PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ・で・ぶ・しょん


るかは、とっても手先が器用♪
DSC00216.jpg
からになった缶を、まずくちでくわえて来て
ころがす
ガラガラガシャーーーーーーーンッ



非常にうるさい(--〆)
DSC00293.jpg
遠くへころがしては、猛ダッシュで
おいかける
ガラガラッーーガラガラガラッーーーーーーッ



DSC00291.jpg
また、もってかえって来た
しかもわたしの目の前、、、昼寝するには非常に迷惑^^:



10分以上つづいたあげく・・・・
フィ二ッシュにはいる模様
DSC00289.jpg






DSC00857.jpg
こ・で・ぶしょんの出来上がりーーーっ♪
今日の収穫は3コ


マイブームなのか、毎日このコレクションづくりに
励む、るか(愛称・こでぶん)

段ボールに、籐のカゴ、なににでも作る

残念なことにその日のうちに
二女に片付けられて終了^^:
です






☆食後のふうちゃん☆
DSC00971.jpg
今日の開脚・10点満点♪



べろーんっ、べろーーーん
きれい好きなふうた^^
DSC00974.jpg
でも、その身体ふたつ折りになってる気がする(-_-メ)

「ん??ふつー」





コレクション好きのるかに
ぽちっと押してもらえるとうれしいです^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| るか | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-69reoginさん
ずずちゃんも器用なんだ^^
うちは、るかがダントツ1番です。
まあ缶詰の場合は匂いとか残ってるから
余計すきなのかも^^:

ふうたの顔、くちのまわりコソ泥メイク柄で
耳がでかくて鼻の下が長い・・・全然ほめてないですね^^;
角度によっては可愛いです(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/26 22:14 | URL |

もねのかぎしっぽさん おはようございます

るかちゃん手先器用だね。。。コレクションいっぱい
うちも ずずは 結構器用  ドラえもん的な手で頑張ってます

ふうちゃん 顔が童顔? 子ネコみたいな顔してますね

| reogin | 2011/11/26 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/58-a03371e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

