PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急いては事を仕損じる

最近毎晩のようにリビングに出てくる、ひかりちゃん。


今日もトコトコわたしの横を通って

和室で寛ぐ^^

DSC03267.jpg





と、危険を察知
DSC03265.jpg
したらしい。






熟女もねりんの登場

DSC03263.jpg

イカ耳マックスで


一応の緊張感が走るものの


そこは慣れっこの(?)ひかりちゃん。

DSC03264.jpg

『触らぬ神に崇りなし』とか

『急いては事を仕損じる』とかで

嵐が去るのを、じっと我慢の子で待ってましたとさ。


もねりん、ほたる&ひかりを追いかける時めっちゃ活き活き
してます^^:

でも自分も、かりんに追いかけられてるんだよね~~。








☆おまけ

夜、寝ようと部屋に行くと先客あり。
DSC03761.jpg




涼しくなるとやって来てわたしの枕使って寝る、こてつ。
DSC03753.jpg

いつも枕を半分ずつ使うので、起きると首が痛いっス(-"-)

昨夜は、3時過ぎに目が覚めて横見たら、こてつがふうちゃんに
変わってた!!

なんで~~??



















☆そらちゃん里親さん募集中です☆
IMG_3512[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>



↓いつもポチッと応援ありがとうございます。。


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※更新が先になり、コメントの返事遅れてます。
・・・すみません<(_ _)>

| 猫たちの日々 | 00:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントの返事遅くなりました<(_ _)>

e-51tokiさん

ご心配おかけしました。
本当に今回の台風は、雨風強くてうちの近くの河川も
ギリギリの所だったみたいです。

ひかりはさびっこなので賢いでしょ^^
わたしは、必死でググって捜したザマす。

こてつとふうちゃんの、イリュージョンを見たいけど
わたしいつも熟睡中ザマす(^^:



e-51由桜さん

何度もコメありがとうございます。
今回の台風、近畿地方直撃だったからね・・・昨日の
雨と風凄かったです。

マロ兄ちゃんも枕好き(笑)
こてつも猫なのに必要か~と思うんだけど、堂々と
使用してます^^:

ひかりは学習したので、もね見ても逃げない事が
増えました^^
ほたるは常に、もねに追いかけ廻されてます(笑)



e-51さくらさん

こてつが枕使ってる姿面白いでしょ^^

ここんとこ涼しくなって来たから、毎日のように
一緒に寝てます♪

| もねのかぎしっぽ | 2013/09/16 23:17 | URL |

台風の雨は大変でしたか?
川は大丈夫でしたか?

京都の桂川の氾濫のニュースを見て
心配していました・・・・

今、早い雲の流れですが、雨は止みました。

台風・・・怖いですね
自然にはなす術がないことを思い知らされる。

| 由桜 | 2013/09/16 12:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/16 10:58 | |

親分 やっぱり 好き ^^

もねちゃんも好き  みんな好き 可愛い~

| さくら | 2013/09/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

お~~~ひかりちゃんすごく進歩してるね。

もねさん・・・逃げるから追いかけたくなるのよね
じっと時が過ぎるのを待つ?
ひかりちゃん賢い!!

イリュージョン?よくありますよ~
寝る時と起きた時・・・違ってる(笑)

それにしてもこてつさん・・
枕上手に使ってるね!
マロンは完全に乗るので・・私枕なしで寝てることあります(^^ゞ

| 由桜 | 2013/09/14 07:08 | URL |

ひかりちゃん。。
なかなか難しいことわざ知ってるザマね~(●^o^●)

そぅ・・夜中に目覚めると入れ替わってるお猫さまたち( ̄▽ ̄)
あれ~?なんで~?
とってもイリュージョン♪ザマす~

ふふ^^親分ったら・・ちゃんとマクラ使ってお利口さん♡

| toki | 2013/09/14 01:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

