PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひかりのトイレ事情


とにかく砂をかく
DSC01189.jpg


ひたすら砂をかく
DSC01190.jpg



まだまだ砂をかく
DSC01191.jpg



もういいんじゃないのか・・・ひかり

ザクザクッうるさい(-_-メ)




DSC01193.jpg
「へっ!!??」




DSC01194.jpg
「臭いのこして、ねらわれたら困るもん」
、、、誰に???



DSC01195.jpg
「あたしのファン」
、、、と、言ってるわりにはひかりちゃん、顔がこわいよ^^:



DSC01197.jpg
ちっこも出て、すっきりのひかり
「おひさまが、気持ちいいわ♪」

、、、それはよかった

ほたる&ひかりはトイレに入ると、これでもかと言うほど猫砂かいて
すみっこに砂山をつくる
野良猫時代のなごり・・・かな

ほかの猫たちも、ほどほどに砂をかいてかくしてる
ちなみにもねは、ちっこもウ〇チもかくしません(-_-)




今日の午後・・・
よほど寒かったのか、もかが
DSC01359.jpg
わたしのPCで、暖をとる^^:




わかった!!!
DSC01355.jpg
ホット・カーぺットつけてやるからーーーっ



☆アーチに絡めてる、ブラック・べりーが
紅葉してきました
DSC01380.jpg
世話してないわりに、
ことしはたくさん収穫できました^^
(完熟すると、甘くておいしかった)






毎日ひたすら砂山つくる、
ほたるとひかりにポチッと応援おねがいします^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| ひかり | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-69のりぃぃさん
いやートイレの後は、はんぱなくすごいです
で、もっておからの猫砂をあちこちに
飛び散らかす^^:
たまに、わたしのべットにまで猫砂あり・・・
肉球の間に入ってついてくる(^^:)

気の強いもねだけは自分の臭いかくす必要ないらしい・・・野生の頃からのなごりみたいです☆

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/29 23:36 | URL |

そうなんだぁ~♪
猫さんは興味深いわぁー^^
知らなかった話しを教えてもらうのは、とってもおもしろいです♪
ザっザッて砂をかくんですね~。
ワンはそのまんまです。飼い主があわてて処理しますです(^^ゞ

| のりぃぃ | 2011/11/29 23:09 | URL |

e-69あられちゃん
やっぱり兄妹♪
気が強い猫は隠さないって、聞くけど
そう言うとこまで似てる^^:

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/29 21:52 | URL |

マッキーもウンチは全く隠しません。おしっこは一応隠すけど、ときどきそのままにしています。やっぱり似ています。。。不思議だね。

| あられちゃん | 2011/11/29 21:40 | URL |

e-69reoginさん
しろおちゃんも一緒??
なぜあそこまで、しつこくかくのかなー
音もでかいし^^:

うん!!猫も体臭ありますよね
黒猫兄弟は同じ臭いするし、エリーはやっぱり
じいちゃんの臭いがします(^^;)

岡山城も紅葉まだなんですね
今年はホントに遅い
結婚式も出来るんだ♪

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/29 18:34 | URL |

もねのかぎしっぽさん おはようございます

ひかりちゃんの トイレ砂かき 笑っちゃう
うちの しろおと一緒だ
爪から 血が出るんちゃうの? ってくらい 砂かきしてる

同じもの 食べてんのに 出す臭いが ネコそれぞれ
ネコも 体臭 違うんだねぇ (^_^;)

| reogin | 2011/11/29 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/60-c4962bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT