PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りました♪

昨日(金曜日)の夕方、予定通りに帰ってきました。


「ただいま~~」

猫たちの、猛ダッシュで逃げるのが

見えました(T_T)←なんでぇ。


それでも最初に、こてつが

DSC02440.jpg





隠れてた、ふうちゃんも

DSC02444.jpg



その後、もねや、かりんも出てきました。

お腹空いてたみたいです^^:





写真は、まだ整理されてないので。

DSC02344.jpg




DSC02352.jpg





DSC02379.jpg





DSC02368.jpg





DSC02329.jpg


石垣と竹富の写真です。

梅雨も明けて、真夏の日差し、いい天気でした←めっちゃ暑かった^^:




留守中、沢山の拍手コメありがうございしたm(__)m

年々体力が落ちているのか、二女は仕事行きましたが
わたしは、すっかりバテてます、年を痛感します(>_<)

明日、ゆっくりブログ訪問させて頂きますね。



***いつもご訪問ありがとうございます***


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| 沖縄 | 14:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-297ハナの母ちゃんさん

うちは2泊3日がベストかな^^
それ以上だと、母娘ケンカ始まるし(笑)
留守番の息子に猫8匹の世話頼んでるからね~^^:

自分の持って行く荷物準備するよりも、猫のご飯を
種類別に分けて子供に説明する方が大変(>_<)
い~つも、これで行く前に疲れてます^^:



v-297さくらさん

拍手の下にある「<<ReadMore」をクリックすると
続きが読むが開きます。
ときどき、こっちにも書いてることあります。
追伸みたいなものかな~

猫8匹のご飯とか、息子に頼んでるのでうちは
2泊3日が一番いいかな・・・。

現実忘れること出来るからやっぱり旅は楽しい
です^^



v-297azukiママさん

何度もコメありがとうございます^^

ムギちゃん、気に入ってくれて良かったです。

あちらは、梅雨明けしてるので泳いでもいないのに
日焼けして帰って来ました(苦笑)

帰ったら早速、猫たちの世話が待ってたよ(^^:



v-297tokiさん

ど~みても、「ハラへッタ」「ごはんまだか~~」の
熱い眼差しザマす(>_<)

2日間ボーーーッとしてたのに、まだ身体も胃腸も
だらだらザマす←食べ過ぎで^^:

島のスローライフは、夢の世界~~
ちょっと現実逃避気味(+_+)



v-297由桜さん

待ってるだろうな~と思って、「ただいまぁ」と
元気に玄関開けたら、猛ダッシュで逃げる猫が
見えました(T_T)

うちも、すぐ思い出して(?)こてつが一番に
スリスリして来たけどね^^:

息子に「毎年行ってて飽きないのか?」と聞かれたけど
ボヤ~~と青い海や空見てるだけでも、現実から
離れられるからね^^



v-297おばんですさん

帰ってきて2日たつのに、まだ頭がボーーーッと
して、ダラダラ過ごしてました。
やっぱり年やねぇ^^:

暑かったけど、海も空も花もきれい(*^_^*)

またすぐにでも行きたいな~~
って、毎年行ってるけどね(笑)



v-297シュガーバインさん

こちらを出る時は、見事にどしゃぶりでしかも24℃。
石垣に着いたら32℃・・・身体がついてゆかない(>_<)

沖縄は、梅雨も明けてるし真夏日つづきで
泳いでもいないのに、しっかり日焼けしました(^^:

ふうたの、上目使いが不安げでしょ~^^:
すぐ思い出して貰って良かったです←何年の付き合いやねん(汗

| もねのかぎしっぽ | 2013/06/30 22:51 | URL |

おかえりなさ~い。青い空と海 目が覚めるよなブーゲンビリア、どれも素敵だわ♪ 

誰か知らない人が来た~って思ったのかしら?
上目づかいでのお迎え可愛いですね。

| シュガーバイン | 2013/06/30 21:33 | URL |

お帰りなさい!!

石垣島はやっぱり暑いんですね。
南の島って花の色がどうしてこんなに綺麗なんでしょう。
旅の報告、楽しみです(^^)
おいしいものもたくさん食べたかな。

| おばんです | 2013/06/30 17:59 | URL |

お帰りなさ~~い
良い子でお留守番していたよ!

にゃんずの反応が面白いゎ~
昨日、お姉ちゃんが久しぶりに帰ってきたんだけど
シュガーが・・・・逃げた(笑)
おバカさん・・・(@_@)・・・
すぐに思い出したみたいだけどね!

私が2~3日、留守にしたらどうなるんだろう?


沖縄・・・・行ったことないよ~(^^ゞ
一度は行きたいな!

| 由桜 | 2013/06/30 11:17 | URL |

お帰りなさい^^

お猫さまたちの熱い(?)歓迎ぶりが微笑ましいザマす( ̄▽ ̄)

今日は、写真の整理しながらユックリ休んで
また、明日から旅の様子などアップしてくださいね(*^▽^*)

| toki | 2013/06/30 11:00 | URL |

お帰りなさい。
お疲れでしょうけど。。。
とても良い時期に行ったのではないでしょうか?
写真を拝見しただけで行った気分に浸れます。

私は早速、利用させていただいています。
ありがとうございました。

| azukiママ | 2013/06/29 23:41 | URL |

あら~ 朝気になってコメしちゃいました
いちばん良い、お休みだったんですね
しかし、どこに書いてた~  見逃しましたわん

暑いけど、なんだか楽しそう 行ったところだから
楽しみにしてますね
心配コメ 笑いましょう ^^

| さくら | 2013/06/29 18:24 | URL |

おぉ~素晴らしい~綺麗なちゅらデスこと
やっぱりでしたか、でもダンガンじゃないですか?
もっとゆっくりしたかったのでは…?
みんニャが待ってるもんね

スカしなんだねぇ~うらめすいですだ~よ~
おらもいぎてぇ~なぁ~^^;

写真いっぱい見せてね~
やる気まんまんのシイサー笑えたよん(^ ^)

| ハナの母ちゃん | 2013/06/29 17:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

