(>_<)



e-51tokiさん

ふうたの身体は、ぐにゃぐにゃザマす^^:
あんな寝方はふうたにしか出来ない~いやする必要
ないザマすねぇ。

土手のあちこちに、彼岸花咲いてたよ。
やっぱりこの時期には見ないとね・・・コスモスは
まだ見てないザマす~^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/09/27 11:09 | URL |

ふ・ふ・ふうちゃん・・
それ。。どぅなってるザマすか(?_?)
不思議ザマすね~~

昨日なんて。。暑すぎて倒れるかと思ってしまいましたゎ・・
雨降らないし、異常気象ザマすよね~~

土手の彼岸花が素敵ザマすね^^

| toki | 2013/09/26 12:33 | URL |

西日本は暑いらしいねぇ~
こちらはまずまず過ごしやすくなりました。

かりんちゃん・・追いかけっこしてもらえるの?
まだ、遊びたい盛りだもんね!
目がキラキラしてるよ~

悠々と流れる川・・・景色が一変する災害は怖いですね

| 由桜 | 2013/09/26 06:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT