PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捕ってこ~い

るかは、ちょっと強面ですがぁ


な・ん・と


こんな特技を持っているんです。

DSC03399.jpg
ほれ、ほれ、ほれ~~←多分キャットタワーから切れたボール(?)






取ってこ~~い
DSC03401.jpg
「パクッ」






DSC03405.jpg
とこ、とこ、とこ、






DSC03396.jpg
ずん、ずん、ずん、






ちょっとボケてますが
DSC03395.jpg

まっ、こんな感じです。

お粗末でございました<(_ _)>


この遊び、るかのお気に入りで何回でも何回でも

やります(笑)

ん、、、、何が楽しいんやろ。

他の子は見向きも、しないのにねぇ。







☆おまけ
DSC03384.jpg
昨夜の三角関係??

かりんとカメラ持って撮りまくってるわたしが

やっぱ、お邪魔虫か^^:













**トトちゃん親子・里親募集しています**
IMG_3452[1]


詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>



↓いつもポチッと応援ありがとうございます=^_^=


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボクもやったら出来る子やねん♪

| るか | 00:02 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51あられちゃん

ひかりは本当に賢いでしょ^^
これで、撫で撫で出来たらね~。

るかは、趣味で遊んでいるだけやからね、あれ以上は
無理だと思う^^:
そっか、マッキーもやってたもんね。

| もねのかぎしっぽ | 2013/08/30 21:50 | URL |

ひかりちゃん、賢いね。姉妹愛に感動してしまいます。るかも、賢いね。まるで犬みたい。ラッキーも投げたもの、ちゃんとくわえて持ってきてました。るかをもっと訓練したら楽しいかも。。。

| あられちゃん | 2013/08/30 13:21 | URL |

e-51ハナの母ちゃんさん

ハナちゃんも小さい時やってたんだ~~。
そう言えば、こてつも子猫の時は「捕ってこい遊び」
やってたような・・・。

キジトラは大人になると忘れるのかな??

最初は楽しく相手しているんだけど、途中で
飼い主が飽きてます^^:



e-51おばんですさん

リクエストにお答えして、昼メロ風に・・・って
難しすぎるし(>_<)

ホントに三角関係ありの、骨肉の争いありのその他諸々
多頭飼いはややこしいです(^^:

るかの特技、ちょっとワンコみたいで
楽しいでしょ♪



e-51tokiさん

スリガラスのテーブルにカメラ持って潜るわ~
逆撮ってこ~い遊びするわ~

ふふっ、、tokiサマってなかなかのお茶目さん
ザマす^m^

るかちん、今日も巨体を揺らして一人で遊んでた
ザマすよ~~お貸ししたいくらい(笑)



e-51おでぶにゃんこさん

うちも見事な開き見せてくれるのは、ふうちゃんだけ
かな。
捕ってこい遊びも、これまたるかだけかな。

他の子たちの特技も捜してみょっと^^
はなちゃんの開きは、真っ白のお腹が可愛いです♪

| もねのかぎしっぽ | 2013/08/29 23:38 | URL |

凄いです!!
取って来いとヘソテンをする子に憧れます。
しんのすけもはなちゃんも微妙な開き方なんです。

| おでぶにゃんこ | 2013/08/29 11:34 | URL |

羨ましい・・捕ってこい遊び。。
うちは全然しないザマす(T_T)
いつも。。投げては拾いにいき、また投げるの繰り返し~
・・逆捕ってこい遊びザマすよ( ̄▽ ̄)

かりんちゃま。。
オトナにはオトナの事情があるのよ~
理解ちてあげまちょうね^^


| toki | 2013/08/29 07:55 | URL |

るかちゃん、すごいぞ~
わんこ顔負けですね(^^♪
この分ならお手もできそうだな。

たくさんにゃんこがいると、
相関図ができそうですね。
三角関係があったり、骨肉の争いがあったり、
片思いがあったり・・・
かぎしっぽ家で昼ドラができそう♪
機会があったら、昼メロ風の記事をぜひ!!

| おばんです | 2013/08/29 02:26 | URL |

e-51由桜さん

るかは、なんか手先が器用で上手に咥えて
持って帰ってきます^^
ちょっと、わんこみたいでしょ~。

最初は飼い主も付き合うけど、だんだんこっちが
飽きてきます(苦笑)

ひかりサン、夜になるとよくリビングに出てくるように
なりました^^
こてつの後ろ、ずっと付いて歩いてます・・・わたしの事は
無視だけどね(T_T)



e-51ゆーさん

るかの特技、ちょっとわんこみたいで楽しい
でしょ^^
長くつきあってると、こちらが飽きてしまいます(笑)

猫と遊ぶって体力必要ですね~。

親分ドンカンだからねぇ40代のおじさんが何故
もてもてなんでしょ(笑)



e-51めんめんさん

るか、あの巨体でおもちゃ追いかけてドタドタ
走る~~ホンマに何が楽しいのか不明やね(笑)

新人猫ちゃんは、レシート好き??
紙を丸めて投げると追いかけるの好きな子いるいる^^
うちも、もかともねはスタンバイしてるかな~
でも持って帰って来ないよ。

ひかりは、ここんとこ毎晩のようにリビングで
寛いでます^^
でも、こてつばっかり見ててわたしなんか、いつも
無視されてるし(泣)

| もねのかぎしっぽ | 2013/08/28 21:56 | URL |

るかちゃんナイスです~
ワンコみたいに持って来てくれると遊ぶのも楽なのよね
ハナも1才くらい迄は持ってこーいって遊んでくれたです
残念ながら今はイマイチのって来ない(ーー;)さみし……

トトちゃん親子さんに良いご縁がありますように祈ります

| ハナの母ちゃん | 2013/08/28 21:25 | URL |

ちゃんとひもをくわえてくるるかちん、かわいいにょ~^^
おりこうさんやね~

うちも長男が若い頃、ねずみのおもちゃでやってたよ。
今は新入りちゃんが、レシートをまるめたやつでやってます。
ホンマ、投げもって何が楽しんやろーって思うよね^^

ムムツ、きれいなトライアングルができあがってますね~^^
ひかりちゃんのご健闘を祈っておりますよ~

トトちゃん親子さん、かわいいですね^^
いいご縁がありますよう願っております。

| めんめん | 2013/08/28 19:43 | URL |

こんにちは。
るかちゃん、可愛い特技があるのですね。
投げて持って来てってやり取りも楽しそう~。

三角関係の感じが面白い~。
でも、親分は気付いてない感じなのかな。
恋の行方は・・・。(*^。^*)

| ゆー | 2013/08/28 10:19 | URL |

るかちゃん・・持って来い遊び出来るのねぇ~
賢い!!

犬のようなにゃん!!(^^)!
ついついやらせてしまう・・
わかります・・・が面倒になって投げなくなる飼い主(爆笑)
まだ、やりたいにゃんこなのに・・・ね。

ひかりちゃんの恋路を邪魔しては・・・(._.)

| 由桜 | 2013/08/28 08:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

