PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑お見舞い申し上げます

猛暑~お見舞い申し上げます


DSC04816.jpg






猫たちも
DSC03179.jpg






それぞれに
DSC03169.jpg





ダラ~っと
DSC03092.jpg







ダラ~っと
DSC03014.jpg






めっちゃ、ダラ~っと
DSC03079.jpg






毛皮を脱ぐことなく、猛暑を過ごしてます。
DSC03176.jpg
「脱げるもんなら、脱ぎたいよ」

皆さまも、しっかり水分摂ってご自愛下さいm(__)m





うちの、こてつ親分とるかの仲が良くないのでリビング交替制を

とっているわが家。

昼過ぎの一番暑い時から、キジトラ×3(かりん除く)がわたしの部屋に
います。

夜はよく風が通る涼しい部屋なので、エアコンは必要なかったけど

昼間は無理~~(>_<)

ってことで、一昨日買いに行って昨日エアコン付きました←広告の一番安いのだけど^^

めっちゃ衝動買いです(笑)

オットにはわたの体調不良で・・・とか言ってみた。

猫の為なんて言ったらさすがにウルサイもん←内緒ねっ^^:







ポチッと応援ありがとうございます=^_^=


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
かあちゃんの部屋が急に涼しくなりました・・・なんでかな

| 猫たちの日々 | 00:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51よこhakkaさん

例外のキクさん、ど~してぇ??
エアコン嫌いとか・・・もねは、28℃で寒そうに
丸くなってます(笑)

ルカちゃん、ご飯食べに帰ってきたんだね^^
うちは誰の夢にも現れず、ん、、、多分ご飯だけ食べて
還っちゃったかな~。



e-51tokiさん

うふふっ、、、了解ザマす!!
「あっかんべ~~」しとくザマす^m^

そうそう、猫の為なら普通よね~。
ホントに教育が必要ザマす。

・・・しかし暑い。
雨も全然降らないザマすよ~(T_T)



e-51さくらさん

エアコンの種類で8月末ってのもあったよ。
在庫があって翌日工事OKの選んだよ^^

うちも猫の為なんて言ったら、文句の一つも言うから
わたしの体調にしてみました(笑)
だと、何も言わなかったよ。

1日中エアコンつけてる姑に比べたら、午後の暑い時だけの
わたしと猫たちなんて、可愛いもんよねぇ。



e-51ハナの母ちゃん

うちのキジトラたちも、だら~と寝てます^^:
エアコンつけても、ダラダラ~~。

2階のクーラー壊れた??
そりゃあ大変よ~~わたしみたいに衝動買いが
お薦めです^m^
夏の終わりは安いよ~安いよ~~←電気屋の回し者か^^:



e-51フミネコさん

猫の為~で、動いてくれる旦那さん羨ましい~。
うちも、何故かもねの為って言ったら動くこと
あるかも(笑)

リビングとわたしの寝室の2ツでしょ~^^:
来月の電気代が・・・怖い(苦笑)

| もねのかぎしっぽ | 2013/08/16 14:49 | URL |

うちにも、同じダラ~の格好の猫がいますいます(^^)
今年は猫にも酷な暑さですよね。
「もねさんのお部屋、急に涼しくなったね」って、
猫たちの間で噂話になっていそう(^^)
うちの旦那は「猫の為」という言葉に弱くって~。
猫の為なら、まぁぁ動きの軽快な事(汗)

| フミネコ | 2013/08/14 23:27 | URL |

暑いね~暑いね~ 熱いよ~
ウチでもダラ~~っとしてるよ~

ハナね、暑いよ~暑いよ~って
私の顔見ながら訴えるの、、うるさいよ~

二階のクーラーが、、壊れたらしく…うんともすんともv-118
この猛暑、乗りきれるのか??

| ハナの母ちゃん | 2013/08/14 19:33 | URL |

うふふ  表彰したい優しさだよね  拍手!

たくさん飼っていると、そりゃ~ 暑い
でも すぐに取り付けなんて、すごいな~
こちらは多分 1週間待ちとか? ありうるよ。
それくらい暑い。

どこも(うちとお宅かも・・・) おっととか言う者に
苦労するね ^^
でも、ここのところ、10年に渡る教育のせいか?
少しまともな神経になられつつあるかも…
いやいや 油断はしません
いつ豹変するかわからんもんね
怠りなく、準備も心も万端にしておかないとね。

| さくら | 2013/08/14 10:16 | URL | ≫ EDIT

はぃ^^猛暑お見舞い申し上げます~♪

みんにゃ(=´∇`=)素敵な伸び具合~❤

お猫さまのためにエアコン購入^^
当たり前でしょ~~
そんなコトを文句言うんだったら
あっかんべーーーしてあげてください(・´з`・)




| toki | 2013/08/14 10:06 | URL |

おはようございます。
あは、優しいね。
最近の暑さは猫にも厳しいよね。
留守中もほんのりエアコンつけないと心配。。
と、言いつつ、暑いところで過ごしている例外のキクさんがいます。
昨日、ルカがごはんを食べに来てたって。
夫の夢です。(笑)

| よこhakka | 2013/08/14 07:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

