PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高齢猫がめざすこと


最近のエリー、ちょっと変
DSC01316.jpg
こんなところで、バランスをとりながら
うたた寝・・・



DSC01317.jpg
とうぜんケツがずりおちる
、、、またまたスーパーレスキュー隊出動^^:




またソファにのぼってきたと思ったら
DSC01350.jpg
、、、なにしてるのかな、エリー





DSC01347.jpg
バーチカルに、からまれてる

出動要請のかお、、、いくよ!!いくっ!!







DSC01353.jpg
やっとおちついて、バランスとりながら、うたた寝中^^:


「、、、、、」
「ここは、ひる寝にはむかない、、、気がする」



時間をかけて、やっと気がついたようだ
ふつーに寝てください(ーー;)







☆庭の花☆
ローズマリーが、まだ咲いています^^
DSC01376.jpg



トピアリー仕立てにする予定が
怪獣のようになってしまった、、、
DSC01382.jpg
、、、、、(--〆)
大胆にカットしよう!!







手のかかるじいちゃん猫なんです
ぽちっと応援してやってくださいな^^:

☆ありがとうございます☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| エリー | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-69だっちゅさん
ブログ始めたおかげでエリー、写真は一杯とってもらえるし、こうやってコメントもらえて・・・
もう思い残すことはないでしょう(笑)
でも、今日もわたしのストーカーしてます^^:

ローズマリー・・・いちおう原型が見えるまで
(一応ミッキーマウス^^:)バンバン切る予定です
☆リンクありがとうございます☆

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/30 19:45 | URL |

e-69reoginさん
本当に行き倒れがピッタリのエリーです^^:
なにがしたいのか分からない、、、まあ本にゃんも
分かってないみたい。
ありゃりゃ、しろおクンも一緒ですか(^^;)

後楽園だったんだ!!
お城なんてすご過ぎると思ってました^^:
若い頃、何回か行った事あります・・園内に鳥が
飛んでた気がする、、、今もいるのかな??

e-69ゆーさん
はい!!わい性のローズマリーです^^
一応ミッキーマウス(もらい物)の形にそって
伸びる予定が・・・怪獣になりました(+_+)
へデラ、へンリーヅタと色々挑戦はしてるんだけど
少し目をはなすと怪獣化してます^^:

うちのクリスマス・ローズもまたアップしますね
、、、ほとんどピンク系だったと思う・・多分^^:

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/30 19:28 | URL |

静かに時の流れを楽しんでらっしゃるエリーじいちゃま^^
エリーじいちゃまはいろいろと考えてのことなのでしょうね。
つい、手を差し伸べたくなります^^

アラン、ステキなお庭ですね^^
とっても元気そうなローズマリー、
大胆カットとはどんな風になるのかしらん^^

リンク、だっちゅも頂いてかえります
これからも宜しくです^^

| だっちゅ | 2011/11/30 18:21 | URL |

こんにちは。

エリーさん、お茶目ですね~。
眠そうな顔がこれまた、たまりません・・・。


ローズマリーのトピアリー、
楽しくて良いですね~。
這うタイプのローズマリーでしょうか。

どんな形に刈り込まれるのか、
楽しみです~。

|  ゆー | 2011/11/30 16:09 | URL |

あっ エリーじいちゃん 好きなんよねぇ

うちの しろおも 変わった場所で 良く寝てます
行き倒れた感じで。。。

先日の記事の花嫁さんが居た場所 あれ後楽園です
たま〜に 後楽園から 岡山城をバックに 撮影してる 写真館の折り込みチラシ見ます

20年前は そんなん なかったんだけどね〜
今は スゴイね(昔を懐かしむ)

| reogin | 2011/11/30 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/61-78f3b340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

