PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイナマイトボディ再び

大好評だった(?)うちの親分、こてつの

DSC02257.jpg
ダイナマイトボディ♪

今日も撮れました~~






お腹もぽってり
DSC02258.jpg






しかも、モフモフ^^
DSC02250.jpg






テーブルの上で、でで~~ん
DSC02251.jpg

さすがに態度がでかいです。



後ろから、横から写真をパチパチ撮ってたら



起こしてしまったみたいです^^:





うざいな~~もぅ

DSC02260.jpg

へへへっ、、、かりんでした。

キジトラマ二アの、皆サマなら

もちろん途中で気付いてたはず(笑)




カメラが、うざかったのか

かり~ん~パ・ン・チ

DSC02264.jpg
うけました(>_<)

やっぱり、うちの末っ子凶暴です~^^:

最初見たとき、ホントにこてつと間違えました←マジでぇ(>_<)

かりん最近ちよっと食べすぎかも~みんなの残した分

もれなく、かりんが食べてるもんね^^:







☆おまけ
DSC02244.jpg
夏至が近付くと、ハンゲショウも白く色づいてきました。





DSC02242.jpg
斑入りのへンリーヅタも綺麗です。




ずっと休憩中だった「梅雨前線」急に目覚めたみたいで

昨日の昼からずっと雨です。

植物にとっては恵の雨だけど、降水量の多い地方の被害が

心配ですね。






いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
アタチも、ダイナマイトせくし~ボディ♪

| かりん | 00:06 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51よこhakkaさん

うっ、、、熟女サバトラとさび猫のむちむちボディ
ですか~~こりゃまた難しい事を(>_<)

あの女子たち、なかなか油断してくれないからな~

こてつなら、横でのんびり行き倒れてますけど(笑)



e-51チェリー8823さん

コメントありがとうございます。

そうですね^^
犬も猫も、みんな個性があって楽しいですね。

ただうちは、ちょっと数が多いのでややこしい事も
いっぱいありますが(^^:

柴犬のもなかちゃんも、お友達が沢山いて
楽しそうですね(*^_^*)

| もねのかぎしっぽ | 2013/06/22 22:55 | URL |

おじゃまします。。

はじめまして。

猫ちゃん6匹って大家族ですね。
それぞれに個性があるようで
おもしろいですね。

うちは柴犬ですが
ペットがいるって幸せですね。

| チェリー8823 | 2013/06/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

いつか、サバトラさんのメリハリボディーも見たいっす。
あ~究極のサビ猫ボディーもいいな。

| よこhakka | 2013/06/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-279barusa39さん

やっぱりキジトラマ二アのbarusa39さんには

ばればれですね^m^

写真だけだと、うちの娘も分らなかったんですよ(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2013/06/21 21:09 | URL |

ふふふ もちろん分かりましたよ~(*^m^*) ムフッ

| barusa39 | 2013/06/20 22:47 | URL | ≫ EDIT

v-279タッキンさん

やっぱり~~かりんのお腹は完全に食べ過ぎの
飲みすぎのオヤジやね(笑)

しかも目が据わってるでしょ。
まだ1才になってない子猫なのにねぇ(^^:

ずっと雨ですね。
本当によく降ってますね、、、3日以上洗濯物が溜まると
家中洗濯物だらけ^^:←それでも乾燥機使わない、、へへっ



v-279tokiさん

やっぱりtokiサマには、ばればれやね~^^
絶対に気がつくと思ってたぁ。

こてつの、あのダイナマイトボディにはまだまだ
ほど遠いザマすね。
かりんの場合、食べ過ぎの肥満児ザマす(苦笑)

シトシトよく降ってるよ~~
明日で3日目、まだ雨みたいやね~晴れが懐かしいわ。
やっぱワガママ(笑)
☆わざわざ辺コメの件、ありがと。



v-279さくらさん

ちょっとキジトラ難しかったですか??
この角度からだと、わたしもよく間違えてます(^^:

雨2日目、水やりしなくて楽チンだけど
ぼつぼつ晴れて欲しいね~

雨の日って猫はよく寝ます・・・うちなんて8匹いるのに
誰も相手してくれません(>_<)



v-279おでぶにゃんこさん

分かりずらいショットから撮って見ました^^

でも最近は、横をスーッと通ったらこてつやもねと
間違えることもたびたび(^^:
かりん、本当に大きくなりました。



v-279おばんですさん

かりん、いつの間にか大きくなったでしょ^^

黒猫兄ちゃんズのご飯は、横取りするわ、残り物
なんでも食べるわで、幸せ太り(?)してます(^^:

でも、はなこちゃんのどすこい幸せ太りには
勝てないよ。
こてつが、6kgだからかりんはその半分位かな^^



v-279めんめんさん

そう雨もぼつぼついいかな~
2日降れば十分やねぇ、、、でも予報は明日も
雨やったよ(^^:

かりんのパンチ、これなかなか凄いの~確実に
パチンと入ってくる(>_<)
毎日毎日、もか相手に鍛えているからね。

ホントにうちの末っ子、超凶暴です(苦笑)



v-279ひねくれくうみんさん

訪問、コメントありがとうございます。

うちはキジ柄が4匹いるんですけど、顔も性格も
違うから、ちゃんと見分けつけられますよ。

また、そちらのブログにもお邪魔しますね。

| もねのかぎしっぽ | 2013/06/20 21:23 | URL |

こんにちは

 よく似た猫ちゃんもいるようですが、見分け付きますか?にゃんこは飼いたいのですが、飼えなくて。
 写真だけでも癒されます。
 

| ひねくれくうみん | 2013/06/20 15:16 | URL | ≫ EDIT

かりんちゃん、立派なダイナマイトセクスゥイーボディですね~❤
親分と見分けがつかないくらい^^
おなかのモフモフ、たまらん!萌え萌えの毎日で体がもちませんよ(笑)
かりんちゃんパンチの臨場感ハンパないです。かっこいい~^^

よく降りますね~。この間までの心配が嘘みたい。
台風も気になりますね。
雨乞いしてたのに、もういいよ~って勝手なものです。

| めんめん | 2013/06/20 14:58 | URL |

全然気づかなかったよ~~

キジトラさんは見分けがむずかしい。
白黒猫のほうが簡単ですよ。
だけどかりんちゃん、そのぽっちゃりお腹、
いつの間に‥‥間違いなく幸せ太りですね🎵

だけど体重はこてつくんの方が重いよね。

| おばんです | 2013/06/20 14:14 | URL |

かりんちゃん、大きくなって見分けがつきませんでしたよ~

| おでぶにゃんこ | 2013/06/20 13:29 | URL |

お顔みないと、ま~だ見分けがつきません
幸せそうに堂々としている猫ちゃんたちです

お庭の葉も、うちにあって同じだ~ なんて ^^
今日も雨だよ もういいや って感じです

今は一人です ライは横だけれど、しーんという音?
耳鳴り?が聞こえるよ
よい一日だといいな~ もねさんにもね。

| さくら | 2013/06/20 10:44 | URL | ≫ EDIT

すでに。。熟女のよぅなボディ・・( ̄▽ ̄)
お猫さもの成長は早いザマすね~~

いやいや・・
おちりのあの辺り見れば親分じゃない・・と
思ったザマすよ。。
えっ??えっち??

はぃ^^コチラも恵みの雨。。
植物たちも埃がとれて綺麗になってます(●^o^●)

| toki | 2013/06/20 09:59 | URL |

かりんちゃん気持ち良さそうお昼寝中だったのね。
しか~~~し!
なんですのん!そのオヤジ腹っぽい姿は・・・v-411
昨日飲み過ぎて酔いつぶれたオヤジですやんv-218


これで水不足も解消されたでしょうかね~
こちらでも、昨日の昼からずっと雨ですが、今日は
しとしと雨っぽい。

| タッキン | 2013/06/20 09:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

