PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親分のダイナマイトボディ

最近、新聞を読むために広げると

やって来る、こてつ。

DSC01999.jpg
さっ、始めよか





マッサージを要求
DSC02002.jpg
うん、そこそこ





肩甲骨(?)をモミモミすると
DSC02004.jpg
ええ気持ちや~~♪




もっと、もっと


要求してきてテコでも動かない


次は耳をマッサージをもみもみ

DSC01997.jpg


が、延々と続き、、、、


満足すると新聞の上に寝ます。


結局、なかなか読ませてもらえない(-"-)



なんのブームなんだか
DSC02006.jpg
潜って、こんなセクシーポーズも撮れました♪


親分の、見えるか見えないかのセクシーな


ダイナマイトボディ~~で


寛いでいる時に限って












その、おしっぽで
DSC02007.jpg




遊ぶ、かりん
DSC02008.jpg
こてつを追い払ってくれました(笑)


こてつが来ない日は、もねだったり、ふうちゃんの時も

あります。

キジキジ×3、順番決めてやって来てる感じ

マッサージしてもらいたいのは、わたしの方やってば(-_-)







☆おまけ
ピーマン、初収穫
DSC01991.jpg

3個ですけどね。

これ使って、八宝菜作りました^^







いつもポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
スキンシップは大事やろ・・・

| こてつ | 00:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ハナの母ちゃんさんへ

やるでしょ~~親分お色気むんむんです^^
女子には無理・・・
お子ちゃまには出せないものだよん♪

今日はキュウリを収穫したよ^^
オクラも3本植えたよ~まだまだ小さいけどね。



e-51タッキンさん

本当にね、不思議なくらい新聞やPC何にでも
乗ってくるよね~

かりんは、しないけど他の子たちは代わりばんこに
やって来るな・・・うん、みんな甘えん坊やね。

| もねのかぎしっぽ | 2013/06/06 20:51 | URL |

ニャンコって新聞や雑誌やパソコンを
広げると邪魔しちゃうのは何でだろうね?

うちが飼ってたニャンコもノートPCを開けようとしたら
上に乗って開けさせない子だったよ。

かまって欲しい甘えん坊ちゃんなのかもね。v-398

| タッキン | 2013/06/06 08:43 | URL |

親分もモミモミには弱いのね(^_^)
見えそで見えないちらリズムはそそられるよね~
親分いや~ん、やめてちょ、、、(=^ェ^=)

ほ~もうピーマン収穫ですか?
採りたては最高でしょうね~、、、オクラ植えたぁ?

| ハナの母ちゃん | 2013/06/05 22:13 | URL |

e-51tokiさん

どうだったザマすか??
とんくんと、いい勝負してたザマすか。

この見えそうで、見えないお色気むんむん♪
かりんには、まだまだ出せないザマすよん^m^

「心の凝りをほぐす」いい言葉~~わたしも、メモ、メモ^^



e-51由桜さん

そうなんですよね~PCの上も普通に歩いて行く猫たち^^:
今も、広げた夕刊の上で、るかが寝てます(-"-)

こてつ、毛深くてムチムチのもふもふのボディ^^
だからかな~冬でも、膝の上とか乗ってこないです。
親分の威厳とか(笑)



e-51ゆーさん

夏野菜はすぐに収穫できるから楽しいですね^^

ゆーさんは、今年何植えるのかな??

猫って、自分で背中かくこと出来ないでしょ。
マッサージして貰うのみんな好きみたいです^^



e-51さくらさん

わたしも料理ワンパターンだよ~~
炒めものも、しょっ中してます。

キュウリとピーマンが収穫できるようになったら
そればっかり使ってるし(笑)

今日は、ふうたが朝イチで新聞に乗ってました。
やっぱり順番でやって来ます^^:



e-51めんめんさん

おかえりなさい~~無事のご帰還よかったです(*^_^*)
早速覗いてくれたんですね、嬉しいです。

4にゃんこたち、賢く留守番してたかな??

猫って、新聞に普通に乗ってきて、PCとかは歩いて
行きますよね^^:
今日は、ふうちゃんがあたり前のように乗って
きてたよ←やっぱり順番決めてるな(>_<)



e-51おばんですさん

どこにでも、かりん出現するでしょ~
まだまだ遊びたい盛りのお子ちゃまです。

今朝はふうたが、夕刊にはるかが乗ってきたよ←何でやねん^^:

大葉育っているんですね^^
間引きって一度にせずに、何回にもわけてやった方が
いいみたいです。
最終的には、10㎝間隔くらいで育てた方がいいかも。

| もねのかぎしっぽ | 2013/06/05 21:36 | URL |

猫ってどうしてあんなに新聞が好きなんでしょう。
あのサラサラとして肌触りと、
シャンシャカ音がたまらないんだろうな〜〜(^^)/
案の定、やってきましたかりんちゃん。
いくら親分とはいえ、かりんちゃん攻撃にはかなわないようですね。
だけどだんだん、どっちがどっちかわからなくなってきた・・(^_^;)

八宝菜、いいですね〜〜
私も大葉のタネをまいたら、小さい芽がうじゃうじゃ出てきた。
これって、間引きしなきゃだめですよね。
ちょっと大きくなったら間引きするのかな。それとも芽のうちかな。
植物音痴・・ほんとうに困ります(^_^;)

| おばんです | 2013/06/05 17:14 | URL |

お久しぶりです~!帰還いたしました^^
上げ膳据え膳の日々で、主婦に戻るのにリハビリが必要です(笑)

にゃんこたちって、広げた物には絶対乗りますよね。
pcの上は歩くし・・
親分、気持よさそう~^^セクシーボディを堪能させて頂きました^^
ホント、たまにゃ~、にゃんこたちにねぎらってもらいたいものです・・

もう、ピーマンの収穫ですか~、いいな~。
自分で育てた物ってうれしいですよね^^

| めんめん | 2013/06/05 14:59 | URL |

面白かった ^^
そうなのよね モミモミしてもらいたいのは、こっちなのよね。

ライは一人ぽっちで、ちょっと寂しそうに見えるけど
私の気のせいかしら
近頃は近所にも、ライバルがいないらしく、怪我の後もなしです

もねさんちの八宝菜 なんだかおいしそうね~
私も作りたくなりました
野菜料理のレパートリー広めたいけど・・・
炒めてばかりなんです~ (^^ゞ

| さくら | 2013/06/05 13:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
猫ちゃんもマッサージは嬉しいのね。
猫社会も意外とストレスがあるのかな。
かりんちゃん、ダイナマイトボディーを
新聞から除けてお母さんを助けてくれたかな。
どの子も可愛いね。

ピーマン立派に収穫して美味しく食べて、
嬉しいですね。(^^♪

| ゆー | 2013/06/05 08:58 | URL |

新聞、雑誌・・PC。
邪魔するのはにゃんこの特権ですかねぇ~(笑)

でも・・可愛いから許しちゃうしぃ~~
かりんちゃんは遊んじゃうしぃ~~

ダイナマイトなボディでもいいんじゃない?
めまい起こしそうぉ~~
あれ?これは女の子の事だった(^_^;)
親分はムキムキで・・・・!

| 由桜 | 2013/06/05 08:49 | URL |

おぉ~ 親分の見えるか見えないかの悩殺ポーズ❤
プンプン色気が漂いますゎね~~(≧▽≦)

ふふ。。
お子ちゃまなかりんちゃま。。
このせくすぃ~♡ポーズの良さは
まだまだ分からないザマしょ~~(*^。^*)

マッサージはできないけど・・
心の凝りをほぐしてくれるお猫さまたち^^
愛おしいザマすね(^_-)-☆

| toki | 2013/06/05 08:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

