PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待てば海路の日和あり??

新しく買った爪とぎ。


なんと、もねりんが
DSC03012.jpg





ひたすら、ほたちゃんたちが出てくるのを、待つ!!
DSC03001.jpg

と云うちょっと主旨に合わない使用方法で~





じーーーーーーーーっ

DSC03008.jpg
「待てば海路の日和あり」やねん


熟女は、なかなか物知りやね^^:

でも、その爪とぎの使い方は

間違ってるよ~~←コレ、花男で花沢類が使ったセリフ・・・マ二アチックですみません(^^ゞ







その頃、ほたる&ひかり姉妹は
DSC03026.jpg
わたしが写真撮りに行ったので、こうなってましたとさ^^:











☆おまけ
うちの庭ですくすく育った
DSC02983.jpg
カマキリさんと






もうちょっと頑張って欲しい~
DSC02985.jpg
風船かずら。。。でした。





↓いつもポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

☆明日は二女に拉致(?)され、大阪吹田の万博広場である「夏フェス」
なるものに行ってきます(T_T)

わたし人混みも、暑いのも超苦手・・・熱中症にならないよう
生きて帰ってこれるかなあ~~。

二女は、HYの歌と葉加瀬太郎のバイオリンが聴きたいんだってぇ。

| もね | 00:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

ホントだ~うちは夏生まれ多いね~。
夏男に夏女だ♪

そちらのかりんちゃん、1階に籠城中ですか^^:
なかなか難しいよね~こればっかりは。

万博公園行って来たよ~。
山電乗って、阪急乗って、阪急京都線に乗り換えて
モノレールに乗り換えて・・・いやぁ遠かった(@_@)

弾けて、歌って、手拍子して、水飲んで、また弾けて
今日はぐったりしてます(苦笑)
二女が帰りの電車で、車の方が早かったね・・・って。
先に言ってよ(T_T)



e-51さくらさん

そうなんです、こてつは男盛りの40代(笑)
ライさんは60代・・・若く見えるよ^^

猫って本当にみんな若く見えて羨ましい。

もねの目的??
出てきたほたるたちを追いかけて部屋に戻すこと
かな。リビングは、自分のテリトリーとか思ってるのかも^^:

カマキリどんどん増えてきたよ~その分ムバッタも
多いけどね。



e-51よこhakkaさん

風船かずらもう終わりか、、、寂しいね。
うちのは今の所、どんどん伸びてるけど緑のカーテンと
呼ぶには寂しいような。

もねと、るか同じことやってるでしょ~^^:
でもるかは見つけると、もねの事追いかけるんよ。
うちホントにややこしいでしょ(>_<)



e-51tokiさん

生きて帰ってきたザマす~~。
本当に良かったザマす~~。

はしゃぎ過ぎて(?)のりのりで(?)肩こりになった
ザマすよ(>_<)

もねりんは、あのまま爪とぎの上で寝てましたとさ(笑)



e-51鍵コメさん

通常の生活が戻ってきて良かったです。
7にゃんたちに会えるの楽しみにしてます^^

わたしも久しぶりの万博公園、エキスポランドが
あった頃は子供たち連れてよく行ったんですけどね。

炎天下の中、水分とって最後まで楽しんで(?)
来ました~今日は倒れてます^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/08/04 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/04 12:01 | |

超暑いのに大丈夫ザマすか~~~
ヤバイ・・と思う前に水分補給よ~~~
・・って・・もぅ出かけてるザマすね^^
楽しいお写真投稿待ってます!(^^)!

熟女のせくすぃ~オチリに拍手♪
出待ちは根気が必要よね^^

| toki | 2013/08/04 09:03 | URL |

ご無沙汰しています。
もねりんも、ほたちゃん達の出待ち?
ひょっとして、実はるかちんと気が合うとか(笑)
もう、風船かずら茶色くて、、、風情がないです。

| よこhakka | 2013/08/03 18:23 | URL | ≫ EDIT

↑  親分若いよね  ライさんなんか60歳だよ
おじじじゃないの ね~

ホタちゃんたち、なかなかなつかないね 
もねさんは、2匹が出てきたら なにをしたいの?
遊ぶの? 追いかけっこ?

可愛い細いカマキリさん ハンサムね ^^ うん?♀かな?
風船カズラ 可愛いね 私も来年植えてみようかな

| さくら | 2013/08/03 12:48 | URL | ≫ EDIT

昨日は、契約してるネット会社の不具合で使えませんでした^^;

こてつ親分、遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
48才のエネルギッシュなおっちゃんでいてね❤
るかちん、もかちゃん、かりんちゃん、夏男夏女なんやね~

ほたちゃん、4年目ですか~^^
これからも一歩ずつお家ねこさんになってくれますよね。
むっちりのお姿がかわいい~❤

もねりん、いい見張り台見つけたね(笑)
みんな爪とぎしないと長持ちしていいかも?!

うちのかりんは、相変わらずで最近は自ら1Fのだんなの部屋に籠城してます。
お陰で、2Fのリビングは平和です(苦笑)

万博に来られるんですか~!
ちょっと近くの市に住んでるんですよ。
夏フェスは行ったことないですが^^;
水分いっぱい摂って、はじけてね~!!

| めんめん | 2013/08/03 09:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

