PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんは大変

にゃあゃゃーーーーーっ

にゃあゃゃゃーーーーーっ

にゃあゃゃゃーーーーーっ


最近、朝っぱらからデカイ声が

家中に響き渡ることが多いです。


犯にゃんは、こちら。
DSC03453.jpg
「・・・・ア・タ・シ??」


そう、ひかりちゃん。


二女が朝ごはんをやってから出勤するまでの間


ほたる&ひかりも家の中をウロウロと


結構活発に動いているみたいで


二女が出勤したとたん
DSC03434.jpg
「ほたちゃんがいません」




DSC03436.jpg
「ほたちゃんが、行方不明です」




逃げ遅れた、ほたるは、しょっ中、二女の部屋に閉じ込められ


お姉ちゃんのひかりが心配して、わたしの部屋の前で鳴く^^:




無事、二女の部屋から救出されたほたちゃんと言えば

DSC03450.jpg
お気に入りのゲージの上で寛いでましたとさ。

「えへへへっ」

じゃないし~~。




ほたるが、戻って来るまで鳴き続けるひかりちゃんは、とても賢い

お姉ちゃん、、、もの凄く心配性です。


ほたるは、るかに続き、二女からアンポンタン②号の称号を

貰いました~~←って、閉じ込めてるのはアナタでしょ(-"-)








☆おまけ
8月も終わりと言うのに、ふうちゃんの
DSC03409.jpg




「阿波踊り」は続いてます(笑)
DSC03408.jpg
くっ付いてくるから暑いのよ~~。










**トトちゃん親子・里親募集中**
timgc189254-1[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>








いつもポチッと応援ありがとうございます=^_^=


人気ブログランキングへ
↑これデカくない??

ブログランキング・にほんブログ村へ
ほたちゃん、しょっ中行方不明になるねん・・・

| ほたる&ひかり | 00:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ゆーさん

ふうちゃんは多分、両方かな~ひびりの癖に
のんびり屋(笑)
両極端です^^:

いつもいつも、さびっこ姉妹のキズナの強さには
びっくりです。
ひかりが心配性過ぎるのかな~。

| もねのかぎしっぽ | 2013/08/31 14:06 | URL |

こんにちは。
ひかりちゃん、妹思いで心配性なのね。
でも、何だか可愛いですね。

ふうちゃんは天然なのか繊細なのか、
どちらともなのか、面白い子ですね。(^^)/

| ゆー | 2013/08/31 13:40 | URL |

e-51由桜さん

最初はね、ひかりがわたしの部屋の前で鳴き続けるから
何~??とか思ってました。
で、ほたる捜したらどこにもいない^^:

「ほたちゃんが帰ってきませ~ん」って、ここんとこ
しょっ中訴えて来るよ。
姉妹の絆とか、ひかりは賢いな・・・とホントに
思います。
ほたるは相変わらずの、あんぽんたんやけどね(笑)



e-51さくらさん

ふうちゃん、性格びびりのくせになかなか大胆な
寝方でしょ。
いつもこんな感じで、こてつかふうたがくっ付いて
来てるかな~。

このわたしの水玉、ユ二クロの今年売れた「リラコ」
です^^
上は普通のTシャツかな~。



e-51ハナの母ちゃんさん

この姉妹のキズナはやっぱり凄いです^^
ホントに仲良しでいつもくっ付いて行動
してるかな~。

ははっ、、確かにハナちゃんは女の子やもんね。
男の子にはあんなのがついてます(笑)
中身はないけどね^m^

トーナメント、優勝しよ~ぜ♪



e-51おでぶにゃんこさん

本当にさび猫は賢いよね。
まあ、ほたるはあんな感じだけどね^^:

トトちゃん親子、いいご縁があるといいな~。
お母さんと言ってもまだ1才で若いもんね。



e-51めんめんさん

もの凄い声量で、ひかりってば鳴くんよ^^:
最初は何??って感じやったけど、最近はハイハイ
またですか~って感じ(笑)

この姉妹、外猫で暮らしてた分キズナが強いんかな。

めんめんさんち、全員あんぽんたん(笑)
うちのほたるも、なかなか強烈よ~。
でも、うちも閉じ込められても大人しく開くの待ってる子
いる気がする←ほとんどやったりして^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/08/30 21:37 | URL |

なんて妹思いの優しい、賢いひかりちゃんなんでしょう!
おばちゃんは、感動してます。いい子やね~
対照的なほたちゃんの、のんきさも和みますね^^
かわいい姉妹さんたちは、お部屋をウロウロしてるんですね。
よきかな^^

うちもクローゼットに、しょっちゅう誰かを閉じ込めてしまいます。
が、だ~れも心配せんし、閉じ込められた子も気付くまでおとなしくしてます。
うちの子全員に、二女さんからアンポンタンの称号を授与して頂きたい(笑)

| めんめん | 2013/08/30 15:25 | URL |

ひかりちゃんはやっぱり賢いね~
そしてしっかり者のお姉ちゃんですね。

ああ~私もととちゃんに頭脳で負けそう^^;

| おでぶにゃんこ | 2013/08/30 13:14 | URL |

ほたちゃん姉妹は互いを思いやる繋がりが深いのね
人間たちも見習わなければいけましぇんねえ~

ふうちゃんの開き、、つい目が…お尻尾のつけ根に……行って…
しまう(^^;;
ウチには無いもんで…つい、、お恥ずかしい~\(//∇//)\

トーナメント応援ありがとう、決勝進出できたよん
今日もソワソワ、ドキドキしております(^ ^)

| ハナの母ちゃん | 2013/08/30 13:03 | URL |

ふうちゃんの阿波踊り 可愛いね
うちはあまりやらない 太すぎて、腹も邪魔しているみたい ^^
あんぽんたんと言うか 
甘える人が(猫)居るから
安心してると思う 
るかちゃんはボール拾い出来るし
犬みたい  笑える 

もねさん水玉の服 どんな感じなのかな~  ^^

| さくら | 2013/08/30 12:05 | URL | ≫ EDIT

ちょい・・どんくさい(笑)ほたちゃんが可愛いゎ~

お姉ちゃんは賢くて心配性?
ひかりちゃん・・えらいねぇ~
良い子良い子したい!!なでなでしたい!!

ほたちゃんもひかちゃんもお家ウロウロ出来るようになって
なんだか・・・うれしいよ~

暑いのに・・夜になるとくっついてくるシュガー(^^ゞ
ふうちゃんと同じだゎ~

| 由桜 | 2013/08/30 07:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

