PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏はオンナを大胆にする?

夏は

DSC02508.jpg





熟女を

DSC02509.jpg





大胆にする??

DSC02504.jpg



この狭い方の


食器棚の上で


落ちそうで(ウッフン♪)


落ちない(ウッフン♪)←暑さのため壊れてます(@_@)


絶妙のバランスの、もねりん

DSC02519.jpg






このクソ暑い中、熟睡中です~~

DSC02520.jpg

なんて、健やかな寝顔。

蒸し暑くて、タオル首に巻いて汗だらだらで

いつもの夏スタイルで、わたしは仕方なく家事やってるよ。








☆おまけ

爽やかに白い花を、、、。
DSC02528.jpg
ミ二のアガパンサス





DSC02545.jpg
斑入りツルハナナス


取りあえず、水やり頑張ってます。

関東地方は梅雨明けしたみたいですね、関西も

ぼつぼつかな~。





いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

梅雨明け前から、もう夏バテしそう・・・(+_+)

| もね | 00:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おでぶにゃんこさん

今日も冷え冷えタオルを首にまいて
晩ご飯作りました~^^:

本当に猫たちの方が涼しげです。
毛皮のコート暑くないのか不思議(笑)



e-51ゆーさん

梅雨も明けて、晴天の毎日です。
本当にこちらは真夏の日差しで暑いです^^:

庭の花たちに、朝・夕の水やりが欠かせなく
なって来ました(>_<)

猫たちは、涼しげな顔で寝ているでしょ~
毛皮着てるのに、気持ちよく昼寝できるの
羨ましいです。



e-51めんめんさん

とうとう、ついにエアコンONにしましたか(笑)

わたしは今のとこ、まだ扇風機で頑張ってます^^:
・・・でも、時間の問題かも。

うちも、エアコン大好き派と、めっちゃ苦手派に
別れます。
エアコン初体験のかりんがどっち派なのか楽しみ
です^m^

| もねのかぎしっぽ | 2013/07/09 23:44 | URL |

あっついですよね~。わたしも、バテ気味です^^;
とうとうエアコン入れてしまった。
中旬くらいまで我慢しようと戦ってましたが、敗北感・・(笑)

もねさまは、気持ちよさそ~^^
絶妙なバランス、セクシーなしっぽとあんよ、サイコー!

うちのは、暑くても平気な子とエアコンばんざいの子が半々です。
猫にも個人差ありますね~。

白いお花爽やかな気分になれましたよ。
これからのあっつい日々、がんばりましょう!
が、がんばれるかな~・・

| めんめん | 2013/07/08 14:48 | URL |

こんにちは。
暑いですね~。
うちの方でもムシムシジメジメで
ウンザリしてるのに、そちらは
どんなに大変でしょう・・・。
熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。

そんななか、もねさんは熟睡でしたか~。
毛皮来てるのに、スゴイ。
でも、幸せそうなお顔ね。
なんだかホッコリしますね。(^^)/

| ゆー | 2013/07/08 12:05 | URL |

首タオルが必要な季節がやってきましたね~

猫様方は毛皮でさぞかしお暑いでしょうが、それでも人間ほど暑そうに見えないのはなぜ??

| おでぶにゃんこ | 2013/07/08 10:00 | URL |

e-51tokiさん

うっふん~♪うっふん~♪
そう、さくらんぼ~~♪

やっぱり、お餅~ズはのびてるザマすか(大爆笑)

うちの熟女、久々にぱっか~んと開きに
なってるザマすよ^m^

しかし、この蒸し暑さ、、、老体(?)には
辛いザマす(>_<)



e-51由桜さん

あはは、、暑さでもう何言ってるんだか~~
うっふん~♪出ちゃいました(笑)

もねにしては、無防備な寝方でしょ。
足を落してあの恰好・・・絶妙のバランス、さすが
猫だよね。

本当に火を使わなくていい料理あったらいいよね。
もう作るのが苦痛・・・(>_<)



e-51タッキンさん

本当に今日はクソ暑かったです(+_+)

猫は暑さに強いからね~~
最近は、結構高い所で寝ることが増えました。

暑くても涼しい場所捜して寝てるよ。
猫ってホントに賢いでしょ^^



e-51シュガーバインさん

さすが猫でしょ^^
高い所で、足をぶらん、ぶらんさせて
寝てたよ。

しかも、あそこは人気スポットで涼しいらしい
です、と猫が言ってました(笑)

タオルに保冷剤か~~いいですね。
この蒸し暑さ、もうダウン寸前です、早っ^^:



e-51カバ丸1号さん

本当に蒸し暑いです(>_<)

動くたびに汗かいて、タオル首に巻いてます←毎年の
スタイル(笑)
年を取るたびに夏が苦手になってる気がしまする

いや、いや、こんな所でバテてたら、ちいちゃんに
笑われよね~。

猫の寝ている場所って涼しいですよね。
風の通り道ちゃんと知ってます^^
この狭い場所、人気のスポットです。

| もねのかぎしっぽ | 2013/07/07 22:26 | URL |

暑い!!

私も、今朝汗ダラダラ流して・・
部屋の模様替えいたしましたわ~
この暑さ・・たまりませんわ。

猫さんは、心地よい場所を探す名人!
きっと、この場所・・過しやすいんでしょうね~

昨日のふうちゃん・・
ねじれ具合・・ハンパ無かったですね~
大爆笑でスわーー

| カバ丸1号 | 2013/07/07 21:21 | URL |

落ち~るぅ。どう見ても体のサイズより狭い場所での爆睡。
さすが猫様です。

タオルに保冷材を巻いて暑さをしのいでいます。
ほんまに蒸し暑くてたまりませんね。

| シュガーバイン | 2013/07/07 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

クソ暑くて、毛皮をまとった姿を見ると
さらに暑さも倍増やけど、ニャンコ達の涼しげな
寝顔見ると、ほんとうは涼しい毛皮なのかも!?って
錯覚をおこしそうだわv-411

| タッキン | 2013/07/07 19:35 | URL |

うっふん・・・きいろ~いさくらんぼぉ~
古い歌知ってるねぇ~~(爆笑)

もねさん・・・暑いよねぇ~
昨日我が家でも同じ格好で足落ちして
寝てたよ~  アハハ
暑くてもにゃんずは寝るよねぇ~

タオル首に巻いて?おんなじだよ~
なるべく「火」を使わないご飯を考えちゃうよね
ま・・・ないけどね・・・(>_<)

| 由桜 | 2013/07/07 06:27 | URL |

き~いろぃ~~ さくらんぼぉ~~♪(●^o^●)♪

はぅ。。熱帯夜ザマすよ。。
毛皮着てるお餅たちがじぃさん臭い顔で寝てるザマす( ̄▽ ̄)

熟女は・・
ばぁさん臭い顔にはならなぃのね~~

あっ。。失言 失言。。

| toki | 2013/07/07 01:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

