PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハートの形見つけた♪

最近、何かと話題の♡の形。

たとえば、宮古島の岩がハートだったり

松の木の切り口の幹がハートだったり



そしてうちにも、とうとう出現しました^^

それは風薫る5月のある日。




網戸越しに外を見ている猫2匹。
DSC00714.jpg







ふうちゃんと、かりん
DSC00710.jpg
息もばっちりに鳥を見てます。






ふうちゃん
DSC00709.jpg






かりん
DSC00708.jpg


意識は、外にいる鳥に集中しているんだけど




その2匹の、自慢のおしっぽが





おおおおおーーーー
DSC00707.jpg

ハートの形になってます♡


だからと言って、ふうちゃんとかりんが

LOVE・LOVEだと言うことは決してありません。


以上、、、、おそまつでした<(_ _)>

ハートの形に見えるよね??









☆おまけ
DSC01771.jpg
エゴノキに花が咲いてました。





DSC01768.jpg
ブラックベリーにも一番花





DSC01779.jpg
ジューンベリーの実が赤くなってきたよ。

今年もヨーグルトに入れて食べよう^^

でも、これ毎年鳥との戦いだからな~~


今年こそは、勝つ!!








いつもポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
あのトリ食べたい・・・

今日もうちの庭は、ハッカチョウが飛んでたよ~~←ハナの母ちゃんに私信です。

| 猫たちの日々 | 00:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51よこhakkaさん

ふうちゃんと、かりんやもん^^:
らぶらぶのはずないよね~~

ふうちゃんは、ずーーっと親分らぶ♡です(*^_^*)

うちのブラックベリーも去年の枝が半分くらい枯れちゃって
新しく伸びてきた枝から花が咲いてます。
今年は、収穫少ないかも(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/25 22:34 | URL |

残念。ラブラブじゃないのね。
長くてきれいだね。
ブラックベリーが今年はなんだか、お育ちが悪くて新芽が5㎝くらい伸びたとこ。(汗)

| よこhakka | 2013/05/25 21:31 | URL | ≫ EDIT

e-51おばんですさん

本当だ~~うちって4対4でカップル成立だ^^

でも、ほたるとひかり姉妹はこてつが好きだけど
こてつはわたし一筋やからな~(笑)

わたしと、らぶらぶな子なら沢山いるよ←単なる親バカ^^:

今日〇二クロの広告入ってたので、リラコ2枚
購入したよ~~めっちゃカラフルな色多かった^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/24 23:45 | URL |

うん、見える、見える♪

こうして見るとラブラブに見えるけど、
そうじゃないのね。
そういえばかぎしっぽさんのところ、
♂と♀が4対4じゃないですか。
あぶれることなくカップルができるはずだけど、
ラブラブカップルはいないのかな?

| おばんです | 2013/05/24 23:09 | URL |

e-51鍵コメさん

いつも通りにぼちぼち更新してますから
帰って来たら、また覗いて下さいね^^
待ってますね。

気をつけて、いってらっしゃい←って言うのも
変かな。



e-51tokiさん

はい、ほのぼの~~^^

かりんは、鳥の威嚇に必死ザマすけどね(笑)

でもって、ぜんぜんらぶ♡らぶな2匹じゃない
ザマす、、、ふふっ。



e-51タッキンさん

えへへっ、、ほぼ無理やり♡の形作って
みました^^:

2匹は、鳥にチョウチョに忙しそうだった
けどね~~写真撮ってるわたしはきっと
お邪魔虫だったかも(笑)



e-51ハナの母ちゃんさん

そう、この2匹はぜんぜんラブラブじゃないけど
おしっぽだけは一応ハート・・・かな(笑)

ハッカチョウ今日も、鳴きながら飛んでたよ~

いつも、カップルでいるの。
やっぱりご夫婦かな~~??

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/24 22:35 | URL |

あら?
私だけにお言葉頂いちゃってる、、コメ送信後に気づいた
キャッホー、うれすい~ありがとう
今日も飛んでたかぁ~見に行きた~い!!(⌒-⌒; )

| ハナの母ちゃん | 2013/05/24 19:18 | URL |

わーい、ハートだハートだ~!!
ラブラブじゃ~ん、、ん、ラブラブじゃなかったね^^;
ウチでもハート探してみよ~! あるかなぁ??

| ハナの母ちゃん | 2013/05/24 19:11 | URL |

こんにちは。

うふふっv-398
2匹はきっとシッポ同士をつんつんしながら
確かめ合ってたんだろうけど、まさかハートに
なってるとは思ってないよねん。

幸せな気分になっちゃった♪

| タッキン | 2013/05/24 13:49 | URL |

おぉーーーっ(≧▽≦)
おしっぽハート❤

ほのぼの~.。o○
いぃザマすね~

うちも気を付けて見てみるザマす~^^

| toki | 2013/05/24 11:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/24 10:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT