PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画伯シリーズ・・・in竹富

おまたせ(?)しました。

うちの「画伯」、久々に

新しい作品を発表しました。

題して


竹富の西桟橋に打ち上げられたぷよぷよぴちぴちのマーメイド♪

DSC02355.jpg

、、、、らしい。

おそまつでしたm(__)m

※炎天下の中、このポーズで写真を何枚も撮らされました^^:
そりゃあ日焼けもするさ。









☆おまけ

石垣島の白猫サンに負けちゃった(?)かりん。
本日も庭にやって来る鳥を威嚇中
DSC02459.jpg




おひげピーーーンで
DSC02460.jpg
めっちゃ頑張る!!




同じように鳥を見てる、るか&もか
DSC02461.jpg
「・・・・・」

「・・・・・」

気合いの入れ方がぜんぜん違う(-"-)







おまけ②
DSC02453.jpg
アガパンサスが咲いてます。





DSC02451.jpg
ブラックベリーも、ぼつぼつ食べ頃かな。







ポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
アタチはべっぴんさんやで・・・

| 画伯シリーズ | 00:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントの返事遅くなりましたm(__)m

e-51由桜さん

「ステキな王子サマが見つかるかも」って、娘に
教えたら大喜びしてました(苦笑)

ちなみに金髪の王子様がいいそうです^^:

かりんは毎日、頑張って庭に来る鳥を威嚇
してます^^
でもイザ、外で対決したらかりんの方が身体小さいから
負けると思うけどな~~^^:



e-51さくらさん

さくらさんちにも、画伯ありですか^^
是非アップして下さいね~

石垣島は本当に日差しがきついです、、、木陰だと
風があるから涼しいんですけどね。
でも、海も空も綺麗でした^^

真夏になるとその沖縄よりも、関西の方が最近は
暑いそうです(^^:
今年も猛暑かな~~



e-51チェリー8823さん

チェリーさんちは男の子3人なんですね。

うちは娘が2人いるけど、旅行に付き合って
くれるのはこの次女だけです。

さて、、、、いつまで一緒に行けるかな~

お嫁さんと行くの楽しみに、後は孫かな(笑)



e-51tokiさん

ステキな王子サマ~~♪♪

王子と聞くだけで、人魚は天に昇る勢いで
狂喜乱舞ザマす(笑)

え、、、と、ちなみに王子サマは金髪が好み
外人大好きの金魚じゃなかった、人魚ザマす←本気で間違えた^^:



e-51ゆーさん

ブラックベリー今日初めて収穫しました^^
甘くて美味しかったです。

鳥が狙っているので負けないように収穫
しないとね(笑)

その鳥たちを、かりんはいつも狙ってます。
いつも本気モード^m^

でも身体の大きさ変わらないから、対決したら
負けるよね(^^:



e-51シュガーバインさん

かりんは、うちの8匹の中でも一番のハンター
です^^

この顔でずっと、ふにゃふにゃ鳴いて威嚇
してます(笑)

この竹富に打ち上げられた人魚は、金髪の王子サマを
待ってるそうです、いつ来るんでしょ(笑)



e-51ナナさん

このパイナップル園は、凄かったです(笑)
500円で食べ放題はお薦めだけど、必ず舌が
痺れます(T_T)

ずっと、ひりひりしてました^^:

うちの二女、顔が見えないのがミソです。
振り向いたら、「ええーーーーっ」となるかも^m^



e-51めんめんさん

ホントにうちの娘、おバカでしょ~~(笑)

炎天下のめっちゃ暑い中、あのポーズで何枚写真
撮ったことか^^:

それで日焼けしてりゃ世話ないですよねぇ。
ビキ二だと、お腹が妊娠五ヶ月だよ~^m^

ブラックベリー、鳥との争奪戦くり返してます。
鳥って食べ頃よく知ってますよね(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/07/04 20:58 | URL |

セクシーなマーメイドじゃありませんか~^^
ピチピチいきがいいですやん!
今度は是非、ビキニでこっち向きでお願いしま~す!!

かりんちゃんは、ナンバーワンのハンターですね。
本気のおひげが、キュート~❤
お庭の景色を楽しんでるようにしか見えないるかちゃん、もかちゃんの後ろ姿もいいよ~❤

ブラックベリー、おいしそうですね~^^
もねさんのお庭は、お花も野菜も果物も元気に育ってくれますね。素晴らしいです!

| めんめん | 2013/07/04 13:23 | URL |

娘さんと仲良く旅行なんて羨ましい^^
いつかパイナップルをお腹いっぱい食べてみたいです。
海も綺麗だけど次女さんの後ろ姿もなかなか素敵
美人さんなのでしょうね。
次回の画伯シリーズも楽しみにしてます。
かりんちゃんって何でも一生懸命な感じ?が可愛いです^^

| ナナ | 2013/07/03 20:53 | URL |

かりんちゃんの低い態勢、ピーンとした髭、一点を見つめる目本気モードですね。
うちの馬鹿猫は本気でカラスを捕まえようとしています(笑)

キュートな人魚ちゃん❤ 海の中にはおばちゃん人魚もいるのかしら??

| シュガーバイン | 2013/07/03 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お帰りなさ~い。
お疲れ様でした~。
楽しい旅は良いですね。

次女さん、ナイス人魚姿。
やっぱり美しいお姿ね。
前も綺麗なんでしょうね~。
若いっていいなあ~♪

かりんちゃんはハンターの血が入ってるのかな。
目がキラキラ。

アガパンサス綺麗~~。
ブラックベリーも良いお色。
甘くて美味しいでしょうね。(^^)/

| ゆー | 2013/07/03 18:04 | URL |

そして。。人魚姫は素敵な王子さまと出逢いました。。( ̄▽ ̄)
・・ぴちぴち。。

かりんちゃま。。負けてないザマすよーーっ

| toki | 2013/07/03 16:23 | URL |

娘さんと楽しそう♪
うちは男の子三人だから
お嫁さんとそんな風に
楽しめたらいいな。

| チェリー8823 | 2013/07/03 14:26 | URL | ≫ EDIT

うふふ ( *´艸`) 上手~
そういえば、うちの娘も描くのよね たま~にだけど
今度UPしてみます 

暑かったみたいだけど、ブログだと爽やかに感じます
行ったところが多く、懐かしかったな~
ネットでいろいろ調べて厳選して行ってるのね
とても楽しそうです
これからは、日本も例年にない猛暑に突入するらしいですよ
怖いね~  私も庭も死ぬんじゃないかな
マジ 心配です
猫たちも大変ね~

| さくら | 2013/07/03 08:18 | URL | ≫ EDIT

かりんちゃんのお髭・・立派!

狙う獲物は逃がさないぞ~
黒猫ツインズが狙われるかも?
鳥さんは手が届かないもんねぇ~(笑)
見てるだけ・・・アハハ


マーメードも素敵よ(爆笑)
素敵な王子様が釣れるかも?

| 由桜 | 2013/07/03 08:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT