PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねじれちゃってる寝

今日は、まるで梅雨の末期の様な

どしゃぶりの雨がふってる、うちの地方です。



あまり大きな雨の音と雷にびっくりして

勝手口から外を見ている、かりん。

DSC02486.jpg
ちょっと首が伸びてます^^:



そんな豪雨の中でも


こんなにもスヤスヤと


寝ている猫一匹

DSC02466.jpg
ふうちゃん、熟睡中ZZZ





雷や雨の音を気にすることなく

DSC02465.jpg
めっちゃ、幸せそうな寝顔^^



だけど



なんか



この体勢
DSC02463.jpg






ねじれてませんか~??

DSC02464.jpg
8匹いる中でも、こんな身体が柔らかいのは

ふうちゃんだけです。



その半分でいいから、分けて欲しいと思うわたし。

最近、体操すると身体がボッキン、ボッキン音をたててる気がする(>_<)









☆おまけ
DSC02471.jpg
ふうちゃんの、ウィンク♪←二女の感想「きもっ」








おまけ②
DSC02501.jpg
風船かずらに花が咲いてたよ。





DSC02497.jpg
ちっこい実も発見^^






いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


追記**石垣のサザンゲート人工島の猫たち、ayapaniさんのブログで紹介されてます。
サザンゲートの猫たちに会いにいってみて下さいね。

| ふうた | 00:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おばんですさん

えへへっ、、、そんなにびっくり~??(笑)

ふうたの身体の柔らかさ、凄いでしょ。
ホントにくにゃ、くにゃ^m^

そう、わたしもこんな捻じれ寝してたら
骨折してます(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2013/07/07 15:19 | URL |

うっそ~~!!

少し前の記事ではなこのろくろ首の寝姿を披露しましたが、
ふうちゃん、それ以上にすごい!!
どこがどうなって、こうなっているのでしょう。
柔らかすぎるん体の持ち主だったのね~(-_-;)

私がこんな寝方をしたら、体中がボキボキですよ。
あ~~、びっくした!!!

| おばんです | 2013/07/06 23:03 | URL |

e-51ゆーさん

風船かずら今のところ順調でしょ^^

朝顔も植えてるし、今年こそは完璧な(?)
緑のカーテン目指しているんだけどな。

ふうた、夏になるといつもこんな感じです^^
これもわが家の夏の風物詩の一つかな~~。



e-51さくらさん

わたしもプール行って歩く運動いいな~と思うけど
そう、水着に着替えるのがめんどくさい(>_<)

テレビなんかでやってる体操も一緒にやるけど
骨がポキポキ言ってる・・・。
小さい頃は、もうちょっと身体柔らかかった気が
するんだけどねぇ(^^:



e-51チェリー8823さん

ふうたの様な身体だと、ヨガもばっちりやね~^^

わたしも、ヨガやってた二女に少しポーズとか
教えて貰ったけど・・・出来ない(>_<)

骨がボキボキ言ってます(苦笑)
二女が、ふうたより「ダヤン」の方が可愛いって
言ってたよ(^^:



e-51めんめんさん

うん、ふうたはこのまま熟睡してたよ。
これもわが家の夏の風物詩やね~

わたしも身体硬いよ^^:
おまけに四十肩(イヤ五十肩かな)で、腕も上がりません(泣)

ラジオ体操のDVD買ったのに、痛い痛い叫びながら
やってるよ(^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

くねくねくねと見事に捻じれてるでしょ(笑)

ふうたは一度本気寝すると、雷雨くらいじゃ
起きないよ~
この柔らかさは、あとの子たちには真似出来ない
ふうたの専売特許です^^

今のところ、風船かずらも夏野菜も順調に
育ってるでしょ(*^_^*)



e-51tokiさん

おばちゃまのアイドル・ふうちゃん~今日も
tokiサマの為に頑張ってもふもふ見せてみました^m^

人工島の猫たち、可愛いでしょ。
本物見ると、もっと可愛いよ^^

来年は、バックにカリカリ入るだけ詰め込んで
石垣行こうと二女と話してます。
二女なんか、スーツケースの半分は猫用に空けるとか
言ってたよ・・・まだまだ先の話しだけどね^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/07/06 11:11 | URL |

おぉ~(●^o^●)
風ちゃん❤お・み・ご・とーーーっv-424
100点満点ザマす^^

サザンゲート人工島のにゃんこさんたちに会いに行きました^^
命を守るヒトたちに頭の下がる思いです。。

| toki | 2013/07/05 18:35 | URL |

ビックリ!!(;゜0゜)
すっごいねじれ寝だねぇ
ふうちゃん軟体動物やぁ~

フウセンカズラ、花も提灯も(風船ですね)可愛いねっ(^O^)

| ハナの母ちゃん | 2013/07/05 17:06 | URL | ≫ EDIT

ふうちゃん、やわらか~い!すご~い!
そんなにねじれてても苦しくないのね。うらやましい・・

子供の頃から体が硬くて、前屈の測定とか最悪~。
ホント、分けてもらいたいもんです。

それにしても、ふうちゃんの寝顔かわいいな~。
片方だけ出てるキバ(犬歯?)が魅力的^^
雨も雷の音も平気なんて、実はなかなかの大物やね^^

風船かずらのちっちゃな花、かわいいですね。。
可愛い種がいっぱい採れそうですね。

| めんめん | 2013/07/05 14:35 | URL |

ふうちゃん柔らかい。

私もふうちゃんみたいだったら
ヨガで苦しむこともないのになぁ~。

ねんねの表情がダヤンみたい。
かわいいわ~♪

| チェリー8823 | 2013/07/05 13:30 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそう

柔らかいな~ 
私も、TV見ながらストレッチをやってみたけれど
ボキボキ言うけど、曲がらな~い
サボっているとこうだもの 反省してもすぐ忘れる
こんな性格 どうすればいいのかしらね~
運動 運動 と唱えても 実行にほど遠く~
水着着ないで (超めんどう 加えて腹が隠せなく)
泳げる場所が欲しい 超セレブ なってみたいね

風船かづらかわいいね 来年うえようかな~

| さくら | 2013/07/05 11:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ふうちゃん柔らかいね~。
見事な捻じれ寝だね。

そちらは大雨ですか。
うちの方も今日はザブザブ降ってました。

風船カズラ、可愛いお花ですね。
小さな実も可愛い。
夏の楽しみですね。(^^♪

|  ゆー | 2013/07/05 08:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

