PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めっちゃ暑い

エリーに沢山の、お祝いのコメント

本当にありがとうございました。


天国に行ってしまっても、こんなに沢山の方に

忘れずにいて貰えるエリーは、本当に幸せものです。

わたしも、同じくらい幸せ者です。。ありがとうございます。






今日も暑かったです。

関西地方、雨が降りません。

ホントに暑い
DSC02012.jpg
スヤ、スヤ、





今日の室内温度は32℃
DSC02011.jpg
すーぴー、すーぴー、





これは多分、梅雨明けちゃったね。
DSC02009.jpg
くぅー、くぅーっ、


毛皮着てるのに


そんなに気持ちよさそうに


何故寝ること出来るかな~~




しかも、みんなバラバラ
DSC02016.jpg

わたしの座る所がないですよ~~^^:



二ュースや、色んな方のブログで関東地方に雨が

降ってました、、、、うらやましい(T_T)


水やりしなくちゃいけないし、暑くて倒れそう

梅雨よ~~何処へぇ??






☆おまけ
DSC02042.jpg

ブラックベリーの実がたくさん生ってます。

わたし加工しないので←めんどくさがり^^:
これも、ヨーグルトに入れて食べてます。








いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
アタチ、夏は初体験やねん・・・毛皮脱いでもいいん??

| 猫たちの日々 | 00:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51さくらさん

昨日まで本当に暑かったです。
毎日35℃で、おまけに熱帯夜(^^:

今日は久しぶりに雨が降って涼しくなりました。
庭も潤って、やっぱり梅雨に雨は必要
ですね。
3日続くとウンザリだけどね(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2013/06/15 23:22 | URL |

e-51由桜さん

3日も雨が続いていると聞いてびっくりです~

こちらは真夏を満喫中ですよ(>_<)

じゃが芋大変・・・雨が続くとなかなか畑に
行けないしね。

こちらは、水やりに明け暮れてます(泣)
かりんは、初めての夏だけど食欲もあるし
涼しい所選んで昼寝してるよ^^



e-51tokiさん

まさしく、行方不明の梅雨ザマす~~
ホントにどこ行ったーーーーと叫びたい、ワタシ。

大阪なんて37.9℃だって~~笑っちゃうよ(T_T)

夏を始めて経験するうちのかりん、上手に
涼しいところ選んで、毛皮脱いで寝てるザマすよ、、ふふっ
中身は茶トラのじいさん猫←キャーーー怖い。

暑くて、ワタクシ壊れているザマす(@_@)



e-51めんめんさん

わたしも、毎年毎年どんどん夏が苦手に
なります(>_<)

家の中にいても暑い~~絶対に梅雨明けしている
よねぇ。
うちも、あちこちで行き倒れ猫いますよ~

毛皮脱げたら、ちょっとは涼しいのかな(笑)
かりんが、家の中で一番涼しい所にいるのが
すごい。
賢いわ~←親バカ^^:



e-51よこhakkaさん

はい、外は35℃です(>_<)

真夏です、絶対に梅雨明けだ~~
ホントに暑いよ、早くも夏バテ(泣)

ヒメイワダレソウすごいでしょ~
うちも花咲かせながらぐんぐん伸びてるよ(^^:

今年は伸びすぎた分、少しずつカットしてます←去年もの
凄いことになったので学習したよ

かりんが昼寝してる時、そ~っとファスナーあるか
捜して見るねぇ・・・中から茶トラのじいちゃん出たら
びっくりやけど(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2013/06/14 22:29 | URL |

そうなのよね。
こちらも、ムシムシして、ポツンと来るだけで
過ごしにくいですね。
そちら、さらに気温が高い。 たいへんね~
猫ちゃんも暑いと思うけど、文句言わないで耐えてるね
そこは人間より素晴らしい ^^

かりんちゃん ガンバ!

| さくら | 2013/06/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

え~!32度
28度で暑いって文句言ってる私はまだまだですね。
ここ2日の雨で雑草も生い茂ってるよ。
ヒメイワダレソウ、君は一体どこまで伸びるのかい?って感じ。
奥に虫がいそうで怖いです。
かりんちゃん、毛皮脱いだらエリーちゃん出てくんじゃなかったっけ?

| よこhakka | 2013/06/14 16:22 | URL | ≫ EDIT

ほんまに、めっちゃ暑いですよね~。
まだ六月なんですよね・・この先のこと考えたら目まいしそう。
年々、夏が苦手になってます。

みんな気持ちよさそうに寝てますね。うらやましいわ~。
うちのは、風通しのいい所見つけては、行き倒れてます(笑)

まじで、雨降って欲しいですよね~。心配・・

かりんちゃん毛皮脱いでええよ~^^
みんな、どっかにファスナーついてるといいのにね^^

| めんめん | 2013/06/14 14:21 | URL |

ほんと。。
梅雨はどこ~~(T_T)/~~~

すでに。。この時間メッチャ暑いザマす。。
本日も水やり決定‼ザマすね~~

かりんちゃま。。
毛皮脱いで団扇パタパタしながらかき氷食べるのが
正しい夏の過ごし方ザマすよ^^

・・えっ??
子供に変なコト教えるな??
おっほっほ~こりゃまた失礼( ̄▽ ̄)

| toki | 2013/06/14 08:15 | URL |

関西は暑いそうですねぇ~~
不思議・・・・
こちらは3日目雨の朝です
ジメジメだけどね! 涼しいです。

畑・・・見に行ったらジャガイモが・・枯れてきた
早く掘らなくちゃ
あんなに雨降れって言っていたのに
今度は早く止んで・・・・
勝手なこと言ってます(^^ゞ

かりんちゃん初体験の夏はへばるかな?

| 由桜 | 2013/06/14 05:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT