PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以心伝心

ケリグルミにぜんぜん興味を示さなかった、もね。

でも絶対にこれは気に入ると見た瞬間にぽちっと注文。

DSC03923.jpg
キャットシティコージーベット♪

やって来たその日から、もね専属になってます^^





暑い時は上で寛ぎ(?)
DSC03925.jpg



涼しくなってくると


下のベットに移動。


DSC03928.jpg






ちょっとこの、バナナもどきのおもちゃが邪魔みたいだけど(笑)
DSC03930.jpg


でも毎日毎日、使ってくれて


飼い主としては大満足(^v^)



ネットで見た瞬間から、これは絶対にもねのお気に入りになると
思ってたんだ^^

DSC03904.jpg
『・・・・・・・・』


もねと、わたしはまさにツーと言えばカー(?)

以心伝心なのだ。

でも、もね以外は誰も使用しません、なかなか猫の好みって
難しかったりする^^:







☆おまけ

わたしの部屋は
DSC03832.jpg
よくキジ柄づくしになる^^:














☆そらちゃん・里親募集中です。
IMG_3512[1]
詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>








↓いつもポチッと応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| もね | 11:33 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51turukunさん

8匹もいるのにね~~、4匹もキジ柄って^^:

キジ柄づくしの上にダイブするって
楽しいです(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2013/09/19 21:24 | URL |

e-51azukiママさん

このベット見た瞬間、もねが気に入ると
直感です(笑)
何故か、もねにだけは甘くなります^^:

今日も、もね使ってました~これで喜んでる単純な
飼い主です^m^

よくキジ柄×4がわたしのベットで微妙な距離を
保ちつつ寝てます^^
そう、この中に入って寝るのは難しいね~。
わたしも首と肩がいつも凝ってます(^^:



e-51おでぶにゃんこさん

「シュリンプ君」っていいネーミングですね~^^
うちも、ふうたとるかのお気に入りで綿が
出るほどケリケリしてます。

このベット、もねの好みにばっちり合ったみたい
です^^
今日も使ってる~って見ながら喜んでる飼い主です(笑)



e-51tokiさん

イェ~イ♪キジ柄パラダイス♪♪

・・・って、わたしのベット、キジキジの毛だらけ
ザマすよ~^^:

でもこの上にどーんと寝るのは超気持ちいい
ザマす、、うふっ^m^



e-51ハナの母ちゃんさん

このベット~上は涼しいし、下は暖かくて
もねの好みにばっちり^^

もねも、お気に入りで毎日寝てるよ~。
でも他の子たちが近付かないのはなんでかな^^:



e-51由桜さん

わたし、しょっ中このキジ柄づくしの中で
お昼寝してます^^
超狭かったです(苦笑)

みんなこのベットには近付くけど、クンクン匂うだけで
誰も乗らないよ~。
もね専用とか・・・暗黙の了解かな^m^



e-51めんめんさん

このベットは、もねには大ヒットでした~~^^
でも今日も使っているのは、もねだけ・・・不思議
でしょ。

このキジ柄づくしの中で寝るのはダイブが
一番かな(笑)
一応はみんな避けてくれるけど、いつの間にか
また周りに集まって来て寝てます^^

かりんだけがね、一緒に寝てくれないのがわたしの
悩みです(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2013/09/19 21:08 | URL |

キジ柄づくし
面白い。
ニンマリしてしまいました。



| turukun | 2013/09/19 20:14 | URL |

もねちゃんのお好みがわかってらっしゃる~さすがです!
素敵なベッドですね~
やっぱり、ネット通販はいい物いっぱいありますね~
まだまだ初心者なもんで、感動ものです。

気にいってくれると、天にも昇るうれしさですよね(笑)
逆だと泣きたくなるし・・
あ~、猫さまにお仕えするって大変^^

4匹のきじきじちゃん!圧巻!
上からバーンってかぶさりたい気分です。へへ・・
もねさんは、寝るときどうしてるのかな?

| めんめん | 2013/09/19 15:49 | URL |

キジ柄づくし?  お見事ぉ~~!

我が家も昨日3にゃんず
ママの布団で寝ていましたぁ~~

もね姐御さまのお気に入り?
それは誰も使えないよねぇ~
なんたって女王様だもんね!
怖い??(爆笑)

| 由桜 | 2013/09/18 19:28 | URL |

わぁおー!!
夢のようなベットだわぁ
そこに転がりたい……でも、どこに入れるかしらん(; ̄O ̄)

| ハナの母ちゃん | 2013/09/18 18:36 | URL |

ふっふっ。。
熟女は熟女同士。。好みも分かるってなモノですゎね~( ̄∇ ̄;)

おまけの一枚でジュース吹いちゃったゎ・・
キジ柄パラダイスぅ~~っヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

| toki | 2013/09/18 17:07 | URL |

こんなに気に入ってもらえると買った甲斐がありますね。

しんのすけはおもちゃは好き嫌いがあるのですが↓ふうちゃんの使ってるケリぐるみは大好きで2代目を購入しました。
「シュリンプ君」と名前までつけました^^;

すずしくなってベッドが猫でにぎわう季節になりましたね。

| おでぶにゃんこ | 2013/09/18 15:09 | URL |

もねちゃんとても寛いでますね~。
見た瞬間にポチッとはさすがです!

本当に猫はそれぞれ好みがあるようですね。
おもちゃもベットも5匹もいても誰も使ってくれなかったり、1匹だけお気に入りにしてくれたり。。。取合いになったり?

ベットに4匹はスゴイですね!!
それぞれの距離感も良い感じ。。。
夜はどうなってるのでしょうか?
私は3匹にベットの半分を取られ残りの部分で寝ています。
(これも首に悪し!かな?)
でも許しちゃいますね。

| azukiママ | 2013/09/18 12:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

