PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のひかりちゃん

最近のひかりちゃんは

このキャットタワーのベットがお気に入り^^
DSC01790.jpg






たとえば、ほたるが割り込んできても
DSC01781.jpg





頑張る!!
DSC01780.jpg
こんな顔してますが、怒ってません、、、多分。





その後、かりんがやって来て



ちっこい蛾を追いかけて

DSC01793.jpg





どんなに周りをウロウロされても
DSC01791.jpg







ひかりちゃん!!

DSC01797.jpg
アタチの虫、どこいったん??






とか、うるさくても
DSC01799.jpg

「・・・・・」

耳はとんでますが


怒ってません、、、、多分^^:



最近、ご飯を持って行くとすぐ近くまで来て待つように

なりました。

わたしの手をクンクンと匂って来ることも^^

でも、撫でようとすると華麗にスルーされます(T_T)


、、、、いと寂し。






☆おまけ
ちょっと古い写真が見つかりました。

画像は悪いですが、、、
DSC01807.jpg
この可愛い子猫は・・・誰かな(笑)






いつもポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この薄いキジ柄のお腹^^

これ、7年前のこてつです・・・今じゃ立派な中年のおじさん親分だけど

子猫の時は本当に可愛かったよ(*^_^*)

| ほたる&ひかり | 00:21 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51よこhakkaさん

ひかり、いつもポーカーフェイスです^^:
なかなか表情に出ないでしょ。

親愛のシルシの目のぱちぱちしようとしても
凝視されます(>_<)

ホントわたしも、他の表情見たいです(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/27 22:50 | URL |

ひかりちゃん、怒ったようなお顔がチャームポイントだよね。
でも、笑った顔も見てみたいです。
ふにゃふにゃでこてつさん、かわいい♪

| よこhakka | 2013/05/27 22:32 | URL | ≫ EDIT

e-51タッキンさん

ひかりは、お姉ちゃんタイプでしょ。
いつもどっしりしてて、何事にも動じないタイプ
かな~^^

うち8匹中、4匹がキジ柄だから~~子猫の時の
写真だけじゃ分かりにくいでしょ(^^:



e-51ゆーさん

本当にそう、、、誰とでも一緒にいられるのは
かりんですね~^^

みんなと仲良しと言うか、遊び相手欲しくて
誰でも追いかけ廻してます(^^:

あの、こてつが本当に小さいでしょ。
可愛かったです(*^_^*)

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/27 16:56 | URL |

こんにちは。
かりんちゃんは、どの子とも仲良しだね。
みんなの輪をつなげるのはかりんちゃんかな~。
ひかりちゃん、少しずつ近づいてきているのですね。
いつかナデナデ出来るね~。(^^♪

この小さい子、親分だったんだ~。
可愛いね。(^^)/

↓ ふうちゃんとかりんちゃんのハート、
何だかホッコリしました。
かりんちゃんは皆のスターだね。!(^^)!

| ゆー | 2013/05/27 13:54 | URL |

おはようございます。

ひかりちゃんのお気に入り場所を
何が何でも譲れないよね。
でも怒らずに仲良くネンネしてる♪優しいひかりちゃんv-10
でも耳だけは、常に意識してるんだね。
イカ耳・バック耳見れちゃったわ。v-398

こてつ君だったかぁ~
すごく悩んだです。模様を見比べても、どの子も似てるし
むじゅかしかったでしゅ~v-361

| タッキン | 2013/05/27 09:38 | URL |

e-51ちょんまげさん

そう、そう、ひかりも触ろうと手を伸ばすと
ビクッとして逃げていく(>_<)

本当に、なかなか手強いです~^^:
2匹共、こてつは好きで仲良しなんだけどね。

子猫のとき、実はこてつが一番可愛かったよ~
今もだけど^m^←親バカ^^:



e-51由桜さん

気がつきましたか~~ひかりの毛飛んでるでしょ(笑)
あれは、どうもほたるにグルーミングされた
みたいです^^:

姉妹は、仲良しだからね(*^_^*)
まあ人間とは、スローぺースで、ちょっとずつね。

こてつ、子猫のとき本当に可愛かったよ。
じいちゃん猫2匹に久しぶりの、子猫だったからね^^



e-51さくらさん

はい、子猫の写真はこてつです^^

小さい時の写真少なくて、たまたま見つけました。
うちも、かりんのなら沢山あるんだけどね~~

他の子のは、本当に少ないです(>_<)

さびっこ姉妹、なかなか手強いでしょ(^^:
ひかりは近くまで来るけど、なかなか撫でるまでは
まだ時間掛かりそうですね~^^:



e-51turukunさん

ひかりは、少しの事では動じないお姉ちゃんタイプ
です^^

近付いては来るんだけど、なかなか撫でるとこまでは
いかないですね、、、手強いよ。

本当に、子猫の時はあっと言う間ですね。
もっとゆっくり大きくなればいいのに、うちのかりんも
もう子猫とは呼べないかな~~。
寂しいね(^^:



e-51tokiさん

とんくんも、こてちゃんも、きっときっと子猫の時
らぶりーだったザマすよ。

本当に子猫から見れないのは、ちょっと残念(>_<)
うちも、ほたるたち成猫だったからね~

でも今でも、充分らぶりー♡♡
あの香箱座りなんて、とんくんでなきゃ出来ないよん(笑)



e-51barusa39さん

わたしも一緒です。
どの子の写真も少ないな~^^:

かりんぐらいですね、沢山あるのは。
ブログやってるとホントに猫の写真だけはどんどん
増えて行きますね^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/26 22:41 | URL |

額の柄から言って、こてつ君ですよね??
小さい頃はブログやると思っても居なかったので
写真が少ないんですよね~
今思えば、色々と写真や動画を取っておけば・・・
って思いますね~(__;)

| barusa39 | 2013/05/26 19:45 | URL | ≫ EDIT

少しづつ距離が縮まればいぃから・・
慌てな~い慌てな~い(*^▽^*)

親分。。なんてラブリ~❤なの(≧▽≦)

思えば。。我が家はお猫さまたちの幼少の頃がわからないザマす(T_T)
きっと。。ラブリ~❤キュ~トだったろぅと想像するのみ^^
こんなお宝画像をお持ちなんて羨ましいザマすよ~(●^o^●)

| toki | 2013/05/26 14:23 | URL |

ここは譲りません、絶対に!って
かんじでしょうか・・
可愛いな^^
撫でれる日も近いような気がします。

仔猫時代懐かしいですよね。
もう少しゆっくり成長してくれたらいいのに
と小さい頃の写真を見ると思います。

| turukun | 2013/05/26 10:09 | URL |

おはよん ^^
コテツ君かなと思ったけど・・・みなさんがそう言われてるから
間違いないね。  こんな可愛い時もあったのね。
ライのは写真が一枚だけあるのよ
6~7か月の  まだ可愛いころ
その頃はPCやってなかった残念

ひかりちゃん 進歩よね。
頑張ってね 手から食べないかな~ 小鳥みたいに

| さくら | 2013/05/26 09:34 | URL | ≫ EDIT

ひかりちゃんの心にお母さんの気持ちが
届いているのですね  きっと!

なでなで出来る日も近いかな?

ん・・怒ってない???
背中の毛が立ってるよ~~(笑)
でも猫は猫同士 上手くやるものですよね!

こてつ親分きゃわいい~~~!!

| 由桜 | 2013/05/26 05:52 | URL |

ひかりちゃんの大好きな場所なんだね☆
きっちり収まって安心するのかな。

触ろうとすると華麗にスルーするのはころちゃんと一緒。
ちょっと触るだけで、相変わらず【ビクッ!】って
するんだもーん。まったく。

チビこてつくん、可愛い♪(>▽<)

| ちょんまげ | 2013/05/26 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT