PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「情熱大陸ライブ2013」in大阪

無事に生きて(?)帰って来ました~~。

夏フェスとしか聞いてなかったので、あの「情熱大陸ライブ」とは

知らなかったわたし^^:


迎えてくれたのはお久しぶりの、岡本太郎作「太陽の塔」
DSC03050.jpg






で、出演者はこちら。
DSC03052.jpg
とても豪華でした。






会場はこんな感じ。
DSC03055.jpg
AブロックとBブロックに客席も分れてて、ん、、、何万人居たのかな~

とにかく一度、自分のシートを離れると迷子になって

戻れません(笑)



水分摂って、弾けて、拍手して、ジャンプして、一緒に歌って・・・

燃え尽きました。。。ワタシ

今日なんて、グダグダで身体中が痛いです。


野外ライブ、一生に一回でいいかも(笑)





一昨夜、帰ったらこてつが
DSC03056.jpg

「ボク、晩ご飯食べてない」

と訴えてくる(笑)
しかも、しつこい。



かりんは
DSC03058.jpg
「アタチはお腹い~っぱいやで」


息子がみんなに、晩ご飯やってくれたんですけど

こてつはあまり缶詰が好きじゃないので、わたしを待ってたんです^m^



そんなこんなで、怒涛の「夏フェス」は終わりました。

今も、最後に聞いた葉加瀬太郎の「情熱大陸」のテーマが

くるくる回ってます。。。あの曲は名曲だ~~。








↓ポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク、親分やのに10時半まで晩ご飯ガマンしててん・・・

| 日々のこと | 00:08 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

大丈夫です~わたしが行けたんだから、誰でも
野外ライブ行けます(笑)

わたしも行くまでは途中で帰る気満々でしたが
いざ行ったら会場の雰囲気に呑まれてしまう~~^^:

わたし達世代が多かったのにも驚きました。
みんな元気やわ~今日もまだ疲れが残ってます(^^:



e-51tokiさん

だって~親分てば、食べ物の好みうるさいザマすよ。

「何をやっても食べんかった」と息子はぶつぶつ
行ってるし^^:

わたし帽子にタオルで紫外線防止したのに~
肩だけ真っ赤に焼けてたザマす←なんでぇ

母と娘、家出てから帰宅するまでず~っと口喧嘩の
連続ザマすよ(>_<)



e-51おでぶにゃんこさん

長女とは、離れてるしあまり出かけた事ないけど
二女は家に居るからね。

誘われなきゃ一生野外ライブなんて行くことなかったと
思うけど、行ったらノリノリでした(苦笑)

トトちゃん明日、再挑戦なんですね。
さび猫さんは賢いから、無事保護できますように。



e-51めんめんさん

へへっ、、弾けて、ノリノリで、翌日はもう
ぐったりでした(笑)

太陽の塔って夜になると目が光るんですよね~
知らなかったからビックリしました!!
暗くなって、あそこだけ光るのはヤバイです^^:

こてつの顔、必死でしょ~ずっとわたしの後ろ
付いて廻ってたよ。
カリカリの好みも結構うるさい親分です(笑)

岡本太郎&葉加瀬太郎・・・太郎繋がりで凄いね^^



e-51おばんですさん

まとめて、ありがとうございます^^
うちは8月大忙しです。
かりんも、もう1年です・・・早いでしょ。

あんなに小さかったのに、今じゃ主みたいな顔して
一番態度もでかいです(笑)

最初で最後の(?)野外ライブ弾けてきました~。
でも暑かった~~途中で意識なくしてました←寝てただけ^^:
案外年配の60代の人たちもいたよ。
みんな元気やわ~^^:



e-51フミネコさん

何が凄いって、会場着くまでわたしが「情熱大陸」
だと知らなかったことかな(笑)
芝生広場だったから途中で寝てる人も沢山
いました^^:

野外ライブ、一生に一回でいいです(^^:
葉加瀬太郎のバイオリンはやっぱり凄いよ~今も
「情熱大陸」がクルクル頭の中回ってます^^

こてつの腹ぺコ顔、ちょっと情けなくて
可愛いです(笑)



e-51ゆーさん

夏フェス、弾けてきました~^^

弾けすぎて今日もまだ疲れが残ってます(泣)

親知らず、ずい分よくなりました。
毎日毎日ブクブクうがいして綺麗にしてるよ^^
明日は、また歯医者さんの日です(^^:



e-51さくらさん

こてつと、ふうたはカリカリ派でほとんど缶詰
食べないんです。
息子も色々出したみたいだけど、こてつの好みに
合わなかったみたい(^^:

わたしも誰って言う出演者いたよ。
最初で最後の野外ライブです~~脱水症で
倒れるかと思ったもん。
いい経験させて貰いました(苦笑)

| もねのかぎしっぽ | 2013/08/05 23:04 | URL |

親分 缶詰嫌いなんですか?
珍しいですね けなげに待っているなんて…
親分と かりんさんの区別が~ (;´・ω・)
どちらも黒目が大きくて可愛いね

それにしても、バイタリティあるね
出演者 半分もしらない私は、変なのでしょうか? ((+_+))

| さくら | 2013/08/05 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
夏フェスお疲れ様でした。
大きい声出して歌って踊って、とか、
スッキリ、リフレッシュされたことでしょう。

親不知、抜かれたのですね。痛かったでしょうか。
こちらもお疲れ様でした。早く穴が塞がるといいですね。
(塞がるまで気になりますよね。)

親分たちのお誕生日も、おめでとうございます。
これからも元気にみんなで楽しい時間を過ごして
くれることでしょう。(^^♪

| ゆー | 2013/08/05 19:53 | URL |

すごい~~!もねのかぎしっぽさん、お若い!
数年前に、葉加瀬さん好きの知人に誘われたのですが、
野外と聞いて断念しましたよー。
情熱大陸、もうあのイントロを聞いた瞬間からノリノリになれますよね。
こてっちゃんの「お願いします」っていうお顔、
母性本能をくすぐります(^^)

| フミネコ | 2013/08/05 17:56 | URL |

野外ライブでフィーバー(古い!!)するなんて、
まだまだお若いですね~~(^^♪
わたしゃ、無理です。体がついていきません・・・

今頃になってしまいましたが、
こてつ親分、誕生日おめでとう♪
ほたちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
るかちゃん、もかちゃん、誕生日おめでとう♪
かりんちゃん、もうぐ一年なんだね。
この前、保護したと思ったら・・一年って早いな。

お誕生日が迎えられるのは、
この一年、元気で過ごせたということ。
かぎしっぽ家は、めでたい、めでたい、で夏が過ぎそうですね。
かりんちゃんへのおめでとうは、
本番までしばしおあづけしますね(^^♪

| おばんです | 2013/08/05 16:39 | URL |

お疲れでした~^^はじけましたね~!
昨日も暑かったもんね~、よくがんばりました。はなまる!
豪華なア-ティストですね。見ごたえ、聞きごたえあったでしょうね。いいな~

太陽の塔って子供の頃は不気味だったんやけど、なんか今は、ずっと見ていたくなります。
岡本太郎は偉大だ~!

いつも仲良し親子さんで、ホントうらやましいです。
うちなんか娘と出かけたの何年前やろ~^^;

親分のおねだり顔とかりんちゃんの満足顔が対照的で、面白いね。
「情熱大陸」が、ぐるぐるしてきた~。
影響されやすタイプです(笑)

| めんめん | 2013/08/05 14:29 | URL |

お嬢さんと暑い夏を満喫されましたのですね。
かぎしっぽ家はいつもお嬢さんと一緒でうらやましいです。
我が家にも一応娘は二人いるんですが^^;
娘達はそれぞれバリと沖縄へ友達と行くそうです。
たまには私を誘って欲しいですよね。

トトちゃん捕獲に関するアドバイスありがとうございました。
6日の作業延期、今日から新たな作戦展開します。
成功を祈っていてくださいませ!!

| おでぶにゃんこ | 2013/08/05 10:47 | URL |

親分だからこそ10時30分までご飯を
待たなければいけなぃのです←理不尽な理屈^^

偉いゎ~野外ライブだなんて・・
ワタクシなんて5分もお外に居ると
カラダが溶けてしまうザマす( ̄∇ ̄;)

母と娘。。
いぃザマすね~
羨ましいザマすよo(*⌒―⌒*)o

| toki | 2013/08/05 08:04 | URL |

野外ライブ・・・
楽しそうだねぇ~~
はじけて・・・飛んで?
良かったねぇ~


私は体力が持たない・・・と思う  
もちっと若いうちに行っとくんだったなぁ~(爆笑)


| 由桜 | 2013/08/05 07:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

