PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい爪とぎだよ

前回もねがお昼寝していた、爪とぎ。

あの後、問題児(?)るかにちっこされまして・・・新しいの

購入しました。


DSC02919.jpg







組み立ててると、集まってくる猫たち(^O^)

かりん
DSC02920.jpg

クン


クン


クン


彼女はこう見えて、とても用心深い性格なので

ひたすら匂って、「これは、あやちい」
DSC02921.jpg
と、去ってゆく。






ひかりちゃん
DSC02935.jpg

やっぱり


マタタビの匂いをクンクン

DSC02936.jpg
わたしと目が合って退散^^:






入れ替わりに、ほたるが出てきて
DSC02938.jpg






一応、乗ってみて匂う。
DSC02942.jpg






もね、も
DSC02947.jpg
なんかスリスりだけ







こてつに至っては
DSC02952.jpg
頭突っ込んでみる←何故に??







もか
DSC02958.jpg
近付く時はめっちゃ用心して



ほふく前進で・・・



でも爪とぎと分ったらしく
DSC02963.jpg
ガリガリ、バリバリ


もかだけが、すぐに爪とぎと分ったみたいです。

ちなみに、ふうちゃんと、るかは何故か不参加。


もか~~あんたは偉い。

でもその後、誰も見向きもしない~~



新しい物を買った時って、飼い主はワクワクするけど

猫たちの反応なんて・・・こんなもんですねぇ。


猫たちをひと回りしたあと爪とぎ二つ、、、、ポツンとありましたとさ(涙)








☆おまけ
DSC02924.jpg
がんばれ~~風船かずら~~

緑のカーテンへの道のりは遠いかも^^:






↓いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 00:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51tokiさん

今日もオ二ューの爪とぎが・・・ポツンと並んでる
ザマす^^:

せっかく買ったのになぁ。

るかちんなんて、クンクン匂うだけで素通りしてる
ザマすよ~~。
にゃんこの好みってのは難しいザマすねぇ(^^:



e-51タッキンさん

そうなんですよね~ぜんぜん人気ないと思ってたら
急に使い出したり、、、。

今は爪とぎが2ツ・・・ポツンと並んでる(T_T)

猫用のオモチャも、フードもすごく豊富で
選ぶの楽しいよ~~結局わたしが欲しくて買って
るんですよね(苦笑)




e-51めんめんさん

はい、、、今日も、もかがちょっとだけ使って
ました(^^:

色んな猫のブログで見て、結構人気あったんだけどな~。
そのうち、ブレークするかも←希望的観測^^:

今日は涼しかったですね。
クーラーは、いらないし猫たちのんびり昼寝してます^^
雨の予報だけど、こちらは全然降らないから
今日も水やりしたよ~~(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/07/28 16:55 | URL |

かっこい~い!こんな形の爪とぎ初めて見ましたよ。
楽しそうに見えるんやけど、もかちんだけなんて~。せつないですやん・・

ホント、喜んでくれるかな~って期待すると、はずれが多いな~^^;
たまにヒットすると、涙ものですよね。

もかちんのほふく前進、腰の引け具合がいいわ~。

かわいい風船はいっぱいできてますよね^^がんばれ~!

ありがとうです!早めのお薬が効いたのか、今日は調子いいです。

| めんめん | 2013/07/27 17:10 | URL |

おはようございます。

クロスした爪とぎもあるんですねぇ~
オシャレ~~v-398でも高そう・・・爆v-411

飼い主さんにしたら新しいものを使ってくれるワクワク感
あっても、ニャンコって逆の行動取ったりしますよね~
興味ないのね!って片付けに入ると突然使い出したり・・・

| タッキン | 2013/07/27 08:05 | URL |

おぉ~ 
お猫さまのワンダーランドもねのかぎしっぽサマ家❤
新しいグッズですゎね~~
この爪とぎの上でイチバンにお昼寝するのは誰かしら~^^

あっ。。るかちん(=^・^=)おトイレと間違っちゃダメよ~ん( ̄∇ ̄;)

| toki | 2013/07/27 08:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT