PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撃沈・・・

コメント欄とじているにも関わらず

沢山の拍手コメありがとうございました<(_ _)>



猫たちに一昨日のわたしの、代弁を頼んでみました。。。


「麻酔の注射ちょっと痛かったわ・・・」
DSC02760.jpg






「出血もいっぱい、したし・・・」
DSC02976.jpg
ちょっと涙目^^:







「寝られへんし・・・・」
DSC02975.jpg







そして翌日。

DSC02978.jpg
「ん・・・・寝不足やねん」






ふがあぁぁぁ~~っ

DSC02979.jpg


痛みはなかったんだけど、お腹が空いてるのと

蒸し暑さで寝苦しくて・・・寝不足気味。


傷口はきれいで腫れたりしてないそう。

いや~~ホントに良かったよ、わたし^^:

ご心配おかけしましたm(__)m





☆一昨日の「かぎしっぽ合唱団」にとても入れなかった一枚。
DSC02479.jpg
・・・・これは、ないな。←なぜか二女絶賛







お口なおしに
DSC02929.jpg





お花でも。。。
DSC02934.jpg








↓いつもポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ひとり言 | 00:04 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ハナの母ちゃんさん

少し落ち着きましたか、、、良かったです。

わたしも親孝行とまではいかなくても、もうちょっと
顔見に行くことにしますね^^

親知らずは結果、良好です。
ホントに腫れなくてよかったよ~^^
わたしも、少年時代歌ったけど、二女からオンチ!!
って駄目出しされました(T_T)

| もねのかぎしっぽ | 2013/08/02 13:07 | URL |

かぎしっぽ合唱団と一緒に歌ったよ、
な~つが す~ぎ~♪ ってね……あれ、ちょっとオンチ?

親知らずって、ほんと役に立たない親不孝な歯ですよね
たいてい虫歯になっちゃっうし抜くの痛いし、もねさんお大事にね

もねさんのお母様もウチと同じような状況だったんですね
私はやっと気持ちの整理がついてきました、ありがとう
お母様を大切にしてさしあげて下さいね

| ハナの母ちゃん | 2013/08/01 14:55 | URL | ≫ EDIT

e-51由桜さん

お陰様で無事に終わりました。

わたしの場合、前日から化膿止め飲んで
口の中のケアは一週間前から・・・なんか
凄く時間かかったけどね(^^:

次女さん、大変だ~~
うちの歯医者さんも、ばい菌入って化膿したら
2週間は、薬飲まないと治らないと言ってました^^:



e-51tokiさん

はい、かぎしっぽ劇団ザマす~~^^
頑張って演技指導したかいがあったよ(笑)

お昼寝大好き♪
でもソファで寛いでたら、いつも黒い毛皮着た
暑苦しいのが胸の上に乗って来るザマす(>_<)



e-51タッキンさん

ありがと。
痛み止めも1回飲んだだけで、ほとんど痛くなかったよ。

ただお腹空いてしんどかった~~^^:

蒸し暑いね、今日もカイカイちゃんは自転車で
ぶっ飛ばしてるかな(笑)



e-51おでぶにゃんこさん

抜歯後腫れて、薬飲むこと多いみたいですね。

わたしの行ってる歯医者さんは、お口の中チェックから
始まり、毎日うがい薬でぶくぶくやって、前日から
化膿止めも飲んでました。

抜歯後がきれいだったので、わたし担当の若い歯医者さん
大満足してました(笑)



e-51めんめんさん

雨は降らないけど、今日も蒸し暑いですね~。

うん、無事終わって良かったよ。
下2本抜いたし、もう生えて来ないよね(^^:

あの、もねの顔はないやろ~で却下(笑)
何故か二女はツボにハマったみたいで大うけやったよ。

めんめんさんちの、猫関係少しは改善したかな??
うちは・・・相変わらずです(>_<)



e-51さくらさん

絶対に、早く行った方がいいよ~歯医者さん(笑)

わたしも長く放置したから、治療に時間かかって
ます(^^:

うちも、長女とわたしが親知らず抜いただけで
あとの3人は大事に持っているらしいです(笑)

こちら今日も曇りで、蒸し暑いです。
ほとんど庭は放置状態・・・(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/08/01 11:09 | URL |

歯医者か~
私も行かないといけないのに(埋めてたものがとれたの)
痛みがないのをいいことに
もう2週間くらい放っています

あしの指先もテーブルにぶつけて 腫れてて
娘に医者に行けと言われているけど
行ってない 3日目 ^^
病院大嫌い 

今頃親不知抜かないといけないのは、辛いね
よく耐えました 偉い!

最後の写真 笑った~

| さくら | 2013/07/31 13:37 | URL | ≫ EDIT

痛みと腫れがないのは、何よりです。よかった、よかった^^
お疲れでした。
主婦の特権「お昼寝」をして、寝不足を解消してねん(笑)

一枚めのふうちゃんの頭とお手々、超かわいいです~❤
合唱団に入れなかった方も、なかなか魅力的ですな~。
二女さんに同じです。

今日も蒸し暑いですね。
お大事にして下さいね~。

| めんめん | 2013/07/31 12:04 | URL |

抜いたことないのに、親知らずって聞いただけで怖い私です
^^;
私のお友達は抜歯後かなり腫れたみたいですよ~
経過が良好でよかったです。

「少年時代」大好きです。
かぎしっぽ合唱団の皆様に選曲していただいて嬉しいです。

| おでぶにゃんこ | 2013/07/31 11:13 | URL |

親不知ってけっこう抜歯後は
ウジウジズキズキするんですよね。

お大事になさって下さいね。

| タッキン | 2013/07/31 09:37 | URL |

「ちょっと痛かったわ」のお手手が可愛いザマすね~(o-∀-o)
なかなか・・みにゃさん役者さんなんだから~~

寝不足にはお昼寝がイチバン^^
涼しくしてユックリなさってね~~
お大事に(●´∀`●)

| toki | 2013/07/31 08:10 | URL |

親不知・・・抜歯後、経過が良くて何よりです。

家の次女は親不知抜いた後、また膿んだりして、
中々良くなりません・・・(^^ゞ

合唱団・・私も参加してます(爆笑)
一緒に歌います・・・!!

| 由桜 | 2013/07/31 06:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT