PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれ夏を満喫中ちゅう

夜になると、ここ2~3日涼しいうちの地方ですが

昼間はやっぱり暑い。



まるで、阿波踊り(?)してるような~
DSC02817.jpg






こてつとか。
DSC02823.jpg







「じーーーーーーーーっ」

DSC02838.jpg







何故か、順番待ちしてる、かりんとか。

「もねちゃん~~」
DSC02837.jpg
「くうーーーっ、すぴーーーっ」

無視

無視

無視






DSC02839.jpg
熟女は、そう簡単には譲らない覚悟らしい。

しかもボロボロになった爪とぎやし^^:








テーブルの上で、熟睡し過ぎている、もかとか。
DSC02850.jpg







お~~い、還ってこ~~いよぉ♪←古っ
DSC02849.jpg



まあ、こんな感じでそれぞれに体力を温存しつつ

真夏を満喫(?)中です・・・はい。









↓ポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
昼寝してるとき写真撮られるの超ウザイねん・・・

| 猫たちの日々 | 00:05 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ふほさん

コメントありがとうございます。

三味線弾きながら歌ってましたね^^
帰ってこいよ~♪帰ってこいよ~♪ってね。
ははっ、、全部は覚えてません(苦笑)

もね、この爪とぎの形が身体にジャストフィット
してるみたいです^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/07/23 22:25 | URL |

懐かしい歌ありがとうございました。(年がバレる(~_~;))
もねちゃん。つめとぎの上は涼しいか?

| ふほ | 2013/07/23 20:54 | URL |

e-51めんめんさん

はい、、、これで8匹共みんな仲良しだったら
本当にサイコーやのにねぇ。

この写真だって、めっちゃ時間差で撮ってます(苦笑)

リビング交替する時(わたしの部屋にキジトラ×3を
入れる)が、もう大騒ぎ(>_<)

昨日は、ご機嫌斜めのこてつにガブッとやられ
ました~痛いやん(T_T)

| もねのかぎしっぽ | 2013/07/22 20:20 | URL |

えらいやっちゃ、えらいやっちゃ、よいよいよいよ~い、いい踊りっぷりですよ、親分!

かりんちゃんのお行儀よく待ってるお姿、もねちゃんの断固譲らない御姿勢、女子たちの熱い昼下がりですね(笑)

もかちゃんのあちら(?)にいってる顔、めっちゃ笑いました^^

猫たちの寝姿って、癒されますよね~^^
ホント、みんな仲良しだったらサイコーなんですけどね^^;しみじみ・・

| めんめん | 2013/07/22 14:40 | URL |

e-51tokiさん

かえって~こ~い~よぉ♪
うふふ、、暑くて頭がちょっぴり壊れ気味
ザマす(笑)

あ~わたしも三線で一曲でも弾きたかったザマす(T_T)
二女にダメ出し何回もされたし~~。

はい、こちらも今日は蒸し暑くて猫たちは
動きません(苦笑)



e-51由桜さん

こてつは、いつも阿波踊りしながら寝てるよ^^
あっち向いたり~こっち向いたり~
忙しそうです(笑)

もねの後ろ足の爪、凄いでしょ。
2日かけて切りました~もの凄く抵抗するし
文句たらたらやからねぇ。

簡単に切れるのは、るか・もか・かりんの
羽交い絞めに(?)出来る3匹だけ(笑)



e-51タッキンさん

ホントに昨日の朝までは涼しかったですね~。
今日は蒸し暑いです(>_<)

雨降らないから、水やりしてたら汗だくに
なりました(^^:

猫たちも、寝方もそれぞれ・・・個性あって
見てて面白いよ^^



e-51ハナの母ちゃんさん

見たよ~~花火綺麗やったよ~^^
スカイツリーをバックになんて素敵♪

でも撮るのに必死で、ハナの母ちゃんは花火
見れなかったかも??
来年は、ハナちゃんの耳ふさいで一緒にやね(笑)



e-51シュガーバインさん

本当にうちって猫まみれだ~~。
話題には困らないです(笑)

これで8匹共仲が良かったらいいんだけど
相性の悪いのが居るからややこしい(>_<)

暑いのに喧嘩されると余計暑苦しいよ~こてつとるか(-"-)



e-51さくらさん

こちらも今日は蒸し暑いです~。
セミもうるさい位に鳴いてます(^^:

世間は夏休みなんですねぇ。

かりんの場合、興味あることには順番待ち
するみたい。
でも遊びたい時は、誰でもいいから追いかけて
走ってます~大人たち迷惑やろうねぇ。

| もねのかぎしっぽ | 2013/07/22 11:17 | URL |

みんな、素敵な寝相です ^^
かりんちゃんは、元気よね でも、順番待ちの
光景は、猫が少ない我が家では見たことがない。 

暑いです~  土日のほうが仕事が多く
月曜病が出そうです いかんいかん

でも、今現在 蝉の大合唱中 遠くなって久しい耳でも
うるさ~い!! 

| さくら | 2013/07/22 08:08 | URL | ≫ EDIT

いつもブログを拝見してるんですが、ホント凄いですねi-185
うちも2ニャンズと暮らした事がありましたが二匹でも大変でした。8ニャンズの世界は想像もつきません。
猫まみれの、かぎしっぽさんが羨ましい~~

| シュガーバイン | 2013/07/21 21:16 | URL | ≫ EDIT

もかチン、怖いよ~
阿波おどり、うけちゃった~(^∇^)
かりんちゃんは順番待ち?
根性あるねぇ、すきあらば……かしらん(=^ェ^=)

昨日花火大会だったの、初めて写真撮ってみました~
お時間がありましたら覗いて下さいませm(_ _)m

| ハナの母ちゃん | 2013/07/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました~

おとといから昨日の朝にかけて湿度もあまりなく
過ごしやすかったですね。
日中、扇風機だけで過ごせましたもん。

もねのかぎしっぽさん家のニャンコたちも
それぞれに暑さをしのぎながらクスッと笑えるショット
ですね。
口が少し開いて寝てるもかちゃんサイコーv-218v-411

| タッキン | 2013/07/21 06:20 | URL |

阿波踊り???(爆笑)
お見事!!

かりんちゃん、もね姐御様には・・・(@_@)
てか・・・もねさん爪怖いぞ(>_<)

かえってこぉ~~いよ~!
東京暮らしは良いのかなぁ~?
昔の話だよねぇ~  アハハ
今も東京は憧れの地なのかしら?
でも故郷があるって良いよね!!

| 由桜 | 2013/07/21 06:15 | URL |

かえってこぃよ~♪
かえってこぃよ~♪
かえってぇ~こ~ぃよぉ~~♪

お粗末でした<(_ _)>

コチラ。。夜も暑いです(T_T)/~~~

| toki | 2013/07/21 00:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

