PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間ウオッチング

もねは、この東側の窓から外を見るのが

好きです。

今日も、道行く人間ウオッチング中^^

DSC02695.jpg






呼んでみると

DSC02700.jpg
やって来ました。


なんかテンション高くて


すりすりすりすりすり・・・・

DSC02702.jpg
窓ごと押してます(笑)



どん、どん、どん


どん、どん、どん押してぇ

DSC02710.jpg





全開に、してみました。

DSC02705.jpg
網戸越しの、もねなんか目付き悪っ^^:


朝ここから外見ていると、通学中の小学生に

「あっ、猫だ!!」

「猫がこっち見てる~」

と、もね注目の的です(笑)


外を見るのが大好きな、もねですがお嬢様育ちなので

外には出たがりません、、、怖いもんね。





昨日の夕方の、豪雨と雷は凄かった。

かりん、ひとり「警報」鳴らして走って、走って、家の中を逃げ回ってたよ^^:

どこへ逃げても一緒やと思うけど(笑)






☆おまけ
DSC02718.jpg
風船かずら、すくすく育ってるよ。








**いつもポチッと応援ありがとうごさいます**


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
アタシ、「猫」じゃなくて~「もね」やも~ん

ご心配おかけしましたm(__)m

夏風邪なかなか、やっかいです、、、寝冷えには皆さんも
くれぐれもご注意くださいね←わたしが言うのもなんですが^^:

| もね | 00:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ゆーさん

そう、通称イラガです(T_T)
見つけるたびに駆除してたんだけど、ちょっと
油断してたら触れてしまいました(汗

この季節、うちの庭イラガだらけです^^:

風船かずら、よく成長してるでしょ^^
早く緑のカーテンになってくれたらね~~
毛皮着てるのに猫たちは元気でしょ(^_^)



e-51めんめんさん

わたしも外に出て猫に会ったら、ついつい近付いて
呼んでます^^

旅行なんか行ったら、猫と花の写真ばっかり
撮ってるしね(笑)

もねは窓辺にいて、「猫や~」と呼ばれても普通に
見てるけどふうちゃんは、猛ダッシュで逃げる(+_+)
ホントにびびりでしょ。

末っ子かりんちゃんは、新人猫(?)さんに少しは
慣れたかな??

| もねのかぎしっぽ | 2013/07/16 22:42 | URL |

もねさん、お風邪の具合はいかがですか?
夏風邪はしんどいですよね~。お大事にして下さいね。
わたしも喉が弱くてしょっちゅうひいてます。わかります~!

もねりんぞうさん、萌え~、ふうちゃんのもふもふ下半身、萌え~^^すりすりさせて~!

窓から見えるもねりん、かわいい~!
通行人のふりして何度も往復してしまいそう~^^

外出してても猫センサーが反応するのか、猫ちゃんのいる窓をよく見つけるんですよ。
しばし立ち止まり眺めてしまう危ないおばさんです(笑)

うちの子は2階と3階の窓のせいか、あまり気付いてもらえません^^;

風船かずらのカーテンがちゃくちゃくと・・楽しみ~^^

| めんめん | 2013/07/16 14:35 | URL |

こんにちは。
もねさん、可愛いね~。
人間ウォッチングしてるんだ~。

風船カズラ、これから網を覆うように
グリーンカーテンになっていくんだね。

↓ お野菜、たくさん収穫、嬉しいですね。
夏でも猫ちゃん達は涼しそうかな。
毛皮なのにくっついて寝てても暑くないのかな。(^^♪


イラガに刺されたのですか?
大丈夫でしょうか?
うちも今年黒いのが出ました。
毎日踏んづけて潰していたのですが、
ネットを見たら、毛が飛んでもヤバいらしい・・・。
困った奴らがいるものですね・・・。(*^_^*)

| ゆー | 2013/07/16 12:17 | URL |

e-51由桜さん

うちの窓ね、あちこちから道行く人が見えるんです。
猫たちにも人気の窓で、よく子供たちから
「猫や~、猫がいる」と言われてます(笑)

本当にみんなに名札付けてやった方が
いいかもね^^

こちら、昨日に続いて雨が2日続いてます。
ずい分涼しくなったよ(^_^)



e-51さくらさん

ハンドルネームのこと??
全然浮かばなくて、うちの唯一の「かぎしっぽ」←もねの事
にしようと思ったらもう誰か使ってますって。

で、もねを付けてみました。
単純でしょ~~
長いHNになったと今は思ってます(^^:

2日続けて雨で、水やり休めるけどまた雑草も
増えそう(>_<)



e-51よこhakkaさん

もね、気は強いけど反面、すごく甘えん坊^^:
名前呼んだら、どんどん窓を押して押して
全開してたよ~

もねりん、なかなかの力持ちやん(笑)

わたし昔から、扁桃腺弱くてすぐ痛くなって
熱が出るのパターン^^:
ん、、食べる量も確かに少ないかも。



e-51tokiさん

今日も朝から雨だよ~~
シト、シト、よく降ってるザマす。

水やりしなくていいのは楽チンだけどね。

あちこちの窓から、「猫がいる~」って
子供たちに言われてるザマす(笑)
そのたびに、名前教えに行こうかと思う飼い主
ザマす←やっぱり名札の方かなぁ

| もねのかぎしっぽ | 2013/07/15 20:21 | URL |

熟女もねりん^^
窓辺ですりすり♡くねくね♡
美しさをアピールしてるザマすね~(゚m゚*)
きっと。。道行く小学生に「ねこだぁ~」と言われるのが
楽しくて仕方ないんでしょうね~~^^

無理のできないお年頃ですから
とにかく体を休めるコトですよ~o(*⌒―⌒*)o

毎日、夕立があるとお庭の水やりしなくていぃのにね~o(´^`)o

| toki | 2013/07/15 10:49 | URL |

もねちゃんかわいー♪
すりすりしながら、窓を開けちゃうなんて!
もねさまってプラカード建てといたらどうでしょう。(笑)
前から気になっていたんだけど
もねははさん、風邪ひきすぎだよね?
無理しすぎてんじゃないかなあ。
それとも、食べないとか。

| よこhakka | 2013/07/15 08:59 | URL | ≫ EDIT

今日のヒロインはもねさん  作者と同じなのよね
いわれを聞かせてください
知らなかった事を、思い出しました ^^

すくすくの緑、気持ちいいですね

| さくら | 2013/07/15 07:26 | URL | ≫ EDIT

もね。。女王様・・ここにあり!!
    ですね!!

窓に「もねです」って名札あると嬉しいかも?

そちらも雷??
怖いですね・・・・・

こちらは今朝・・・雨が急にふりだし
空けてある窓を少し閉めましたよ(^^ゞ
ちょっと涼しくなりました

| 由桜 | 2013/07/15 06:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT