PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月は記念日三昧なので・・・&親分誕生日

8月のわが家は、誕生日と記念日が満載です。


まず今日、8月2日はうちの親分こてつの、8才の誕生日♪
DSC02620.jpg


こんな可愛いポーズで寝てますが



中身は48才のおっさんになりました(笑)


誕生日おめでとう~~こてつ♪
DSC02623.jpg
「ボク、おっさん違うで~~」





あと3ツありますので、ダーーーッと(?)行きます。









ほたちゃん、8月6日にうちの子になりました。

DSC02766.jpg


3年前の8月6日・・・もう4年目に入るんやね~~



まあ写真撮っても、こ~んな感じで非協力的ですが^^:

DSC02872.jpg

ほたちゃん、うちの子になってくれてありがと。












うちの一番の問題児の、るかちんと
DSC02120.jpg







甘えん坊で、抱っこ大好きな、もか
DSC02790.jpg

8月15日に、4才になります^^

るか&もか、4才の誕生日おめでとう♪

かりんの遊び相手に、いつもなってくてありがとね^^










実は、かりんも(↓↓これ最近のお気に入りの寝方です^^)
DSC02089.jpg
今月1才になるんですけど、まあ初めてなので

かりんだけは、その日にお祝いしたいと思ってます(笑)






↓ポチッと応援いつもありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
かあちゃん完全に手抜きやなぁ・・・・

こんなにいっぱいあると忘れんのよ、わたし。

わが家は8月は、めでたい♡♡めでたい


エリーと「ももひき同好会」の仲間だった、ちいちゃんが、昨日の夕方旅立ちました。

21才と4ヶ月・・・あっぱれな猫生やったね、ちいちゃん。

今頃トコトコと、天国への階段昇っているかな、それとも

もうエリーに会えたかな。

仲良くしてやってね、ちいちゃん。。。合掌。

| 猫たちの日々 | 00:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ちょんまげさん

ありがとうございます^m^

こてつは、女盛りのちょりちゃんと同じ年だし
るか&もかは、ぴーちゃんと同じ年^^

そう、ころちゃんも、もうすぐ4年目だよ~~^^
何から何まで、笑えるほど一緒だ(笑)

みんな元気で、来年も誕生日迎えようね♪

| もねのかぎしっぽ | 2013/08/02 23:14 | URL |

こてつ親分、お誕生日おめでとう!!!
48歳、男盛りじゃないですか☆
これからももねのかぎしっぽ家の親分として君臨してちょ。

るかちゃんもかちゃんはぴにゃと同級生なんだね。
まだまだヤンチャなはずだよね。

ほたちゃんの記念日ももうすぐかぁ。
ってことは、うちのころちゃんも4年目突入!?
えーーーー。早いもんだねぇ。



ちいちゃんのブログ、拝見してきたよ。
21才の別れかぁ。。。ご家族の寂しさは計り知れないよ。
でもあっぱれなお別れだったんだね。すごいなぁ。

| ちょんまげ | 2013/08/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

e-51由桜さん

こてつとほたる、るか&もかにお祝いの言葉
ありがとう^^

こてつも、8才ですっかりシ二アの仲間入り~
元気でエリーを目指して貰いたいと思います(笑)

黒猫兄弟、態度でかいけどまだ若いです、、ふふっ



e-51tokiさん

はい、8月のお祝い事まとめちゃったザマす^m^
だってね~多いからどこかわすれそう(笑)

るか&もかは、いま3才よ~今年で4才、しかも
さびっこ姉妹と同じ年^^
んん、、見えないザマすか~。

ちいちゃん、今頃エリーにも会えたかな。
ホントにあっぱれな猫生・・・でもカバ丸さんは
寂しいだろうな。



e-51さくらさん

誕生日のプレゼント??
え、、、とね、みんなでこてつの頭を撫で撫でして
もう8才か~とか言っておしまい。

沢山いると、こんなもんだよ~(笑)
でも、うちで本当の誕生日分かってるのこてつだけ。

るか・もかなんて、保護した人が覚えやすいように
終戦記念日にしたんよ(笑)



e-51おでぶにゃんこさん

ア二バーサリー月間♪
いいです~それ頂きます(^O^)

かぎしっぽ合唱団も次は秋の歌かな~。
最近ちょっと、唱歌が好きな飼い主です^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/08/02 20:55 | URL |

何度もごめんなさい。
そして今日の記事に関係のない話題ですが
ひかりちゃん保護の時
3度とも同じ場所に捕獲器仕掛けられたのでしょうか?
少し変えたほうが良いのかな??

| おでぶにゃんこ | 2013/08/02 13:50 | URL |

アニバーサリー月間おめでとう!!
みにゃさま、これからも益々お元気で、
素敵な合唱をお聞かせくださいませ

| おでぶにゃんこ | 2013/08/02 09:46 | URL |

ほほ~ぅ
黒猫兄弟は終戦記念日なのね  覚えやすい ^^
親分も、かりんさんも ホタちゃんもおめでとう
ハッピーバースデー 何してもらえるのかしら 

ライさんは、昨日 黒缶プレミアムを食べて、吐いてました
あれゆるゆるで、だめみたいでした
気をつけてね  生協のオリジナル缶がお気に入り ^^

暑い 8月に生まれたんだね~  もねさんと一緒で幸せな猫ちゃんたち
よかったね~  感謝してるかな~  してないね ^^

| さくら | 2013/08/02 09:30 | URL | ≫ EDIT

まとめて・・
おめでとぅ~おめでとぅ~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

黒猫ご兄弟ってまだ4歳なのね~(@_@;)
・・って・・去年も同じこと驚いたよぅな気がするザマす。。

ちいちゃん。。
エ~タンと同じであっぱれな猫生でしたね。。
今頃。。エ~タンや他のにゃんこさん達と
自分の生きてきた時間を語り合ってるかな~

| toki | 2013/08/02 08:28 | URL |

こてつさん・・・おめでと!!

ほたちゃん・・・良かったね!

黒猫ツインズ・・4歳まだまだこれからだ

めでたい・・めでたい!!!!



ps・ちいちゃんよく頑張りましたね
ゆっくり休めると良いですね・・

| 由桜 | 2013/08/02 06:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

