PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉食系女子VS肉食系猫

かりんは、まだ1才にもなってないのに

抱っこが大嫌いです。


でも一番抱っこし易いので、今日も無理やり

DSC02730.jpg
「・・・・・」




二女に確保されました。

DSC02729.jpg
「・・・・・」





すったもんだと


逆らっては試みるも

DSC02742.jpg
「はなちぇ~はなしてくれぇ~~」

「まあまあ、よいではないか、、、ふふふっ」←何故に時代劇風??




当然、二女に勝てるはずもなく


なんか、どんどん
DSC02738.jpg





かりんの目付きが
DSC02737.jpg






猫生諦めた感が出てる^^:
DSC02741.jpg
「#$%@!?@・・・・」


子供たちが仕事休みの日は、息子と代わりばんこに

かりんは捕獲抱っこされてます(苦笑)











人間ウオッチング・・・その後。

見終わると、もねは窓で
DSC02763.jpg


こんな感じに


昼寝中


スヤ、スヤ、スヤ、、、
DSC02765.jpg

それでも外から見えるので、「猫が寝てる~~」と

呼ばれる(笑)






☆おまけ

DSC02787.jpg
クチナシの花。

今年は無理かな~と思ってたけど、やっと咲き始めました。

実家にもありました^^

この甘い香りが好きです。





↓ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
アタチは孤独を愛する猫やねん~~抱っこキライ~~

| 猫たちの日々 | 00:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ハナの母ちゃんさん

かりんの諦め顔、もう子猫の雰囲気ないでしょ(笑)
最近は子供たちを見ると逃げ回ってます。

そう言えば、うちも冬になったら膝にくる子増える
ような・・・。

抱っこなんて、その程度のものなのよねぇ。

| もねのかぎしっぽ | 2013/07/18 21:35 | URL |

次女さんの勝利~!ですね(^ ^)
さすがのかりんちゃんも諦めた~ですかね

ハナもねぇ実は抱っこがイマイチ好きじゃ無いみたい
寒い時期に血迷ったようにごくごくまれに……
強引にお膝所望に来る程度なのよん、さみしい~(・・;)

| ハナの母ちゃん | 2013/07/17 22:11 | URL |

e-51由桜さん

そうなんです、かりんは野生児そのもの(笑)
自分に危険が及ぶと「かりん警報」出るのも
早いよ~。

かりんも、一瞬だとガマンするけど1分、2分たつと
あの顔になってます^m^

「クチナシの花」わたしも好きな歌やったよ~~♪



e-51さくらさん

ライさんの抱っこの写真多いな~と思ってました。
なるほど、ライさんは抱っこ好きの猫
だったのね~。

わたしの実家も同じ市内で、車で10分弱かな
ちょっと近すぎる位でしょ(^^:



e-51おでぶにゃんこさん

猫って、やっぱり抱っこ嫌いな子が多いのかな~。

うちも8匹いて、唯一肩の上に乗るのが好きなのは
もかだけかな。

やっぱり子猫は、抱っこしたいよね^^:



e-51ゆーさん

クチナシの花、今日も一輪咲いてました^^
本当に甘い香りがして、大好きな花です。

何を隠そう、実はわたしもかりん抱っこするの
好きなんです(笑)

やっぱりまだ子猫だし、捕獲(?)し易いし
抱っこしたいよね(*^_^*)



e-51めんめんさん

心が折れそうか、、、うん、わたしも結構ストレス
溜まってるよ(>_<)

るかが、こてつに逆らうでしょ~
かりんが、もねを追いかけ廻すでしょ~
もねストレスでお腹にハゲ作ってます(T_T)

まあ、かりんは誰でも追いかけるんだけどね。

ほたちゃん姉妹が、夜になってリビングに出て来たら
もね&ふうた&かりんがまた追いかける^^:

ははっ、、、支離滅裂でしょ。
平和なのは、うちではもかだけかな~。
リビング交替制、いつまで続くんやろね、ため息もんです。



e-51tokiさん

そう、よいではないか~~♪
殿~おやめくだしゃれ~~♪

見てる分には楽しいよん(笑)
かりんちゃま、みんなのオモチャ^m^

| もねのかぎしっぽ | 2013/07/17 21:55 | URL |

肉食系女子も。。
肉食系猫も。。
熟女も。。

ん~~ 自由よね~~( ̄▽ ̄)

えっ??意味不明なコメ??

よぃではないか~♪ よぃではないか~♪

| toki | 2013/07/17 17:02 | URL |

何回も登場して、ごめんなさい!
うちのかりんは、相変わらず、新人ちゃんに本気で怒ります
^^;

こてつ親分とるかちんみたいに、交替制にしないとだめなんかな~
新しい子迎えるって、難しいもんですね~
今までスムーズにいってたんで、心が折れそう・・
元凶はかりんです(怒)

| めんめん | 2013/07/17 15:18 | URL |

うちのかりんもいっしょ、抱っこが大嫌い。
「減るもんやなし、ええやんか~」のセリフで、はがいじめにしてます(笑)

どこのおうちもセリフつきやね^^
かりんちゃんの悟りの境地顔がステキ!

もねちゃんの寝顔、かわいい~
寝てるにゃんこが外から見えるなんてたまりませんね~。

クチナシの香り、わたしも好きです。
近所で咲いてる所通る時は、鼻の穴ふくらまして、いっぱ~い吸いこんでます(笑)

| めんめん | 2013/07/17 15:02 | URL |

こんにちは。
かりんちゃん、抱っこ嫌いなんだ~。
人間はつい、抱っこしたくなっちゃうよね。
私も、飼ってたら抱っこしたくなっちゃうな~。

もねりん、寝てる姿も可愛い♡

クチナシのお花、香りが良いんだよね。
こちらまで漂って来そうです。
咲いてくれて嬉しいですね。!(^^)!

|  ゆー | 2013/07/17 11:56 | URL |

我が家も代々抱っこの嫌いな子ばかりです(泣)
実家で昔飼った子はひざ上まで手を伸ばし抱っこして~と言う子だったのに・・・
中々そんな子はいないのかな??

くちなし、家も早く咲かないかな~

| おでぶにゃんこ | 2013/07/17 09:55 | URL |

かりんちゃんじゃなくて、抱っこ大好きな子 いないの?
やっぱ、小さい子のほうが可愛いのかな~ ^^
ライは自分から 抱かれにやって来る
時々追い払われたりしてる ^^

実家ってもねさんの方よね~
どこなんですか? 近いの?

草ぼうぼうのさくらの庭よりずっといいです~

| さくら | 2013/07/17 09:35 | URL | ≫ EDIT

かりんちゃんの抱っこ嫌いなん??
野生児だもんね!!  アハハ
走ってる方が似合ってる!

かのん・・捕まるのはやっぱり次女です
むぎゅっとされてます・・・・
抱っこはあまり好きじゃないけど
なでなでされるのは、大好きみたいです!

うふん・・ママにもむぎゅっとされます(爆笑)

我が家は路地の一番奥なので
人ウォッチングは出来ないなぁ~~
時々、お隣のお孫さんが「にゃんこ見たい」って
やってきます・・・・が
そんな時に限って寝てるよ~(笑)

「くちなしの花がぁ~~・・・・
     お前のような花ぁ~だったぁ~~」
渋い声がいい感じだったねぇ~~

| 由桜 | 2013/07/17 08:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

