PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏のボブテール

最近のひかりちゃんは

DSC03065.jpg



わたしが居ても

なかなか積極的に家の中を

動きまわってます^^

DSC03064.jpg






もう、すっかり気分は家猫サン
DSC03066.jpg

相変わらず、足は短いですが(笑)

ひかりの短いおしっぽを、ついついカメラで追いかけて
しまう^^:







☆おまけ
PCを閉じようとしたら
DSC03029.jpg
こんなん寝てました。

カレは、びびりなのに寝姿だけは大胆^^:






おまけ②
DSC03069.jpg
なかなかイケメン(?)の茄子を

畑で収穫してきました^^




「親知らず」の抜歯はぜんぜん平気だったのに、昨日の歯の治療が痛くて

帰宅したらぐったり+頭痛←多分身体中に力入ってたのかな(>_<)







↓いつもポチッと応援ありがとうございます=^_^=


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
そんなに短い・・・??

そこが可愛いのよ~~♪

| ひかり | 11:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おばんですさん

そうなんです^^
ひかりちゃん、わたしの方ちらちら見ながらも
部屋の中ウロウロしてます。

まあ、ゆっくり、ゆっくりですね~まだまだみんなの
様になるには時間が掛かりそうです。

歯医者さん週一で行ってます^^:
もう何年も行ってなかったから、色々とガタがきてる
みたい(苦笑)
そりゃあ~早く行った方がいいよ~。



e-51さくらさん

歯医者さんで緊張して、胸の前で手を組んでのポーズ
分かるよ~^^:

わたしも、リラックスしてね~と言われるたびに
肩に力が入ります。
まだまだ時間がかかりそうです(>_<)

ひかりは4年目に入って、わりと活発に動いてます^^
ほたるは・・・いまだに「シャー」言うことあるし
ちょっと諦め気味かな(苦笑)



e-51由桜さん

始まると、なかなか終わらぬ歯医者かな←字余り(笑

まだまだ時間が掛かりそうです。
長い間、放っておいたからね(^^:

ふうたのこの格好、お馴染みだけどなんか笑える
でしょ。
最初見た時、なんじゃこれ!?って感じだったよ(笑)



e-51ハナの母ちゃんさん

こてつにありがと。
もう、すっかりいいおじさんになっちゃったね~。

うん、わたしもハナちゃん見て時々こてつと
間違えることある、ある(笑)

ひかりのおしっぽ、あれでもご機嫌だとピンと
立ってるよ^^
中身がどんな感じが触りたいな~。



e-51めんめんさん

抜歯の時は、気合入れて臨んだからね~^^:
一昨日は歯石取ったり、歯肉のチェックとか、ずっと
口開けっぱなしで疲れました(>_<)

ひかりがリビングに出て来ても、ほたるは自分たちの
部屋にいる事が多いんよ。
近付き過ぎて写真撮ろうとすると、たまに「シャー」
やしね(T_T)

ふうちゃんのお腹ぱっか~んは、夏の風物詩^^
ホントに真っ直ぐ上向いて寝てるでしょ(笑)



e-51おでぶにゃんこさん

同じさび猫でも、ほたるとひかりじゃ全然
違うよ。
ひかりは本当に賢いし、ちょっとお喋り(笑)

今日もオモチャのねずみと話しながら遊んで
ました。

撃沈か・・・。
なんとか入って欲しいね。



e-51tokiさん

うふふ、、、おばちゃまキラーのふうちゃん
ザマす。
もちろん、もふもふ撫で撫でなんでも来いよ^^

ワタクシ毎日、お腹もふもふさせられてます。

ひかりのおしっぽ、短いのがピンと立ってて
可愛いザマす^m^
触ってみたいザマすよ~~。

| もねのかぎしっぽ | 2013/08/08 22:44 | URL |

・・い・い・いかん・・
オマケのショットで鼻血でそぅ・・だったザマす。。
ぷりてぃ♡エプロンもふもふ。。
顔うずめていぃですかーーーっ(≧▽≦)

ボブテール♪
これまたキュート❤ザマすね~~^^

・・で・・イケメン茄子くん??
さすが。。もねのかぎしっぽサマ家^^
話題豊富ザマすね~~( ̄▽ ̄)

| toki | 2013/08/07 15:25 | URL |

さび猫さんは賢いがゆえに警戒心も強いのでしょうね。
でももうすっかり家猫さんですね。

ふうくんの大胆な放熱ポーズ(笑)
踊り踊ってるみたいだね。

| おでぶにゃんこ | 2013/08/07 15:23 | URL |

ひかりちゃんは、もう正真正銘お家ねこさんですね。
続いてほたるちゃんも・・期待しちゃいます^^
ひかりちゃんのボブテール、めっちゃかわいいな~❤

ふうちゃんの寝姿は、いつも男前やね~^^
あ~、おなかにモフモフしたい!

イケメンのお茄子くん、鼻高くていいな~
食べるのもったいないくらい。

歯の治療してもらってる時って、力はいってしまいますよね~
お大事にしてくださいね。早く終わるといいね~

| めんめん | 2013/08/07 14:38 | URL |

こてっちゃん、ジャジャジャジャン、遅くなってゴメンね、♪
(こんな歌知らないよね~)
48歳と5日、お誕生おめでとうv-315
ほたちゃん家猫4年目突入おめでとうv-354

こてつ兄さんの寝姿に、あっ!ハナだー!っとびっくりしました
そっくりだねぇ、母ちゃん間違えちった~(^^;; ヤバ

ひかりちゃんの短いしっぽもプリプリ動くのかな?v-290

| ハナの母ちゃん | 2013/08/07 12:06 | URL | ≫ EDIT

ひかりちゃんのおしっぽ・・可愛い!!

きっときっと
なでなで出来る日がきますね(^_-)-☆
その日は近づいてきたねぇ~~

茄子のおしっぽもキュート!

ふうちゃん・・・・良いね
もふもふしたいよ~!


歯・・歯・・歯  お大事にぃ~

| 由桜 | 2013/08/07 11:51 | URL |

短い尻尾もいいね ^^

時間がかかるけれど、あきらめないでいると
いい事がありそうよ  あきらめない事が大切みたい。
まずはどちらが先かな?

私も昨日から歯医者です
削る音 バキュームの音 口の中がからからになって
うがいが待ち遠しい ^^
緊張して、キリスト教の信者みたいに手を組んで
死人みたいだよ ほんと

もう
治った?

| さくら | 2013/08/07 11:50 | URL | ≫ EDIT

お~~、ひかちゃん、
写真を見てる限りではすっかり家猫さんじゃないですか。
この調子で行動範囲が広がって、人にもなれるといいな。

・・・って、なんという大胆なお姿(^^)
誰かと思ったら風太くんじゃないですか~~
なんだかナスに・・・似てる・・・

歯の痛み、大丈夫ですか?
親不知も無事に抜歯できてよかったですね。
私も歯医者行かなくちゃ・・だけどこわい~~

| おばんです | 2013/08/07 11:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT