PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲に勝るものなし

るかです。
DSC02110.jpg
+ピンクの洗濯バサミ





もかです。
DSC02106.jpg
こちらも、+ピンクの洗濯バサミ






かりんなんて、ダブルだよ~^^:
DSC02107.jpg
ブルー&ブルー





でもめっちゃ、こぼしながらひたすら食べる^^:
DSC02111.jpg



この洗濯バサミ使って、猫にいたずらしたのは


もちろんうちの二女です(-"-)




張本人、ご満悦で記念撮影中
DSC02118.jpg
「かりんちゃん、首になに付けてるん??」

「もかちゃんのご飯、残ってないやん!!」


この3匹の食欲は、二女のイタズラの上を

行くみたいです。

さっぱり気にしていない(^^ゞ

この後、わたしが助けることなく自力で落としてましたとさ。



し・か・し~いいのか~~うちの二女(-"-)

20代半ばでするイタズラか??←本人お茶目と思ってるから性質が悪い^^:








3日連続の雨です、、、、。

さすがに、青空が見たいな~

洗濯物も、すっきり乾かせたいな~


DSC02277.jpg
ブラックベリーも




DSC02273.jpg
カツラの木も活き活きしてるけどね。





DSC02276.jpg
うちのミ二トマト、ハナの母ちゃんさんに教えて貰って

芽かきした枝を土に挿してました。

なんか順調に育ってます^^







いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク、ぶんぶん走りながら落してん~~ツカレタ

| 猫たちの日々 | 00:08 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ふほさん

追伸まで、ありがとうございますm(__)m

うちの二女、自ら「お茶目さん」と言ってます^^:
猫はいい迷惑ですよね~~

とか、言いながらわたしも横で写真撮って
ましたが(笑)



e-51由桜さん

かりんの食べ方、凄いでしょ^^:
こぼす、こぼす、ホントに豪快なおっちゃんの
食べ方です(^^:

あとの子は、みんなお上品(?)なのにね~

もかは、洗濯バサミに気付いて助ける前に
走りながらブンブン落してました。

わたしも助ける前に、まずカメラ持って撮ってたけど^^:



e-51さくらさん

ははっ、、、娘さんの猫なで声わかる気がする(笑)
わたしも時々、「こてつ~」とか「かりん~」とか
やってる^^:

そう、そう、娘って母にはきついよね~
本当に上げ膳&据え膳で、いい身分(-"-)

雑草は写してないだけ~~
雨上がったら、雑草もすくすく成長してるよ(^^:



e-51つぶあんこさん

うん、うちの二女、アオトくんと同レベル~~いや
それはアオトくんに失礼かも(^^:

長女も長男も猫好きだけど、こんなイタズラ
絶対にしないもんねぇ。
ホントにやんちゃだけど、ブログ的には助かって
ます^^
本人も、自分のことが記事になったら喜んでるし(>_<)



e-51ハナの母ちゃんさん

うちも、こてつやもねにはこんなイタズラ絶対に
出来ないよ~~
末代まで祟られる(苦笑)

こてつなんて、ブラッシングでも噛みついてくるし(T_T)

トマト、本家より大きくなった??
ホントにどゆこと~~やね(?_?)
うちは、親の実にトマトも子供すくすく育ってるよ。
今日もまた、2本挿してみた←ちょっとしたブームかも(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2013/06/23 15:44 | URL |

追伸:次女の方のおちゃめぶりに癒されてるおばさん一人。

| ふほ | 2013/06/22 16:40 | URL |

洗濯バサミを付けられても動じないニャンズ、、なんておおらかなんでしょうか
ウチなんかきっと暴れまくって、、私を恨むと思うよ、
今度やってみようか、、いや、ハナの反応が怖くて出来ないかも(⌒-⌒; )

脇芽さしたんですね、ウチでも、本家より成長しちゃってる、、どゆこと?!

| ハナの母ちゃん | 2013/06/22 14:03 | URL |

次女ちゃん、うちの孫アオトと同レベル?
でもみんな気にしてないからすごい。
次女ちゃんの上をいくね。

今度何をしてくれるのか
楽しみだったりする・・・

| つぶあんこ | 2013/06/22 12:21 | URL |

うちのは、猫なで声(よくそんな声がでるな~)で
ライちゃ~ん と呼ぶ 母親にはトーンが2オクターブくらい落ちて
ご飯まだなの? こうよ

もねさんの庭の土 良さそうよね
トマト根がついていてOKだね 植えようかな ありがとう
しかし、草なんてない気がするけど・・・ あるの?

| さくら | 2013/06/22 09:41 | URL | ≫ EDIT

次女さん・・・面白いこと考えるね(*^-^*)

迷惑千万なにゃんずだ  アハハ
かりんちゃんの食べ方は豪快だなぁ~~
ガツガツ??

走りながらブンブンしてる様子を見てるのが
楽しかったりする??(爆笑)

| 由桜 | 2013/06/22 08:21 | URL |

次女姫・・・・・洗濯バサミは迷惑かも。
なにするにゃーv-40

| ふほ | 2013/06/22 02:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

