PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫心と梅雨の空

3年以上前に買った、2ツの猫ベッド。

ぜんぜん人気なくて、冬の間、誰も使ってくれなくて

もう捨てようかな~と思って出してきたら



何故か、こてつが
DSC02186.jpg
使用してる??





ピンクのウサギさんのベットやで~~^^:
DSC02185.jpg
親分には不似合いだと


思うんだけど


なんか、気に入って寝てます^^:



実話このベット最初に入ったのは、ふうちゃんで

DSC02188.jpg

親分には逆らえないので、順番待ってます。

ふうちゃん、子分なので、健気な子です。









もねは
DSC02215.jpg






ひとりで、ゆったりと
DSC02220.jpg




ワンコちゃんの形のベットを満喫中・・・ZZZ
DSC02191.jpg
ちょっと暑かったらしく

中敷きのマットは自分で

引っぱり出してました(笑)←なかなか器用やねぇ


本当に今まで見向きもしなかったベットが今じゃ大人気スポットです。





うちの地方、雨が降ったのは土曜日だけで

日曜日からまた晴天が続いてます(>_<)

蒸し暑つ過ぎるよ。


ちょっと、気まぐれ過ぎるんじゃないザマすか~~←梅雨前線に訴えてみる^^:



本当に

「げに分らずは、猫の心と梅雨の空」・・・おそまつ<(_ _)>





☆おまけ
こてつを追いかけてウロウロしてた、ひかりちゃんの
DSC02229.jpg
後ろから、セクシーショット撮れました^m^

短いおしっぽがピーンで・・・やっぱり足は短いぽっちゃりね^^:








おまけ②
DSC02240.jpg
ワイルドストロベリーの実。
酸っぱくて食べれませんけど^^:





DSC02237.jpg
ミ二トマトは順調です^^








いつもポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
アタシ、今日おしりばっかり撮られた~~

| 猫たちの日々 | 00:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/20 00:07 | |

☆コメントのお返事遅くなりましたm(__)m

v-279tokiさん

ギクッ、、ばっ、ばれた~??
そうおちり狙ってるのが、マイブーム。

どうしてばれたザマすか~~お次もそれザマす^m^

やっと帰って来た梅雨前線ってば、めっちゃ雨
降らしているザマすよ(>_<)
少し涼しくはなったけど、これが3日も続くと晴れが
恋しくなるザマす←超ワガママ^^:



v-279由桜さん

ひかりのおしっぽ、不思議でしょ。

ボブティルの子って始めてだから、触りってみたい~
でも、なかなか撫で撫でさせて貰えない
からな^^:

こちらも、台風の影響で雨です。
本当に雨上がりは雑草もぐんぐん成長してるから
大変です(>_<)



v-279ゆーさん

今日から雨で、こちら涼しくなりました^^

こてつと、もねお気に入りのベットで昼寝して
ました=^_^=

四季なりイチゴも酸っぱかった??
ワイルドストロベリーは鑑賞用だから
食べないけど、鳥か虫が食べに来てるみたいです。

ミ二トマト順調でしょ~今日も収穫したよ^^



v-279つぶあんこさん

やっと降りましたね~~
今日は昼からずっと雨やったよ。

台風来てるみたいやし、2~3日続くのかな。
そうなると今度はうっとおしい←ワガママ^^:

うちも、去年猫に冷却マット買ったよ~
誰も使ってくれなかった(T_T)
わたしも、今年も出してチャレンジしてみようかな。



v-279ハナの母ちゃんさん

そうそう、猫って好き嫌い案外激しいし好みも変わる
んやね~。
うちの場合、おっちゃんこてつと熟女もねでしょ~
あの可愛いベットに(笑)

うちのオクラ、木は小さいんだけどぼつぼつ
花が咲いてます。
ミ二トマトは今日で2回目の収穫したよ~♪
もうわたしのお腹の中だけど(笑)



v-279めんめんさん

わざわざ訂正のコメまで、ありがとうございます。

そう、猫の心はあな不思議(笑)
今日は雨降って、ちょっと涼しいから2匹とも
あの可愛いベットに潜ってたよ^m^

今まで、おしっぽのすら~と長い子ばかりだったから
この超短いひかりのしっぽが、不思議でねぇ。
中身(?)どうなってるのか触りたいけど
触れない(T_T)



v-279さくらさん

うちのミ二トマト、芽かきした分を土に挿してたら
育ち始めたよ^^

まだまだミ二トマト大丈夫かも、、、多分。

そうそう暑いのに、こてつも、もねもお気に入りの
ベットです。
今日は雨だから大喜びで入ってます^^



v-279タッキンさん

ミ二トマト今日も収穫しました~^^
その場で洗って、ぽいぽいと食べてしまいます。

10個ほどだったので完食しました♪

猫も、「親の心子知らず」??
喜ぶと思って買っても、誰も見向きもしてくれない事
しょっ中です(T_T)

でも、懲りずにまた買っちゃうんだけどね^^:



v-279チャコちゃん0115さん

お久しぶりです^^
コメありがとうございます。

こちらの方も、やっと梅雨が戻ってきたみたいです。
今日は一日雨でした~

あの真夏日に比べたら涼しくなりました^^

暑そうな猫ベットでしょ。
でも可愛くてついつい買って3年間誰も使って
くれなかったです。
今頃人気なんてね~~。

夏は雑草と水やりと蚊との戦いです(-"-)

| もねのかぎしっぽ | 2013/06/19 22:00 | URL |

お久しぶりです(^-^)
関西方面は暑い見たいですね~
関東も今日はムシムシ不快指数200%です(>_<)
これからが夏本番なのに、バテてしまいそうですね(T-T)

ベッド大人気になって良かったですね(^-^)
ある日突然!!使い出すのは本当に不思議です。
ニャンコの気持ちは難しいですね(^-^;
また それが魅力なんですが(^_^)

お庭、いつも綺麗にされていますね♪
植物もお花も元気に育っていて、尊敬してしまいます(^^)
大切に育ってられてる植物を見ると、嬉しくなっちゃいます(^^)/




| チャコちゃん0115 | 2013/06/19 18:24 | URL |

ニャンコに良いだろうと思って買ったアイテムを
全く見向きもしないことありますよね~

で、もう使わんだろうと思った矢先に使い出したり。
そういう部分は気まぐれなのかもね。

人気スポットになって良かったv-398

ミニトマト艶っつやですね。
ワックスがけしてる?ってくらいに。。。
とっても美味しそうに見えてきた。しかも鈴なりで
赤みが出てきたんだね。いいないいなぁ~
うちのはまだ青い。。。

| タッキン | 2013/06/19 10:20 | URL |

まとまってるね~
ブログは、こんな風に〆ないとね

なんで暑いのに、ふかふか系の寝床に行くんだろ
不思議です

かりんちゃん、てっちゃんにlove?
トマト 今から植えて間に合うだろか?
おいしそうね。

| さくら | 2013/06/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

さっきのコメントで、中敷き出してるのもねちゃんやんね~。
かりんちゃんと間違えて、もねちゃん、ごめんね!

もねちゃんは、おりこうさんですよ~!ごめんね!

| めんめん | 2013/06/18 14:29 | URL |

なんて可愛い猫ベッド!今まで不人気だったなんて~。
しかし、暑さが続くこの時期に大人気とは・・
猫ちゃん心は、あな不思議(笑)

中敷きマット出せるかりんちゃん、かしこいね~^^
順番待ちのふうちゃんは、泣かせてくれますね。いじらしいよ~。

ひかりちゃんのボブテール、萌え萌え~^^
よだれものショット、ありがとう~!

ミニトマト、立派に育ってますね。収穫の楽しみっていいな~。

| めんめん | 2013/06/18 14:26 | URL |

気持ち良さそう

ニャンコも年齢に応じて好みが変わるのかしら
2年前じゃとっくに忘れてて、新鮮だったんじゃ無いのかなぁ~
ウチでもハナが使ってくれないベットが有るから何処かに隠して
数年後に出してみようかなぁ~(^ ^)

オクラ、もう花が咲きましたか、早いなぁウチのはまだだよ
ミニトマト凄いねぇ、鈴生り見事です、、、我が家のショボい(T_T)

| ハナの母ちゃん | 2013/06/18 11:52 | URL |

うちにもあります。
ワンコ用冷却マット、買ったけど使ってくれない。
暑くなると出して置いとくんだけど
無駄に散らかってる様にしか見えない。
3年経ったら使ってくれるかなぁ~

健気なふうちゃん大好き!

ほんと梅雨か?もう真夏やん!って言いたいよねー
台風が来てるので
いよいよ降ってくれるみたい。
お庭の花や野菜達も待ち望んでるよねー

| つぶあんこ | 2013/06/18 10:35 | URL |

こんにちは。
とっても暑そうですね・・・。
うちの方は今日は涼しいのですが、
雨とか曇りでも、ムシムシジメジメして
ちょっとバテ気味でした・・。
北の方でもこんな感じなのですから、
南の方の方々は本当に暑くて大変なことでしょう・・。
体調にはお気を付けくださいませ。
猫ちゃん達は、毛皮の暑さも、どこ吹く風な感じの
寝姿ですなあ~。

ワイルドストロベリー酸っぱいですね。
うちは四季なりイチゴも酸っぱかった・・。
ミニトマト、鈴なりですね。(^^♪

| ゆー | 2013/06/18 09:52 | URL |

ひかりちゃん・・・超可愛い!!
ピコピコするおしっぽが・・・・萌えぇ~~


雨が続くと、畑の草が成長する(^_^;)
雨が止むたびに今度は草むしりだな!

ちなみに今日は晴れてるけど
体力的に無理(爆笑)

| 由桜 | 2013/06/18 08:44 | URL |

ほんと。。
梅雨前線どぅなってるの~~っ
暑いザマす。。

親分ともねりん。。大人な魅力で可愛いベッド使用~❤
ブームは後からやってくるザマすね( ̄▽ ̄)

・・で・・もねのかぎしっぽサマは~
おちり狙いがマイブーム^^ザマすか~

| toki | 2013/06/18 08:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

