PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ~夏バージョン

梅雨も明けて今日も最高気温35℃の予報。

とにかく暑いです、、、。

飼い主が、こんなに暑い暑いを連発しているのに




それでも、親分大好きなふうちゃんは

DSC02662.jpg
♪~♪~♪~♪






こてつと一緒にいたくて

DSC02663.jpg
「・・・・・」






足なんか、くっつけちゃってぇ

DSC02664.jpg






イチャ、イチャか??

DSC02665.jpg






シンクロ・夏バージョン

DSC02651.jpg

もう見てるだけで、暑苦しいものを

しかも暑苦しいキジ柄2匹で

、、、大変、失礼いたしましたm(__)m








こちらは


暑くなって鳥が来なくなったのに


待ち続ける、かりん

DSC02632.jpg
なんか凛々しい


でも、待てど


暮らせど


鳥は来ない、、、。



「・・・・・」
DSC02646.jpg
「アタチの焼き鳥は、どこ行ったん!?」

ふてくされてます(笑)









☆おまけ
DSC02591.jpg
ミ二トマト、まだまだ元気です。




DSC02594.jpg
キュウリは、なんかいつも曲がってる(-"-)







ポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ボクは、ひとりで寝たいタイプやねん・・・暑いわ

| 猫たちの日々 | 00:15 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-472よこhakkaさん

ヒメイワダレソウ、思い切ってカットしても
ぜんぜん大丈夫・・・のはず^^:

うちも伸びきったランナー必死でカットしてます(>_<)
カットして、振り向いたら次のが伸びてる~~の繰り返し

花は可愛いんだけどねぇ。

毛皮の塊り2匹、めっちゃ仲良しでしょ^^:
ふうちゃん暑いとか、寒いの関係ナシでいつも
親分LOVEです(苦笑)

うちのナツツバキも咲いてません(T_T)
木は生きてるんだけどね~~^^:



v-472おばんですさん

今日もこの、キジ柄コンビくっ付いて寝てたよ^^:
とにかくふうたは、こてつの事が大好き
やからね~~(^^:

かりん、大きくなったでしょ。
ぜんぜん美人じゃないよ~~
寝起きの目付きの悪さなんか、世界一(笑)
もてる所か、誰でも追いかけまわしていつも怒られてる
困ったサンです(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2013/07/12 19:11 | URL |

こてつ&ふぅコンビ、暑くないのか~~??
と絶叫したくなるほど、人間さまは暑いです。
こちらも35度越えですよ(-_-;)
汗が出るから動きくないので、ダラダラしています。

かりんちゃん、すっかり大人の顔になりましたね。
やっぱり美人だわ~~♪
男猫さんに囲まれて、モテモテなんじゃ??
暑さに負けず、み~んな元気そうでよかった!!

| おばんです | 2013/07/12 00:32 | URL |

ふうちゃんはキジ白だから、涼しく見えるよね。
こてつさんより、涼しそう。

ヒメイワダレソウね、根元っていうのかな?
結構枯れていました。
伸びきったわしゃわしゃの上の方は、ばっさり切っちゃいました。
こんなでいいのでしょうか?
あと、夏椿、今年はウチも花実がわずかです。(涙)

| よこhakka | 2013/07/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-472tokiさん

そうなのよ~絡みあう前足と後ろ足♪
毛皮同志で暑いったら、ありゃしないザマす(-"-)

かりんは、さっきも鳥を見つけてまた網戸に登ってた
ザマす~
昨日、ツメ切ったばかりなのにおかしいな^^:

焼き鳥にビールか~いいザマすねぇ。
クイッと飲んで、グーグー寝たいザマす←わたし飲めないけど^^:



v-472さくらさん

さすがに、猫の抱っこはわたしも無理~~
写真撮るのが精一杯やねぇ。

毛皮同志が一緒に寝てると、更に暑さが増すでしょ(>_<)

今日も暑かったね~~庭の水やりと野菜の収穫だけで
シャワーしたよ。

さくらさん、早起きして庭仕事したんだ^^
わたしも今朝は猫に4時に起こされたけど、また
寝てしまった・・・(-_-)zzz

| もねのかぎしっぽ | 2013/07/11 21:13 | URL |

v-472由桜さん

由桜さんちの兄ちゃんズでも、もうくっついてる寝
してないですか~~^^:

ふうたは、こてつが寝ているのを見つけると
必ずそばに行って一緒に寝てます(苦笑)
こてつの場合は、多分移動するのがめんどくさい
のかな~。

うちも時々、小さな虫とか入って来ます。
見つけたら、ハンターの血が騒ぐみたいで
かりん大騒ぎで、追っかけてます・・・途中で止めないと
食べる勢い(^^:



v-472おでぶにゃんこさん

ははっ、、このお嬢サマ、根っからのハンター
なので、鳥でも虫でも蛾でもオールマイティーで
いつもイカ耳でアンテナ立てて寝てます(^^:

こてつとふうたは、本当に仲良しでしょ。
いつも、ふうちゃんの方からくっ付いていくんだけど
毛皮同志・・・きっと暑いと思います(>_<)



v-472哲子さん

もうね~見るからに暑そうな毛皮同志のシンクロ寝
でしょ^^:

ホント、黒猫たちの方が涼しげかも(?)
うちのは特に、シンク大好き、氷大好きの
夏満喫中の黒猫たちだからね(笑)



v-472めんめんさん

きゃ~~~っ、5匹になったんですか??
新しい子、増えたんですね~見たいな♪←めっちゃ興奮してます

うちは、かりんが生後30日位で息子が保護して
やって来たから、心配してた割にはみんなに
すんなりと溶け込んだ感じかな。

その時、まだ長老のエ~タンもいたしね^^

今なんか、末っ子かりんが一番態度でかいかも(^^:

うちは、こてつとるかが仲が悪くて一緒の部屋には
入れません(>_<)
午前、午後でリビング交替制を導入してます。
フリーなのは、かりんだけかな~~
多頭飼いの悩みですね。

るかちん、実は結構問題児なんです^^:

うちのキュウリ、なんかみんなこの曲がり方
してます・・・なんでやろ??

| もねのかぎしっぽ | 2013/07/11 18:17 | URL |

いや~ん   暑いのでますますやる気がそがれますね~
ふうちゃん、ほんとにてっちゃんが好きね ^^

今のところ、猫を触るのもいやで~す
トマト、おいしそうね 自分ちにも欲しかったけど
結局 植えていない ^^

友人たちが来たので、帰ってからもエアコンつけっぱなし。
今更、OFFにできません だから、少し元気だよ
また明日ね

| さくら | 2013/07/11 18:10 | URL | ≫ EDIT

絡み合う手・足・お尻尾・・
おほほ~ 微笑ましくて暑苦しいザマすね~(≧◇≦)

そぅそぅ。。夏はヤッパリ焼き鳥にビールよ~
あっ。。かりんちゃまは未成年だったかしら( ̄▽ ̄)

| toki | 2013/07/11 18:03 | URL |

なかよしだな~、ほのぼの、あつあつ^^
親分もくっついたままでいてくれて、やさしいね~。

うちも最近は、さすがにバラバラで寝てますよ。
実は、5匹めの子が来たんですが、末っ子かりんが受け入れなくて、苦労してます^^;

もねさんちのみんなの様子、色々参考にさせてもらおうと思ってます。

きゅうりの曲がり具合、これぞ自然そのもの、おいしそうですね~^^

| めんめん | 2013/07/11 14:04 | URL |

なんかすごく分かる~~♪
一人笑ってしまいました^^

キジ柄、サビ柄・・
見てるだけで暑い^^;
一番涼しそうなのは黒猫かな??

| 哲子 | 2013/07/11 12:16 | URL |

男の子同士でもとっても仲良しですね~
クロスした手足に癒されます。

そして真剣なまなざしのお嬢様(笑)
焼き鳥さんは涼しくなるまで待っていようね。

| おでぶにゃんこ | 2013/07/11 11:01 | URL |

可愛い風ちゃんです!!

さすがに我が家の兄弟もくっつき寝は
しなくなりましたよ~  暑いもん(笑)

かりんちゃん・・・鳥さん来なくて寂しいね
その代り虫さんが飛んでるかも?

昨日我が家では家の中にカナブンがいて
マロンが眼見してました~~
蚊とか・・色々いそうだよねぇ~(^^ゞ

| 由桜 | 2013/07/11 09:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

