PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日開きました

今日も雨の予報です。

梅雨も間近のうちの地方ですが、、、



こてつが

DSC01881.jpg






蒸し暑くなったのか


とうとう


DSC01879.jpg
開きました~~





めっちゃ、くの字で


ただいま熟睡中

DSC01878.jpg

このもふもふのお腹は


触ると、とっても気持ちいいです^^


でも、性格がちと凶暴なので


そ~~っと触らなくてはいけません。


DSC01884.jpg

「・・・・・」

目が合ってしまったら、諦めます(>_<)

だって、この中年のおじさん親分、怒りんぼさん

ですから~~もうちょっとやったのに^^:







☆おまけ

DSC01844.jpg

うちの庭は今ヒメイワダレソウが満開です。



DSC01851.jpg

ピンクと白の競演。


四国、九州地方と梅雨入りしましたね。

関西も、もうすぐかな、、、今年早くないですかあ??




いつもポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

キジネコさんは、きれいなシンメトリー柄♪

| こてつ | 00:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51さくらさん

うちは、雑草対策のつもりで姫イワダレソウ
植えてます。

どんどん広がって、ちょっと育ちすぎ位^^:

猫って、だっこあまり好きじゃないからね~
普通にだっこ大好きで、長時間出来るのは
もか位かな。



e-51つぶあんこさん

猫のお腹の毛は、ホントにもふもふしてて触ると
気持ちいいよ♪

そっか、ワンコは短毛やもんね~

オープンガ-デン??
とんでもない(>_<)
生活感丸出しの庭やもん。

でも、この時期近所のおばあちゃんとか勝手に
オープンガーデンして庭を歩いてたりするけどね(苦笑)
電車に乗って見に来る??



e-51よこhakkaさん

こてつ、じいちゃん猫2匹に囲まれて一人っ子で
育ったから、超ワガママなんよ~^^:

うちで一番の怒りんぼサンです。
撫で撫でしてても、気に入らないとすぐにガブッと
くるし(T_T)

うちのヒメイワダレソウはもう4年目やからね。
大丈夫^^
この子は強いから、どんどん育つ・・・はず(^^:



e-51ゆーさん

この花は本当に繁殖力が凄いです^^

ぜんぜん世話してないのに、どんどん伸びてます。
満開のときは、花可愛いんだけどね。

こてつの、お腹もふもふするとホントに
気持ちいいよ(*^_^*)



e-51フミネコさん

おみっちゃん、開くんですね^^
うちの女子たちは、ほとんど開かないかな~

もねとか開いてるの見たことないな。

それに引き替え、こてつとふうたは暑くなって来ると
開きっぱなし(笑)

お乳の数、るかともかの数えようとしたけど
毛深すぎて見えませんでした(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/29 21:11 | URL |

猫の開き、見ていて幸せになりますよね(^^)
私もつい、おなかに渦巻き作ったりしてさわってしまいます。
うちは女の子だというのに、おみつがよく開いています。

猫の開きを見ると、いつも気になる事があるんです。
我が家の4匹のうち3匹はお乳が8つあるのですが、
清八はどう数えても7つしかなくて。数って決まっていないのかな。

| フミネコ | 2013/05/29 18:44 | URL |

こんにちは。
ヒメイワダレソウが満開で、素晴らしい眺めですね。
とっても素敵。
親分のお腹さわり心地良さそう。
私も触ってみたいな。(^^♪

| ゆー | 2013/05/29 16:12 | URL |

開きおめでとうございます。
え~?おこりんぼなの?
親分だから、どっしりしていて穏やかなんだと思っていました。
ヒメイワダレソウ、ウチとは別もんだ。(汗)

| よこhakka | 2013/05/29 11:55 | URL | ≫ EDIT

すごいね~
ヒメイワダレソウ、一般開放してくださいよー
どんだけ広いお庭なんでしょ!

ほんと今年の梅雨入りは早いですね。
早く始まると早く終わり、その後夏真っ盛りが
長く続くってことかなぁ~
暑いのいやだなぁ・・・

ワンコはお腹に毛がないんだけど
ニャンコは背中と同じくらいあるんだ!!

| つぶあんこ | 2013/05/29 10:14 | URL |

去年も見た気がするけど、すごいよね~
姫イワダレ草 うちにもあるけど細々してる
日当たりが良くないとダメよね

こてつさん 抱っこ出来ないの?
光ちゃんたち以外は、大丈夫かと思ってたけど~

お腹は嫌なのかしら?

| さくら | 2013/05/29 00:21 | URL | ≫ EDIT

e-51タッキンさん

今日、関西も梅雨入りしましたね~
今年はめっちゃ早いですよね。

雨が続きそうだし、ムシムシしてますね(>_<)

こてつは、毛が多くてもふもふだから毎年一番に
開いてます^^
この格好さすがに女子たちはしないですね^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

似てる、似てる、ハナちゃんとこてつの開き
めっちゃ似てるよね~~^^

同じキジトラだから当たり前か(笑)

うちの庭、広く見えるように撮って見ました^^
これぞ写真マジック^m^
ヒメイワダレソウは、芝生代わりに3年前に植えたら
広がって広がって、こうなりました。
後のカットが大変です(>_<)



e-51おでぶにゃんこさん

そうなんです、こてつって凶暴で怒りんぼの
中年オヤジ(^^:

しんちゃんは、へソ天しないのね~
あ・・・うちの女子たちも、しないよ。

茶トラのエリーは、若い頃よく開いてたけどね~



e-51tokiさん

tokiさん地方、梅雨入り早っ、、、とか言ってたら
関西も遅れること一日で、梅雨入りしちゃった
ザマす(^^:

うちは、よく開いてるのこてつとふうちゃんかな~
女子はしないザマすよ。

ヒメイワダレソウ、どんどん増える、増える~~
まるで雑草のよう(>_<)

1ポットで、野菜用プランターあっと言う間に
満員御礼ザマすよ。



e-51fm_nekonekoさん

うちと同じく凶暴(?)ふぅちゃんも、もふもふ
無理ですか(>_<)

あの白いお腹、気持ちよさそうなのにね~^^:

いま、うちの庭この花で満開です^^
咲いてる時期は可愛いんだけど、その後がランナー
めっちゃ伸びるのでカットにひと苦労です(泣)

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/28 21:52 | URL |

あらっ、小鉄親ビンも開きましたか!
柔らかそうなモフモフですね~♪
うちにも凶暴な白い子がいますが、
寝て様が起きて様が絶対にモフモフさせてもらえません。
流血ですorz

ヒメイワダレソウ、初めて見ました♪
カワイイ花ですね~♪
それがお庭一面に咲いてるなんて素敵です!

| fm_nekoneko | 2013/05/28 18:17 | URL | ≫ EDIT

素敵な腹モフ♡
楽しい季節がやってきましたね~♪

・・と思ったら・・梅雨入りザマす~~~
さすが。。我が地方は最先端ザマす( ̄∇ ̄;)

どちらの植物園?と思うくらい素敵なお庭~♪
可愛いお花ですね^^
どんどん広がっていくのかしら。。
多年草なのかしら。。
・・えっ??自分で調べろ??
は~い^^そぅするザマす~~( ̄m ̄*)

| toki | 2013/05/28 11:58 | URL |

こてつ君、「うらめしや~」のお手手がこんなにかわいいのに
怒りんぼさんなんですね(笑)
猫が開く季節がやってきましたね~
しんのすけはヘソ天には開かないんですよ。

| おでぶにゃんこ | 2013/05/28 11:41 | URL |

わーい!さすがアニさん、寝姿も芸術的にゃねぇ
ハナも負けにゃいデスにゃよー!!(=^ェ^=)
、、と申しております^^;

ヒメイワダレソウ?、、、めっちゃ広い庭、、こんな広かったの?
公園みたいじゃん、ビックリです(;゜0゜)

| ハナの母ちゃん | 2013/05/28 10:27 | URL |

おはようございます。

こてつ君パッカ~ンと開いちゃいましたかv-10
今週ずっと天気悪いみたいやし、今日にでも
梅雨入りすると今朝いうてましたよ。

昨日までは暑いながらも湿度が少なかったけど
ムシムシしてくると、ニャンコ達もお腹周りが
ムンムンになっちゃうのかなv-398

| タッキン | 2013/05/28 08:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

