PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初盆。。。

エ~タンが天国へ旅立ってから早八ヶ月。。。

今年は「初盆」です。

猫にもあるのかな??


もしかして、かりんのあの異常な食欲は

エリーが食べてるとか(笑)
DSC04521.jpg
『ばれたぁ~~』



もねや、ふうたが時々ジーーーーッと、天井見てるのは

エ~タンが見えてるとか。


わたしは、エ~タンも弟のパッチャンも感じないけど

帰ってきてくれてたら嬉しいな~。










初めて「絵手紙」を描きました。


千日紅・・・です^^:
DSC03147.jpg

花言葉は、「永遠の愛」「変わらぬ愛情」

エ~タンとぱっちゃんに送ります。






いつもポチッと応援ありがとうございます=^_^=


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆コメント欄開けていますが、お盆で忙しい時期なので
軽くスルーして下さいね^^

エリーのこと少しでも思い出して頂ければ、嬉しいです。


☆かりんの誕生日に、沢山のおめでとうのコメント
ありがとうございましたm(__)m

| エリー | 14:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントの返事遅くなりましたm(__)m

v-469由桜さん

皆には、エリーが見えてるのかな~。
わたしには全然・・・本当に夢にも出てきて
くれません^^:

絵手紙ずっとやってみたくて教室捜してて
今月からやっと始めました。
月に2回だけど、続けられたらな~と思ってます。



v-469めんめんさん

子供が帰省するって、なんかバタバタしますよね。
色々買い物して、あれもこれもって(笑)

うちも明日、大阪から長女が帰るわ~とメールが
ありました。
いつもは晩ご飯並みのお昼作るので、今から買い出し
です(笑)
母親ってみんな一緒ですね^^

もう初盆なんだとエリーの写真見てしみじみ・・・。

絵手紙は、ずっとやりたくて今月から始めました^^
月に2回だけどね。



v-469チェリーさん

「天国からの返事」・・・本当に届いて欲しい
です^^

チェリーさんが毎週子供たちに混じって習字を
習ってらっしゃるの見て、わたしもよし行くぞと
思って絵手紙始めてみました。



v-469シュガーバインさん

そうなんですよね、壁とか天井の一点をじーーーっと
見てます。
何が見えてるのか、それとも宇宙と交信しているのか(笑)

来年はもうちょっと庭に夏の花咲かせて、それで
絵手紙描きたいな~と思ってます。



v-469ゆーさん

エリーの事だから、ご飯食べに帰って来ているかも
しれないですね^^

最期の日までしっかり朝ごはん食べてたからね~。

千日紅の花言葉調べて、ちょっとジーーンと
来てしまいました(T_T)



v-469カバ丸1号さん

ちいちゃんが天国に行ってからもう二週間も
経ったんですね。
やっぱり夢には出て来てくれないですか・・・一緒です^^:

忙しいのかな(笑)思い残すことなく生きたからかな。

ちいちゃんも、きっとお盆やから帰って来てると
思います^^
「見えにゃいのか~」って言ってるかも(^^



v-469tokiさん

ずっとやってみたかった絵手紙始めてみました^^

二女はぜんぜん絵心がないので、これだけは母を
羨望の眼差しで見てた気がするザマす←多分^^

エリーとぱっちゃん居るのかな~。
帰って来ているのなら、きっとキッチンに張り付いて
食べ物捜してる気がするザマす^m^

| もねのかぎしっぽ | 2013/08/14 14:18 | URL |

居るのを感じないくらい側に居るんですよ^^
お盆だもの。。きっと帰ってきてるハズ(^^)v

はぃ^^立秋すぎたのにまだ暑いです。。
味のある絵手紙(^O^)

こぅいぅ趣味いぃですね~素敵です^^

| toki | 2013/08/13 23:37 | URL |

ありがとうございました!!

先日は、ちいちゃんに温かなコメントありがとうございました。
今日で二週間・・
夢にさえ出てきてくれず・・
元気玉配りが楽しいんじゃろうね(笑)

今日からお盆・・
猫さんたちもお家に帰るんでしょうかね・・
ちいちゃん・・帰って来てほしいな。

素敵な絵手紙に・・ジーンとしました。

| カバ丸1号 | 2013/08/13 23:03 | URL |

こんばんは。
エリー爺ちゃんは絶対みんなを見守ってくれてるよね。
きっと時々来てるんでしょうね。
そっか~、初盆なんですね。

絵手紙、素敵です。
花言葉も良いですね。(^^♪

| ゆー | 2013/08/13 21:15 | URL |

猫ってじぃぃぃ~~と一点見てる時がありますよね。
「何?何?」って感じです。
ご先祖様と天国にいるニャンコの事を思い出すお盆ですよね。
絵手紙素敵ですv-345

| シュガーバイン | 2013/08/13 19:22 | URL | ≫ EDIT

絵手紙ステキですね。
天国の猫ちゃんたちに
きっと届いてる。

お返事がほしいですね。

| チェリー8823 | 2013/08/13 16:57 | URL | ≫ EDIT

エリーじいちゃまの初盆なんですね。
もちろん帰ってくれてますよね~^^
かりんちゃん、二人分食べてるね、絶対!

猫たちが、部屋のかなたを見てる時って、誰か来てくれてるんでしょうね。
誰なんか教えて~って思います(笑)

「絵手紙」初めてですか?上手ですね^^
エリーちゃんとばっちゃん、喜んでくれてますよね。

明日、息子が帰省で、なんか気ぜわしいですわ~^^;

| めんめん | 2013/08/13 16:35 | URL |

エリー様はきっと・・・家に戻っていますね
大好きな家族に会いに来ましたね。

みんなには見える!!

絵手紙  素敵です
私も挑戦してみたいな~

| 由桜 | 2013/08/13 08:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT