PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風連れて帰ってきました~

もねの7才の誕生日に沢山のコメント、ありがとうございました<(_ _)>




沖縄はほとんど台風の影響を受けず、2日目の夕方に

少し雨が降ったくらいで、凄く良い天気でした。

その真夏の沖縄から、晩秋の気候の関西に帰って来ました。

・・・寒いです。

・・・雨が続いてます^^:


こてつは、ウサギさんのべットで
DSC03677.jpg





ふうちゃんも丸っ、で
DSC03688.jpg





息子にご飯をたっぷり貰って、ひと回り大きくなった(?)かりんも
DSC03683.jpg
でーーーーーーん

みんな大人しく寝てます。













写真が整理出来てないので

今回も、まずはシーサー見てやって下さいm(__)m

やちむんの里
DSC03647.jpg




DSC03650.jpg




ここからはホテル。
DSC03667.jpg





DSC03672.jpg





DSC03662.jpg





工事中の道路にもシーサーがいました^^
DSC03659.jpg
車の中から必死で写しているのに、カメラ構えると
スピード出すうちの二女(-"-)






あと、今帰仁城跡の猫。
DSC03643.jpg




の代表、「ミーちゃん」
DSC03644.jpg
日陰でお昼寝の真っ最中で、名前を呼んだら

しっぽだけで返事してくれたよ^^:

何回も呼んで写真撮ってたら、「しつこい!!」と二女に怒られた(-"-)




こっちは、道の駅で飼われてた子猫←名前わすれた^^:
DSC03612.jpg
この子も人馴れしてて、二女にすりすりしてました。



うちの県も今日はずっと大雨警報出てたけど

関東の方は、竜巻の被害が出て大荒れの天候。


低気圧になったけど雨が続きそうです、、、これ以上の被害が

出ないこと祈るだけです・・・・。









☆子猫のそらちゃんの単独募集に変わりました。
IMG_3512[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>









↓ポチッと応援ありがとうございます=^_^=


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| 沖縄 | 16:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-297ハナの母ちゃんさん

無事帰ってきました~^^
工事用のガードレールのシーサー面白いでしょ。
必死で、車の中から写真撮ってるのにヤツは
急にスピード出して邪魔する(-"-)

本人お茶目やろ~とか言ってるし^^:

最近の「おかえり~♪」はこてつが一番です。
去年までは、じいちゃんだったのにね・・・。
かりんは、猛スピードで隠れてたよ(^^:



v-297tokiさん

なんでばれたかな~~^^:
今回も、二女の後ろ姿いっぱい撮ったザマす^m^

帰って来たら、すっかりこちら秋ザマす。
あの暑かった夏は何処へ??

今日は、晴れてやっと洗濯物が乾くザマす・・・ああ
帰って来たら一気に日常だ(+_+)



v-297ちょんまげさん

もねの誕生日にありがとうございます♪
若く見えるけど、もう7才の40代・・・いや~
早いね。

沖縄そんなに行ってない??
3才のお子さんが大学生って事は17~18年かな←計算してみた。
うちは、ほら神戸空港が近くに出来たから
ビューーーンとね♪
でも、沖縄より短時間で行ける東京は何故か遠い
です(^^:



v-297由桜さん

沖縄行ったら、まずシーサーでその後は花と猫ばっかり^m^
シーサーも色々で個性的~~ホントにどこの
おうちの屋根や門扉に乗ってるよ^^

帰って来たらすっかり秋で、今日も涼しいです。
雨が降り続いたので、庭が~~(>_<)

なんちゃって菜園も、雑草の成長が凄いよ(泣)



v-297さくらさん

猫を長期で預けるなら動物病院かな~。
なんか慣れてる所が一番飼い主は安心できるし。
ホントは家が一番なんだけどね。

うちの息子は、ご飯用意してると猫たちが
わさわさと足元に集まってくれるのが嬉しい
みたいです(笑)
子供みたいでしょ^m^



v-297めんめんさん

本当に関西も一気に涼しくなりましたね~。
夏に出発したのに、3日留守にしてたら秋に
なってました(笑)

見事に台風と、台風の間でしょ~。
沖縄もずっと雨の予報だったのに見事にはずれ。
二女曰く、「わたしが晴れ女やからな~♪」・・・なんの
自慢や(-"-)

| もねのかぎしっぽ | 2013/09/06 12:37 | URL |

おかえりなさ~い!
沖縄はいいお天気だったんですね~^^

こっちはずっとパッとしないお天気で、急に寒くなりましたよね。
沖縄帰りのもねさんたちには、堪えるでしょ~

シーサーもそれぞれ個性があって、どれもかわいいな~^^
シーサー見てると、なんか顔がほころんでしまいます。

写真楽しみにしてま~す!!

| めんめん | 2013/09/05 14:56 | URL |

おかえり~ ^^

沖縄大好きなんですね
娘さんも?  いいな~  親子で遊べて。
猫ちゃんも、お兄ちゃんが見てくれるし、安心よね
私は今度の旅行は長いので、ライをどこかに預けないと
いけないみたいです  かわいそう。
ここそういう面では田舎なので、いいところがなくて
実はすごく困っています

何とかなればいいけれど…

ともあれ、楽しい旅だったみたいですね
次の更新 待ってます

| さくら | 2013/09/05 08:51 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~~い
またまた・・・シーサーだ!
色々あって楽しいねぇ~
赤と青の踊ってるの・・・ツボです(笑)


行ってみたいなぁ~「お・き・な・わ・」

寒いですか?
こちらは、雷雨と蒸し暑くて・・(^^ゞ
地震もあったし
ホントに怖いです!

| 由桜 | 2013/09/05 07:17 | URL |

もねちゃんのお誕生日に間に合わなくてゴメンね!
おばちゃん夏バテでさ~。
もねちゃん、7歳おめでとう☆☆☆
ますます美しく、可愛く、幸せに毎日暮らそうね。


沖縄ええのぅ。
バハマ時代の職場の先輩が住んでいるんだけどさ、
以前遊びに行った時はお子さん3歳だったのに、
今大学生になっちゃってるよ…
何年経っちゃったんだろ!?

| ちょんまげ | 2013/09/04 23:59 | URL | ≫ EDIT

無事お戻りでしたか~~
お帰りなさ~い(●^o^●)

素敵な旅の想い出話を楽しみにしてるザマすよ~
あっ。。二女サマの後姿もね(^_^)v

| toki | 2013/09/04 21:54 | URL |

お帰りなさ~い
明日更新かと思っていたのに、、やる事が速い!
天気心配してました、よかったですねぇ

またまた色んなシーサーが、、楽しいねぇ
工事用ガードレールもシーサーとは、驚きです

みんにゃ今夜ゆっくり甘えられるねっ(=^ェ^=)
つづきも楽しみだぁ~

| ハナの母ちゃん | 2013/09/04 18:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT