PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戻ってきたよ

うちの地方にもやっとが降りました~♪

迷子だった梅雨が、やっと戻ってきたみたいです。

雨乞いした甲斐がありました^^←ウソッ




涼しくなって、久しぶりにふうちゃんが

DSC01970.jpg





姿勢正しく

DSC01972.jpg





テレビ鑑賞中

DSC01974.jpg

じーーーーーーーっ




雷鳥をもっと近くで


見たかったらしく


じーーーーーーーっ

DSC01976.jpg





近すぎてテレビ見えてるの、ふうちゃん??

DSC01978.jpg






「ライチョウ、終わったで・・・」

DSC01982.jpg

しっかり見えてた、みたいです。

猫の視力って一体どれくらいあるのかな~??








☆おまけ

雨が降って花も野菜も、わたしも大喜び。

DSC02180.jpg
オクラの花とか



DSC02183.jpg
キュウリのつるとか。


とにかく涼しいです^^

でも、この雨が3日も続くと晴れが恋しいとか

言うんだろうな~ワタシ。









いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
天気予報の降水確率30%やったで・・・

そこまで見えてたん??


※身内に不幸かありまして、昨日今日と訪問やコメントの返事
遅れるかもしれません。ごめんなさいm(__)m

| ふうた | 00:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ふほさん

コメントありがとうございます。

8匹いる中で、この子だけがテレビ見ます。
鳥とか動物を一生懸命見てるので
一応は、分かって見ているのかな~^^



e-51由桜さん

わたしも旅行に行くとその土地のCMとか天気予報
好きでよく見ます。
自分の住んでる所とぜんぜん違うから、新鮮でしょ^^

うちは、大阪・京都・奈良・滋賀・和歌山・兵庫が
一緒かな。

関西、雨は土曜だけ~~今日も晴れて蒸し暑かった
です(^^:
結局は晴れても雨でも愚痴ってる(笑)



e-51さくらさん

8匹いてもテレビ見るのふうただけでしょ~
しかも、ちゃんと自分の興味のあるものだけ
見てます(^^

一応は、分かって見ていると思うよ。

雨は一日だけで、今日はいい天気。
せっせと水やりしました(>_<)



e-51タッキンさん

ふうたは本当にテレビ大好きなんですよ~^^
動物が出てきたら走ってテレビの前に
座ってます(笑)

まあ、ふうたの趣味の一つやね^^

日曜日、本当に暑かったね(>_<)
あの気温の中で、運動会は子供も大変
見てる親も大変やったね(^^:

今日も暑かったですね~梅雨は何処へ??やわ~^^:



e-51めんめんさん

いつも、ありがとう^^

土曜日はホントに涼しくて良い雨やったね~
野菜も、花もいきいきしてたよ。

でも日曜からまた梅雨前線行方不明??
今日は良いお天気でした。

ふうた、自分の見たいものが終わったら
急に表情変わるでしょ(笑)
一応分かって見てるって事やね^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/06/17 23:45 | URL |

恵みの雨、やっと降ってくれましたね~。ひとまず、ホッですね。

ふうちゃんの超かぶりつきの顔、かわいい~!萌え萌え~っ!
画像で鳥さんをちゃんと認識してるのね。すごいな~^^

興味が失せたふうちゃん越しの、サブロー師匠が笑えました^^

雨に濡れたオクラの花もキュウリのつるもきれいですね。

御親戚のご不幸、お悔やみ申し上げます。
お返事、無理なさらないでね。

| めんめん | 2013/06/17 14:36 | URL |

おはようございます。

ふうちゃん狩りの勉強でもしてたんやろか?
『こいつは大物だニャー』とか考えてたのかな~

土曜はしっかりと雨降ってくれましたよね~
水不足が心配だった関西ですもんね。
でも1日だけだったわね。。。。
おかげで、昨日は朝は曇り空で雨降って運動会も
中止になるかと思いきや、日差し出て
暑いったらありゃせんわ。

日焼けで皮膚が痒い痒いv-393

関西の空梅雨でほんまに水不足なりそうやね。
雨降らないから今年のミニトマトは豊作じゃ~

雨あめ~ふれふれ~

| タッキン | 2013/06/17 10:47 | URL |

ふうちゃん TV好きだったよね
ほんと、どれくらい見えてるんだろ 興味あり。

オクラの花よね きゅうりのクルクル 可愛いね ^^
本当にそうよ お天気が恋しくなる
でも、暑いのはいやだね~

過ごしやすい日がたくさんありますように…この夏

| さくら | 2013/06/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

テレビっ子ふうちゃん・・可愛いゎ~


兵庫北とか奈良南とか出るのねぇ~
妙なところが気になった(爆笑)

野菜たちには恵みの雨でしたね
続くとウンザリしちゃうけどねぇ~
勝手な人たち(私たち)です  アハハ。

ご不孝がおありなのですね・・・
お悔やみ申し上げます

| 由桜 | 2013/06/16 18:39 | URL |

ふーん。本当にテレビの雷鳥をみてたんですね。真剣な眼差しがかわいー( ^∀^)

| ふほ | 2013/06/16 13:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT