PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かりん日記②

「アタチはきょうも、お姉ちゃんに拉致されまちた」

DSC03357.jpg






「お姉ちゃんは、ちょーゴキゲンでサライ♪うたってましゅ」

DSC03359.jpg

「ここだけのはなちでしゅが、オンチでしゅ」







あまりにもへたくしょなので


逃げようともがいたら


こうなりまちた~~


DSC03368.jpg
張り付けの刑じゃ~~イヒヒヒ←二女





「・・・・・・・・・」

DSC03367.jpg






「だれも、たしゅけてくれはらへん」

DSC03369.jpg

この後、かりんは諦めて二女に抱っこされながら

一緒に「愛は地球を救う」を見てましたとさ(笑)


「だれも~アタチのことは、しゅくってくれましぇんでちた」









☆おまけ
DSC03351.jpg
ほぼ一ヶ月ぶりにやっと雨が降りました。

風船かずらも、もうぼつぼつ終わりかな~種は沢山とれそうです^^






DSC03348.jpg
二女作、ホットケーキ。

朝起きたらわたしの分も、作ってありました←ラップの絵も画伯作(笑)












☆トトちゃん親子・里親募集しています☆
IMG_3452[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>



↓いつもポチッと応援ありがとうございます=^_^=


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| かりん | 00:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

やっぱり、かのんちゃんもかりんと一緒
ですか(笑)
逆らえないもんね~。

どこんちも、お姉ちゃんは最強ですね^m^

こちらも今日までは涼しかったです^^
でも、まだ暑さ戻って来るみたいですね~。
やっぱり暑さ寒さも彼岸まで・・・昔の人の
言う通りですね。



e-51ハナの母ちゃんさん

はははっ、、、わたしもレスキューは無理(>_<)

うちの二女を止められる者は、多分この世には
いない気がする(^^:



e-51ゆーさん

こちらも、久しぶりの雨で涼しくなりました^^

でも予報ではまた暑くなるみたいです。
まだ8月だもんね~。

なかなか庭の事も出来ません・・・やる気は
あるんだけど(苦笑)
ホントに秋が長いのが一番いいですね。



e-51tokiさん

ふふふっ、、、うちの二女ね~自分の都合の悪い事は
ぜんぜん耳に入らないタイプザマす(^^:

めっちゃいい性格してるザマすよ~。
かりんは最近、二女と目を合わさないのよ(笑)



e-51めんめんさん

わたしも、イオンで百円募金してきたよ~^m^
同じ色やもんね、五百円も。
いやいや、わたしも入れる瞬間に五百円と気付いたら
絶対に躊躇する!!笑

ラップに下手くそな絵描いてたからね~
アップしただけ・・・実はこのホットケーキ
裏が焼き過ぎで黒くて、切るのに四苦八苦して
食べた母です(>_<)

いつもは、上げ膳据え膳のいい身分よ。
かりんは二女には絶対に逆らえません(^^:



e-51おでぶにゃんこさん

絵がたまたま面白かったので載せただけ
です。

一人暮らしもしていないし、毎日上げ膳据え膳の
いい身分だよ。

上手く、トップ固定出来なくてなんか自己流で
トトちゃん親子の募集記事のせました。
こんなので、良かったかな~。



e-51さくらさん

いやいや、うちの娘もたまたま一袋分焼いたら
わたしの分があったみたい^^:

ラップの上の絵が面白いからちょっと載せて
みました。
うちも、毎日上げ膳据え膳のいい生活してるよ。

| もねのかぎしっぽ | 2013/08/27 22:40 | URL |

どこの娘も おんなじみたいな事 してますね
でも、うちの娘は私にホットケーキも味噌汁も
作ってくれません
お茶さえ お兄に入れさせてます
何様かしらね~

雨 降って良かったですね。。。ひとまず ^^

里親さん 見つかりますように

| さくら | 2013/08/27 00:16 | URL | ≫ EDIT

リンク貼っていただきありがとうございます。
そらちゃんもかりんちゃんのような美猫目指して頑張りますね!!
二女さん、優しいです!!
うちの娘達に爪の垢煎じて飲まさねば・・・

| おでぶにゃんこ | 2013/08/26 16:05 | URL |

二女さんに拉致られてるかりんちゃんの顔、超かわいいよ~^^
お目々もクリクリで、ぜ~んぜん目つき悪くないよー!
なかなかのダイナマイトバディですな。
立派に育ったね~^^

イオンで「愛は地球を救う」の募金、百円のつもりがお財布から五百円をつまみだしてしまい、後に引けず入れました^^;
せこい話で、すんません(笑)

二女さんのホットケ-キの絵、ステキ❤
ホントお母さん思いの優しいお嬢さんですね~。いいな~

| めんめん | 2013/08/26 15:47 | URL |

ふっふっふ~( ̄▽ ̄)
二女サマ。。オンチだって・・
母が暴露してるザマすよ。。
ふっふっふ~( ̄▽ ̄)

| toki | 2013/08/26 13:29 | URL |

こんにちは。
お転婆かりんちゃんも、次女さんの前では、
借りてきた猫ちゃんのようでしょうか。
観念しましたって感じのお顔が可愛い~。

風船カズラ、大収穫でしょうか。
素敵なグリーンカーテンも、もうそろそろ
終盤なのですね。

こちらはだんだん過ごしやすくなってきました。
夏より秋の方が長いと助かるんですけどね~。ヽ(^。^)ノ

|  ゆー | 2013/08/26 12:41 | URL |

^^; 無表情、無抵抗、されるがママのかりんちゃん
おばちゃんが救ってあげたい……でも~
二女さんに抵抗できる自信ナイわ~(ーー;)

| ハナの母ちゃん | 2013/08/26 10:33 | URL |

かりんちゃん・・・災難だったねぇ~(笑)

我が家の次女も同じことするゎ~
ぐにゅぐにゅされちゃうのは・・・・かのん。

ママsホットさん・・可愛いです!

一雨ごとに季節は進み、涼しくなりますね
やれやれ・・・暑さ寒さも彼岸まで・・
あれ?まだ暑いってことですか?

| 由桜 | 2013/08/26 06:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT