PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だるまのダイエット??


いっしんに外を見ている、こてつDSC01256.jpg


DSC01184.jpg
「おばあちゃんが、ひとり、、、」
「おばあちゃんが、ふたり、、、」


ん??
なにをかぞえてる??

DSC01188.jpg
「おおっ!!!」




DSC01186.jpg
「かあさん、いま若い女の子がとおった♡♡♡」



「つぎは、、、」
DSC01187.jpg
「また、おばあちゃんかぁーーー」
「このまち、、、老人の人口密度たかい」



、、、たしかに地方都市だからね

て、猫も若いおねーさんがいいのか(ー_ー)!!
にんげん、年をかさねてこそ味がでるってもの
熟年のみりょく知らないとは、こてつもまだまだワカゾウだな・・・



うしろすがた雪だるま!!??
説教よりダイエットが先だった^^:




雪だるまのダイエット始めます^^:
ぽちっと応援おねがいしす

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| こてつ | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-69あられちゃん
いえいえ、うちの前を通るのは本物のおばあちゃん^^:
一緒に見てたら確かに、じいちゃん・ばあちゃんの
多い町です(^^;)

うちの猫たちも鳥は好き。。。一生懸命、威嚇して
ます^^捕れるはずないのにねー
マッキーと一緒だ(^^)v

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/28 22:01 | URL |

こてつは私が自転車で通るのを見ているのかな。おばちゃんがひとり、二人って。。。
猫って窓の外を見るのが好きだよね。
うちのマッキーは鳥を見るのが大好きで、、鳥が飛ぶのを見ては、カカカカッと鳥の鳴きまねしています。お前は猫だって。。。鳥じゃないよっていつも言い聞かせる私。

| あられちゃん | 2011/11/28 20:46 | URL |

e-69reoginさん
うーーーーんっ、確かにそうかも^^:
人間に無理なものは猫にも無理って
名言かも!!
男の子の6k超えなんてフツーかも←単なる開き直り

マルナカにあるんだ☆
3年位前かなー市内にはじめて出来たけど、車で15分くらい??
近くにスーパーが2軒あるからあんまりいった事
なくて・・・今度行ってさがしてみます^^

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/27 21:26 | URL |

こてつちゃんダイエット開始ですか。。。

わが家も はりーが6kg超えし いまだ食欲おとろえず

でも 人間が ダイエット出来んのに ネコに無理強いするの 無理だぁ。。。

| reogin | 2011/11/27 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/56-fb2b6a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

