PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

順番待ち

この2匹が何をしているかと言えば


もかの残したカリカリを食べようと


仲良く並んで

DSC01542.jpg






かりんは後ろで、順番待ち中^^

DSC01543.jpg


と言っても、カリカリは5~6粒


もちろん最前列のるかに完食されました。









かりんは怒ると
DSC01553.jpg
めっちゃ、物に当たります(>_<)

「アタチのカリカリどこにあるんよ~~」

とっても感情の起伏の激しい、うちの末っ子です(汗)









☆おまけ

キジトラーズの食事風景は
DSC01703.jpg

な~~んか、色気のない配色です^^:







おまけ②
DSC01811.jpg
ミ二トマト、順調に成長中。





DSC01814.jpg
キュウリの赤ちゃん





DSC01885.jpg
5月初旬にタネを蒔いた風船カズラ、やっとここまで大きくなりました。


10日以上も早い梅雨入りで、なかなか庭のこと

出来ません。

雨は降ってるし、蚊は多いし(-"-)








いつも応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク、まだ療養食たべてるねん・・・チョー飽きた

と言って、他の子の残したカリカリ食べてるし^^:

| 猫たちの日々 | 00:02 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51tokiさん

今日も一日雨が降ったり止んだりで、外に出ると
蚊がプ~ンと(>_<)

はい、虫よけスプレー+蚊取り線香で準備万端で
外に出てるザマす^^

かりん、めっちゃ気が強いよ~~息子が保護した猫とは
思えない。
二女なら納得できるけどね、ふふっ←決して深い意味は
無いザマすよ。



e-51よこhakkaさん

かりん、食パンとか興味なくて緑の葉ものオンリーよ~
昨日もサ二ーレタス咥えて走ってたよ(>_<)

野菜はね、根元にダンゴムシ+ネキリムシ専用の薬
入れて、あとアブラムシの薬品をふってるかな。
でも虫は多いよ~^^:
バラなんか結構悲惨です。

よこhakkaさんも風船カズラ植えたのね^^
あれ、風船ができて茶色くなって、パチーンと弾けさせて
タネ取り出すのめっちゃ楽しいよ←何ヶ月も先のことだけど^^



e-51ハナの母ちゃんさん

カリカリ食べられた後の、かりんの怒りは
凄かったよ~(>_<)
ヤツは物に八つ当たりするタイプです。

ミ二トマトけっこう実が付いてきたよ。
花も順調に咲いてるし、楽しみやね~~^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/30 21:33 | URL |

かりんちゃん順番待ってたのにねぇ
収穫無しとは、、残念だったね(^^;;

野菜順調ですね、トマト早! ウチでも実がつき始めましたよ
もねさんとこより遅いけど、赤くなるのが楽しみですね(^_^)

| ハナの母ちゃん | 2013/05/30 20:34 | URL |

かりんちゃん、手前にあるパンにはスルーなの?
家じゃ、絶対齧られる!
かりんちゃん大きくなったね。
昨日、風船カズラ仕立てたよ。もちろん買うた苗です。
野菜楽しみだね。
虫にやられてないけど、なんかしてますかー?
ローズマリーがやられてしまって、大剪定してしまいました。

| よこhakka | 2013/05/30 18:17 | URL | ≫ EDIT

e-51由桜さん

兄ちゃんズの残したご飯食べるの、やっぱり
かのんちゃんなんですね(笑)
かりんと、一緒だ~~^^

かりんの場合、怒ると凶暴になって物置部屋に走って
段ボール喰いちぎってます(>_<)
ホントに気の強い末っ子です(苦笑)

キュウリもう収穫出来たんですね^^
夏野菜は成長が早いから楽しみです。



e-51ゆーさん

この2匹は、わが家の食いしん坊・1位、2位を
争うほどなんですよ^^:

誰かが残した物、必ず食べてる~~
かりんなんて、子猫なのにお腹ぷるんぷるんです(>_<)

風船カズラぼつぼつ植え替えの時期かな。
2階のベランダまで網のネット張るのは
ひと苦労です(^^:



e-51さくらさん

うちは、猫のごはん朝と夕方の2回に決めてるよ。
あと寝る前にオヤツをちょっと、かな~。

ライさん絶対にお腹空いた~で出てきてるよね^^
わたしも夕方まで出かけてたら、帰ったら
猫たち大騒ぎで、ちょっと楽しいです^m^

ミ二トマトだけは昔からプランターで作ってたんだけど
キュウリも作ったら案外簡単に出来たので
毎年作ってます。

ゴーヤだけは何回挑戦しても、上手く実らないので
諦めました^^:



e-51タッキンさん

この2匹は、うちでも食いしん坊の1位、2位を
競ってます(^^:

誰かが残したら即、完食なんよ~
並んでるの面白いでしょ。
一応、年功序列で並んでました(笑)

うちの、なんちゃって菜園いまの所順調です。
雨が降ってるとなかなか外には出れないね~

トマトのわき芽だけでも取らないとね。

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/30 17:50 | URL |

ちゃ~んと。。順番待ちしてエライぞぉ~ヽ(〃^・^〃)ノ
・・と思ったら・・かりんちゃま、ラブリ~♡なお顔ザマす。。

降ったり止んだり。。
鬱陶しいザマすね~(´∩`。)

お庭仕事の際は虫よけスプレーお忘れなく^^

| toki | 2013/05/30 17:32 | URL |

あはははは可愛いv-10

まるで人みたいだね。
ニャンコもちゃんと順番待ちするんだね。
かりんちゃん良い子良い子v-422
でも残念だったねぇ~
これが縦社会って言うんだよぉ~

ミニトマトもキュウリちゃんも順調に育ってますね。
ただ梅雨入りしたから、なかなか観察できないですよね。

| タッキン | 2013/05/30 11:32 | URL |

ウフフ^^
残り物あげるの、もねさん?
並んでいるところが可愛い
ちゃんと、ご飯の時間が決まっているし、量もなのね
うちはないて訴えたらあげてるから・・・ だめね~
でも、いない時も多いから、じっと一人で(一匹)待っている時も
多いの 車が見えて、私たちが降りたら
ないて、お迎えしてくれる。
腹が減ってんだぜ~ と言ってるのかもね。

うちも広い庭ならな~  野菜植えるスペースが欲しいです
美味しいキュウリやゴーヤやトマト 食べたいよ~ん

| さくら | 2013/05/30 10:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
かりんちゃん、育ち盛りだから
食べても食べてもおなかが空くのかな。
るかちゃん残してくれなかったから
それが悔しいのかな。可愛いね。

お野菜、順調に育っていますね。
ふうせんかずらさん、お花と種が
また見れるの楽しみです。(^^)/

| ゆー | 2013/05/30 10:14 | URL |

我が家では
残したご飯をたべるのは・・・・
やっぱりかのんです

かりんちゃん順番待ちしてるのは偉いね
ん?凶暴になるの?
それもまた可愛いねぇ~

キュウリ・・私今日収穫出来ました!

| 由桜 | 2013/05/30 07:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT