PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もかは・・・カワイイ

もかは

怒られるとすぐ反省する

可愛いやつです。

DSC00886.jpg







今日も昼寝してる、ふうちゃんに近付いて

怒られました^^:

DSC00882.jpg







反省中・・・です。
DSC00883.jpg
遊ぼ~って言っただけやのに・・・






またまた、反省中・・・
DSC00890.jpg

こう言う、パターンも持ってます^^:

所構わず転んでお腹を見せるので、多少うざいことも

あります^^:








同じ兄弟でも、るかの辞書に
DSC00925.jpg





反省と言う言葉は絶対にない!!
DSC00927.jpg
~♪~♪~♪

こいつ下にいる、ふうちゃんを狙ってるよ(-"-)







☆おまけ
DSC01741.jpg
西洋ツユクサが咲いてました。




DSC01743.jpg
こちらは白色。



お天気いいので、雑草も伸びてくるし花の終わったミモザや

モッコウバラも枝が伸び放題。

梅雨に入るまでにカットしなきゃ~~暑いです^^:








ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク、ふうちゃんのこと好きやで・・・

多分その気持ちは、一生通じない気がするよ、もか^^:

| もか | 00:07 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51よこhakkaさん

うん、いつも反省ばっかりしてるしかりんの
遊び相手はよくしてくれるし、もかは一番性格が
いい子です^^

みいさんも、エリーのところに行っちゃったんですね。
大往生だけど、寂しいね。

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/23 19:45 | URL |

うんうん、もかちゃんはかわいい。
しょげてるところかわいいね。

| よこhakka | 2013/05/23 11:11 | URL | ≫ EDIT

e-51タッキンさん

そうなんですよ~兄弟でも性格が全然違うでしょ。

もかはひと言怒られただけで、ポテンと転んで
猛反省(笑)

るかは怒っても「何??」って顔してこっち見てます^^:

本当にるかともかを足して割ったら、ちょうど
いいかも(^^:



e-51ゆーさん

そうなんですよ~

ふうたにすれば、るかも、もかも見た目は一緒(?)
今日も、もかと目が合っただけで唸って
ました(>_<)

この兄弟のこと、パ二クッて見分けがつかない
みたいです(^^:



e-51哲子さん

そう、兄弟なのにね~全然似てないです。

フクオくんは、もかに似てます(笑)
なんか雰囲気で分かるな、、、^^

カノンちゃんは、裏のボスでしたか^m^

今日は、ちょっとだけ庭のことしたけど暑かった(>_<)
紫外線が身体に痛いです(^^:



e-51さくらさん

今日も暑かったですね。
こちらも、大気悪かったみたいです、、、庭のことしたら
疲れました(>_<)

同じ黒猫でも、コーさんは美人さんだったもんね。

うちは残念ながら、2匹とも男の子です^^:



e-51めんめんさん

そうなんです^^
もかは本当に良い子なんです~~

でもその気持ちが、ふうちゃんには通じないのよね(^^:

るかは、いつも何か獲物狙ってるような悪役顔
してるでしょ(笑)
ふうちゃんに喧嘩ふっかけて、反対にこてつに怒られて
2階に逃げてます(>_<)

ホントにややここしいやっちゃ、、、でしょ(-"-)



e-51tokiさん

るかともかを、足して2で割るとホントちょうどいい感じ
ザマす^m^

是非そうして頂きたい!!

もう、るかは悪いのなんのって~あちこちで
ちっこし過ぎなんよ(T_T)



e-51ハナの母ちゃんさん

もかね、本当に子供っぽくて、ふうちゃんが
何度怒っても懲りずにチャレンジ~~^^

そう言うとこ、空気読めない子ちゃんなのよねぇ。

あの鳥ね、よくよく見れば本当に沢山いるよ。
この辺りでは全然めずらしくない感じかな。

今日も、ご夫婦で庭にやって来て、かりんに
威嚇されてました(笑)
うちの県に多いって不思議だね~~。



e-51フミネコさん

もかは本当に良い子です^^

毎日毎日、ふうちゃんに怒られては反省
するんだけど、ちょっと空気読めないからな(^^:

清ちゃんの辞書にも「反省」と言う言葉はないのね。
喜っちゃんは、もかと同じタイプ(笑)

ふふっ、、反省して2階に籠るなんて可愛いね^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/22 21:34 | URL |

いや~ん♡ かわいい(^^)
このしょぼ~んとした感じ、ついつい許してあげたくなってしまいます。
ランキングバナーの下の一言、うんうん分かる!
うちの兄弟とおみつの関係と同じだ~。
愛情表現間違ってないかい?って思いますね。

うちの兄弟も、もか・るかちゃんと同じ。
喜六が猛反省タイプで、清八が反省知らずです。
反省して2階に籠った喜六を何度迎えに行った事か(^^;)

| フミネコ | 2013/05/22 18:20 | URL |

ふふっ、もかちゃんは気持の優しい男の子なんですねぇ(=^ェ^=)
るかちんはワイルド系だもんね
ふうちゃんが怒るなんて、きっと虫の居所が悪かったんだね
此の所めちゃ暑いし^^;

この前の鳥ですが、兵庫県には多いらしいですね
東京にはほとんど居無い見たいです、
お隣神奈川県の横浜では確認情報が有りました
なんで兵庫県に多いんでしょうねぇ、鳥の不思議ですなぁ( ? _ ? )

| ハナの母ちゃん | 2013/05/22 18:14 | URL |

ふふ^^
正反対ザマすね~

足して2で割ると丁度いぃカンジかしら~

でも。。どちらも個性ですもんね。。
そのままでいぃのよね(●^o^●)

| toki | 2013/05/22 17:16 | URL |

もかちゃんの反省シーン、いじらしくてキュンってします。
お米袋からの下半身もかわいいよ~^^
いい子なんですね❤
ふうちゃんと遊べる日が来ますように・・

兄弟でも性格は正反対なんですね~。
るかちんの悪役顔(?)笑えます^^
かわいいデビルに見えま~す。ごめん、るかちん。

西洋ツユクサきれい~。
道端でみつけるツユクサより大きいですね。

| めんめん | 2013/05/22 14:15 | URL |

もかさん登場  忘れていたけど男の子なのよね。
横に、ボクが、モカやで~ って書いてあるじゃん
馬鹿だよ 相変わらず・・・

でも大好きよ 黒ネコちゃんはコーを思い出させてくれて・・・
いつも遠慮がちだったコー さみしいな~

ごめん 感傷にふけりそう

げんでいてよね~ どちらももね。

ほんと、暑いよ、それに大気も悪い。 でもしないと、明日
友人立ちが来る~  (◎_◎;)

| さくら | 2013/05/22 11:28 | URL | ≫ EDIT

同じ兄弟でも全然、性格違いますよね~
うちもフクオとカノンは半年違いの兄妹ですが
フクオは人の良い子でカノンは黒幕的な性格です^^

うちの庭も雑草がどんどん増殖しています
早く取らなくては・・
と思いながらも紫外線と暑さがイヤで後回しです^^;
そして、また増える、、(苦笑)

| 哲子 | 2013/05/22 11:18 | URL |

おはようございます。

もかちゃんって本当に可愛いね。
いつか、ふうちゃんに気持ちを
分かってもらって、一緒に
遊べるといいね。
でもどうしてふうちゃんはもかちゃん
苦手なんだろう・・・。
るかちゃんにいじめられたことがあるとか?

西洋ツユクサ、綺麗ですね。
ブルーも白もどちらも素敵です。(^^)/

| ゆー | 2013/05/22 08:26 | URL |

おはようございます

もかちゃんは(君がいいかな?)怒られると
反省しちゃうネコちゃんなんですね~
いやぁぁぁ~~んv-10可愛すぎるぅ~

同じ兄弟でもるかちゃんは反省しない子なのかぁ。
人と同じそれぞれ性格も違うから面白いんですよね。

やっぱニャンコはたまらんねぇ~

| タッキン | 2013/05/22 08:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT