PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もね☆日記

「今日は、防災の日で、アタシとマッキー兄ちゃんの
誕生日です」


DSC03508.jpg
人間だと44才くらいです^^:





「お姉ちゃんは、もねってもう7才なん」

「うわーーーーっ、わたしの2倍やんと言いました」

DSC03514.jpg







「・・・・でも」

DSC03513.jpg

「うちのお姉ちゃん、そこまで若くないよ~」








「お姉ちゃんの夏休みが取れたので、かあちゃんと一緒に

沖縄やっほ~~とか、エイサーやっほ~~とか浮かれてました」


DSC03509.jpg






「お誕生日のカンヅメの大盛りは、お兄ちゃんがくれます」

DSC03510.jpg

「ふがぁぁ~~」


熟女もねりん、余裕のあくびです^^


ははっ、、、と言うことでまた行ってきます。




でも、猫たちのご飯は分かり易いようにちゃんと分けてるよ。


↓↓こんな感じ。
DSC03542.jpg


台風やって来るから半分諦めてたけど、なんとか出発できそう。


飛行機飛ばなかったら、帰って来ます^^:←なんじゃそりゃ~


もね、誕生日おめでとうねっ♪













**トトちゃん親子・里親募集中です**
timgc189254-1[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>







↓いつもポチッと応援ありがとうございます=^_^=


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
7才ってそんなに年なん??
大丈夫~~かあちゃんより若い!!


※コメント欄開けてますが、お返事多分遅くなると思います。
いつも、すみません<(_ _)>

| もね | 00:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-384tokiさん

行きも台風でしょ~帰りもまた台風^^:
なんか台風連れて帰って来たみたい。

でも沖縄は良い天気で真夏~~暑い中エイサー
踊ってきたよ←二女が^m^

帰って来たらずっと雨~~今日は雷と豪雨でした。
そちらも警報出てたよね・・・大丈夫でしたか~??
※コメの順番間違えちゃった、スミマセンm(__)m

| もねのかぎしっぽ | 2013/09/04 22:56 | URL |

☆もねの誕生日に、沢山のコメントありがとう
ございます<(_ _)>


v-384おばんですさん

はい、今年2回目の沖縄です^^:
行きも帰りも台風がいて、その中を飛行機ガタガタ
揺れながら飛んでました。

向うは真夏で帰って来たら晩秋の気候で大雨でしょ。
寒いです~~。
豪雨に竜巻、被害はありませんでしたか??



v-384さくらさん

今まで夏の旅行は苦手だったんだけど、何故か
沖縄だけは大丈夫^^

日差しは厳しいけど、日陰に入ると涼しいしね~。
九州も豪雨で警報出てましたね・・・大丈夫でしたか。



v-384哲子さん

もねに、ありがとうございます。

若く見えるけど(?)もう7才なんですよね~。
今は、末っ子のかりんに追いかけられてちょっと
お疲れ気味です(苦笑)



v-384ハナの母ちゃんさん

台風と台風のすき間で、真夏の沖縄行って来たよ~。
エイサーも踊って来たよ^^:

帰りの飛行機は結構揺れて、なんか台風17号と共に
帰ってきたみたい。
こちら今日も警報出てました。
そちらも、豪雨だったでしょ~大丈夫だったかな。



v-384azukiママさん

ミルクちゃんも、誕生日おめでとう^^

もねも、若く見えるけどもう7才なんですよね。

飛行機の欠航もなく予定通りに帰って来ました。
そちらは竜巻の影響なかったみたいで、ホッと
しました。
近くだったんですね、、、良かったです。



v-384めんめんさん

もねたち兄弟は同じ日に保護しました^^
マッキーは、グレーのキジ柄で大きく育ってるよ。

もねとは色が違うけど、顔はそっくりだよ^^

えへへっ、、、ノーテンキに沖縄やっほ~と行って
きました。
向うはずっと良い天気で、2日目の夜に17号の影響で
雨が降ったくらいかな~。
17号と一緒に関西に帰ってきたみたい^^:
寒いわ~~真夏と晩秋みたいやねぇ。

あ・・・息子がご飯やり過ぎて、かりんのお腹が
ぷくぷくになってたよ(@_@)



v-384おでぶにゃんこさん

もねの為に2回もコメありがとうございます^^

娘さんと空ですれ違ったかな~。
欠航便は出てなかったから、きっと大丈夫やね。

わたしたちは20分遅れ位で帰ってきました。
確かに飛行機は、いつもよりよく揺れてたけど(^^:




v-384ゆーさん

ゆーさん、もねより若いんだ!!
もねの方がお姉さんだったんですね~。

あっちは良い天気で、いつもの通り花や猫の
写真沢山撮ってきました^^
真夏から帰ったら、晩秋みたいに寒かったです^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/09/04 21:58 | URL |

もねちゃんのお祝い言い忘れたv-12
ごめんね~
もねちゃん、お誕生日おめでとうv-315
めざせ!!エリーちゃん!!これからも益々元気でね!

| おでぶにゃんこ | 2013/09/04 16:27 | URL |

こんにちは。
もねりん、お誕生日おめでとう!
私より年上だったのね。
お姉さまと呼ばせて頂きます。

沖縄、良いですね~。
気を付けて行ってらっしゃいませ。
楽しんできてくださいね。(^^)/

|  ゆー | 2013/09/03 11:00 | URL |

お天気が良いと良いですね~
うちの次女も明日から沖縄に行くって言ってます^^;
次の台風が・・・・

| おでぶにゃんこ | 2013/09/02 17:12 | URL |

遅くなりましたが、もねりん、お兄ちゃんお誕生日おめでとう!!
まだまだ。ピチピチのアラフォーやんね^^
カンヅメの大盛りはおいしかったかな?
ところで、お兄ちゃんはおいくつなんかな~?

二度目の沖縄やっほ~なんですね!うらやましい~!
またまた仲良し親子さんで、いいな~
お天気どうだったかな、お土産話楽しみにしとりますけん^^

にゃんこたちのごはんやおやつが細かく分けられてますね~さっすが~
お兄ちゃんがいるから安心やね^^

| めんめん | 2013/09/02 14:25 | URL |

もねちゃん。
7歳のお誕生日おめでとう!!
熟女ですね~。

うちはミルクの誕生日でしたが。。。夕方まで忘れてました。。。

南の島へは行けましたかね?
台風がまた発生したようで少々心配です。

| azukiママ | 2013/09/02 12:48 | URL |

もねりん^^
お誕生日おめでとうございま~す(●^o^●)
ますます熟女の魅力がアップするザマすね~~
健康には気を付けてね~

台風15号は問題なし・・だったと思うけど。。
17号が南の島を狙ってるザマすよ~~(ToT)
お帰りはくれぐれも気を付けて。。

| toki | 2013/09/02 08:18 | URL |

もねりんお誕生日おめでとう(^O^)/

お母たんがお出かけで寂しいね、
もねさん又行くのね、楽しんで来てね~

| ハナの母ちゃん | 2013/09/01 19:19 | URL |

もねちゃん、お誕生日おめでとう♪
44歳ですか^^
大丈夫、今は熟女がモテる時代。。
けど、もねちゃんは年下なんて興味なさそうね^^;

沖縄旅行、楽しんでくださいねーー(^^♪

| 哲子 | 2013/09/01 17:08 | URL |

もねちゃん お兄ちゃん お誕生日おめでとう
若いね~  これからです~

南の島に夏でも行くのね 楽しそう ^^
仲の良い親子 にゃんこたち 
良いな~ ^^
楽しんで来てね  報告待ってます

| さくら | 2013/09/01 08:56 | URL | ≫ EDIT

もねちゃん、誕生日おめでとう!!

7歳はまだまだ若い。
猫生、これからやで~~
人間でいうと44歳か・・働き盛りだね。
これからもしっかり者のもねちゃん、
みんなと仲良くね。

あらあら、この夏二度目の南の島ですか??
気を付けて、楽しんできてくださいね♪
飛行機、欠航じゃなかった??
きっと台風も避けて通ってくれますよ。
お土産話、楽しみにしています!!
ま、まさか猫、連れてくるんじゃあ・・ないよね。

| おばんです | 2013/09/01 02:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT