PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オ二ューの爪とぎ・・・その後

少し前、新しい爪とぎを買ったとき
chanet_152762[2]
↑↑こんな風に寛いでくれる予定だったんです。


でも、もねがさびっこ姉妹を見張るとか


ふうちゃんが、申し訳程度に爪とぎするか。



ところが


とうとう


やりました~~♪


末っ子、かりん
DSC03257.jpg








乗っかって、寛いでます^^
DSC03260.jpg







「ふわぁ~~~っ」
DSC03314.jpg







おお、これぞモデルの猫やん
DSC03249.jpg



でも


なんか


やっぱり


かりんの目付き悪ッ
DSC03252.jpg

「!!??」



お盆に長女が帰省した時、かりんを見るたびに

「この子、目付き悪くない~??」

「この子、目付き悪いな~」

何回言うねん!!


まあ、何枚写真撮っても、かりんの顔は確かに怒ってる(苦笑)







☆おまけ
昨日の「絵手紙教室」で描いた、タカサゴユリ
DSC03322.jpg
花は難しくて無理^^:

蕾みだけにしちゃいました、、、へへっ、まだ初心者やから。


















☆トトちゃん親子・里親さんを募集しています。
IMG_3452[1]


外で頑張って生きて来たお母さんと、子供のそらちゃん(仮名)

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>



↓いつもポチッと応援ありがとうございます=^_^=


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| かりん | 00:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51さくらさん

九重も、天気回復してるかな~。

気をつけて行ってらっしゃい^^

絵手紙は次の教室で、返してもらったらね。
家ではぜんぜん描いてないです(^^:



e-51tokiさん

うふっ、、かりんちゃま乗っかってるでしょ^m^
寛いでるでしょ。

顔は小さいのに、食べ過ぎでお腹はもふもふ
ザマす~。
期待大ザマす~。



e-51よこhakkaさん

寝起きのかりんは、凄いよ~~。
目が三角やもん(笑)

もねは、毎日毎日見張ってます^^:
ふうちゃんは、毎日毎日申し訳程度にショリショリと
爪とぎしてるよ(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/08/25 22:00 | URL |

申し訳程度にやってくれるふうちゃん
見張り台のもねちゃんもいいよね。
かりんちゃんのふわあ~ってあくびかわいいです。
目つき悪く見えないよ~

| よこhakka | 2013/08/25 19:43 | URL | ≫ EDIT

おぉ~(^◇^)
かりんちゃま~ 乗っかってる~
寛いでる~ お肉たれてる~・・( ̄▽ ̄)
ちらっと見える腹モフ❤
これからのアナタに期待してます(≧▽≦)~V


保護にゃんこさんが早く幸せを掴めますよぅに^^

| toki | 2013/08/24 10:48 | URL |

これから 九重へ行きます

もねさん  絵を見せてね~

かりんちゃん 可愛いよ ね~

| さくら | 2013/08/24 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT