PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休

世の中は三連休のど真ん中ですが、まあ猫たちには

関係もなく。



ふうちゃんお気に入りの「ケリグルミ」実は、るかも

大のお気に入りで
DSC03966.jpg
~♪~♪~♪~♪





上手に
DSC03980.jpg





時間差で
DSC03978.jpg





遊んでいます。
DSC03969.jpg
~♪~♪~♪~♪












散々「ケリグルミ」で遊んだ挙句の、るかちん
DSC03990.jpg
ぽーーーーーーーーーっ




完璧酔っぱらいのオッサン化^^:
DSC03989.jpg

それでも、しっかりケリグルミは抱いてる(笑)

目を開けて寝てるとこなんか、「夏ばっぱ」みたいでしょ~。
※あまちゃん見てないと分んないかな←朝ドラは昔から見てるワタシ








☆おまけ
DSC03960.jpg
ヤブランに花が咲いてたよ。



暑さ寒さも彼岸まで~~涼しくなったら、庭なんとかしなくちゃ~~

と、叫びたくなるほど凄い事になってます(T_T)







↓いつもポチッとありがとうございます。


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| るか | 00:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

るかたちが、ケリグルミで遊ぶ姿ホントに
面白いよ~。
気持ちいい位に力一杯ケリケリしてます(笑)

かのんちゃんも、ケリグルミ好きか~。
かりんはあんまり興味ないみたいです^^:

三連休、本当に良い天気で暑いくらいでしたね。



e-51ハナの母ちゃんさん

わたしも思いっきり、るかみたいにケリケリ
したい~~。
うん、ストレス発散できそう^^

三連休、予定なし??
わたしも「絵手紙教室」の宿題やってました(笑)



e-51よこhakkaさん

お~~ここにも、夏ばっぱファンいたんやね~^^

夏ばっぱ本当に、かっけ~もん♪
るかの薄目開けて寝てるとこなんか、めっちゃ
そっくり(?)です^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/09/23 21:09 | URL |

夏ばっぱ!!!
ウケスギなんですけど。
辛いことがあったら、見にこよっと(笑)

| よこhakka | 2013/09/22 18:46 | URL | ≫ EDIT

3連休、猫ならず私も全く関係にゃあデスにゃ
どっかに遊びに行きたいよ~お泊りで、、

私もケリグルミ欲しいですにゃよ
思いっきり、ケリケリしたいです~
るかちんみたいにねっ(^ ^)

ヤブラン、野生よりお花が綺麗ですねぇ

| ハナの母ちゃん | 2013/09/22 16:33 | URL |

3連休?
私もまったく関係ないよ~

今日はのんびりしてるけど・・・

けりぐるみ・・兄ず、は反応しない・・と思われ(笑)
かのんは1日中でもやってそう!

何処かで見つけてこようかな?

| 由桜 | 2013/09/22 09:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

