PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロジェクト・K

これは、うちのこてつ親分と

DSC03210.jpg







エアコン取り付け業者による

DSC03204.jpg






想像を絶する戦いの

DSC03208.jpg







物語である。。。

DSC03207.jpg

と言う、「プロジェクト・X」の様な感じで

親分の勇姿(?)をご覧下さい。











ここでエアコン取り付け業者のお兄さんと、目が合ってしまった

うちの親分。


もちろん、猛ダッシュで逃げて行きましたとさ。

その後夕方になるまで・・・親分行方不明←どこに隠れてたんでしょ^^:






その後、何を血迷ったのかビビりのふうちゃんが出て来て

「ドキ、ドキ、ドキ」
DSC03203.jpg


工事する音がするたびに


「!!??こ、ここはどこ??」


「ボッ、ボクはだれぇ???」

DSC03197.jpg

状態で、ずっと血迷ってました←超ウザイやっちゃ(-"-)






賢い、もねりんは2階の息子の部屋のクローゼットの中で

DSC03202.jpg
スーツを毛だらけにして、案外寛いでたよ。


後の子たち、誰も見つからず^^:

うちの子たち、逃げ足だけはめっちゃ早いです(苦笑)

お盆前にエアコン工事してもらった日の、大騒ぎの猫たちの

ヒトコマでした。

補足:「プロジェクト・K」のKはこてつのKである。←テレビの見過ぎ^^:






☆おまけ
一昨日、帰省した長女、お土産のスィーツと共に

いつも読み終わった文庫本持って帰って来る。

DSC03246.jpg
わたしも、本好きだけどさ~毎回こんな感じで増えるので

なかなか読みきれなくてたまる一方^^:

1日1冊読めてた若い頃が、いと懐かしや。。。







いつもポチッと応援ありがとうございます=^_^=


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ボク、親分ですけん・・・

| 猫たちの日々 | 00:27 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

お盆も終わって、ほっとひと息ですね^^
わたしも更新が精一杯でした~なんか子供が帰ると
慌ただしいですよね。

かりんちゃん、まだ籠城生活中ですか~(苦笑)
うちと同じ感じでエアコン付けたんですね^^
キジトラ×3は、毎日快適生活してます・・・たまに
こてつかふうたが「出して~」と雄叫び上げてますが^^:

餃子で有名と言えば、あの県のあの市かな、、うちなんか
よりずっと遠いんだ←全然違う所思ってたりして、へへっ

| もねのかぎしっぽ | 2013/08/19 21:54 | URL |

e-51鍵コメさん

暑い中、お疲れ様でした。

駅から歩いてあの神社までは、相当遠いです^^:
聞いたとき軽く目まいがしました。

灯台もと暗し~~近くにある所って案外行かない
もんですね。
車で国道とか走っていると、あのでっかい岩見えます^^



e-51おでぶにゃんこさん

えへへっ、、、猫サマたち毎日毎日快適に過ごして
ます^^

今年は暑すぎるからね~。

トトちゃん親子、保護できて良かったです。
うちのさびっこ姉妹にちょっと似てる気がするな~。
良いご縁があればいいですね。

| もねのかぎしっぽ | 2013/08/19 21:33 | URL |

お久しぶりです!やっと平常運転に戻りました(笑)

実はうちも、だんなの部屋に籠城してるかりんの為にエアコンをつけたところです^^
表向きは、だんなの為にということで・・へへへ~
いっしょだね~^^

腰がひけながらも敵の偵察がんばった親分えらいね!
ふうちゃんはふうちゃんらしくてかわいいよ~ん。
もねりんは、いい場所みつけたね^^
息子さんのスーツご愁傷様です(笑)

長女さんは読書家なんですね~!
こうも暑いと本を読む気がしないよね~って、暑さのせいにしときます。
息子のおみやは、餃子です。それが有名な地方に住んでます。

| めんめん | 2013/08/19 21:30 | URL |

私も体調悪いといって猫部屋にエアコンつけようかな~(笑)

やっと「トトちゃん親子の保護に成功しました。
アドバイス頂きありがとうございました。

| おでぶにゃんこ | 2013/08/19 16:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/19 14:50 | |

e-51fm_nekonekoさん

K君に、お褒めの言葉ありがとうございます(笑)

少々腰はひけてましたが一応親分なので
K君頑張ってました^^

でも猛ダッシュで逃げたあとは、どこを捜しても
行方不明・・・猫ってホントに隠れるの上手です~。

☆長岡の花火とご馳走、見事でしたヽ(^。^)ノ
旦那さん凄い(笑)



e-51由桜さん

本当に猫たち、知らない人は絶対ダメですよね~。
兄ちゃんズも同じでしたか(笑)

ふうたなんて、長女にもびびってます。
一緒に暮らしてないから仕方ないんだけどね^^:

今日も暑いです・・・昼からエアコンフル稼働してます。



e-51よこhakkaさん

本を開いてね~活字を見てるとなんかウトウト(笑)
ははっ、、ぜんぜん進みません^^:

学生の頃は、文庫本1冊くらい一日で読めてた
のにね~。
今じゃ、電車の中で読もうとすると酔います(苦笑)

| もねのかぎしっぽ | 2013/08/19 12:41 | URL |

つり目のもねりんもめっちゃかわいい♪
猫のみなさま、お疲れ様でした。
夜、寝る前の読書、、、すぐ眠くなる~
これって歳のせいだったの~!(笑)

| よこhakka | 2013/08/18 13:53 | URL | ≫ EDIT

知らない人は怖いよねぇ~~!

ピンポンがなっただけで2階に駆け上がり
階段の一番上から覗いてるよ~
兄達!

何処も同じです(=^・^=)

今日も暑くなりそうです・・・・
エアコンつけて良かったねぇ~

| 由桜 | 2013/08/18 09:19 | URL |

Kくん!がんばりましたよ!!
一瞬でも眼をとばせたんですから、立派です。
しかし、みんな何処に隠れていたんでしょうね^^;
↓蝉の写真…一瞬蝉がお弁当箱サイズに見えてしまって焦りました^^;

| fm_nekoneko | 2013/08/18 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT