PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラが~咲いた~♪

ばらが~咲いた~♪

DSC01642.jpg








ばらが~咲いた~♪

DSC01651.jpg








真っ赤な~ばら~が~♪

DSC01702.jpg









さびしかった~ぼくの庭に~~

DSC01677.jpg








ばらが~咲いた~♪

DSC00350.jpg








たった~ひと~つ咲いたばら~♪

DSC01504.jpg








ちいさな~ばら~で~♪

DSC00279.jpg







さびしかった~ぼくの庭が~

DSC00004.jpg








明るくな~った~♪

DSC01303.jpg



、、、、おそまつでございました。


「かぎしっぽ合唱団」って可愛い名前をコメで頂きましたので

頑張らせてみました^^:



※熱唱し過ぎたあまり、お見苦しい点があったこと

お詫びします<(_ _)>





バラは~バラは~美しく散るぅ~♪~♪

「ベルバラ」の「薔薇は美しく散る」にしようかと

思ったんですが、ちょっとマ二アックかな、、、で止めました^^:




いつもポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
かあちゃんの歌う、「ベルバラ」ちょーーうるさいねん

へへっ、、、今回、エ~タンも特別出演です^^

| かぎしっぽ合唱団 | 00:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51まめちゃろさん

ありがとうございます^^

ネタのない時にとっても助かる「合唱団」です。
ベルばら、ね~~歌いたかったけどマ二アック過ぎて
ははっ(^^:

エ~タンよく呼び出されるので「ゆっくり昼寝も
できん」なんて怒ってるかな~^^



e-51ゆーさん

そう、歌ってます^^
エ~タンも一緒にね(^_^)/~

薔薇って咲き始めが一番きれいですね。

うちの数少ない薔薇でも、散り始めると結構大変で
毎日掃除しないとね~^^:



e-51おでぶにゃんこさん

合唱団のコンサート~♪

武道館目指して頑張ります^^
もっともっと、レパートリー増やさないとね^m^

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/21 22:18 | URL |

かぎしっぽ合唱団の皆様、レパートリーが豊富でコンサートが開けそうですね。
ふうちゃん、マイクを持っているようです!!

| おでぶにゃんこ | 2013/05/21 15:22 | URL |

こんにちは。
薔薇さん、どれも綺麗に咲いていますね。
あの形と色と香りに癒されますね。
かぎしっぽ合唱団、可愛くってとってもナイスです。
久しぶりのエータンも良い欠伸っぷり。
きっとみんなと一緒に欠伸してるでしょうね。
いやいや、欠伸でなくって歌声よね。
失礼しました~。(^^♪

|  ゆー | 2013/05/21 09:17 | URL |

アンドレ~♪
ベルばらバージョン気になる~~(笑)

かぎしっぽ合唱団、今回も熱唱。
そしてあの方もあっちとこっちで大忙しですね。
このシリーズ毎回楽しくてほんわかしちゃいます。
次の公演が待ち遠しいなぁ(*^v^*)

| まめちゃろ | 2013/05/20 23:57 | URL |

e-51さくらさん

バラ、本当に白、ピンク、また白、、、考えたら
赤色がないですね。

ははっ、、、猫のアクビを出す時は、大抵ネタが
ない時です(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/20 22:56 | URL |

e-51おばんですさん

朝っぱらから熱唱し過ぎて、ちょっとお見苦しく
なかったですか(苦笑)

エリーの唯一のあくびの写真です^^

「君はバラより美しい」うん、知ってます。
誰の歌だったかな~~

はなこちゃんのビッチビチの、Tシャツ姿夏バージョンに
なったんですね^^
どすこいはなちゃん、やっぱりお笑い系やね^m^




e-51由桜さん

「ベルばら」良かったよ~^^
初演から、ずっと再演されるたび宝塚に通ったよ。
懐かしいです(^_^)/

こてつと、ふうたはアクビが長くて大きい口
開けるから写真すぐ撮れるけど、るか・もか兄弟は
遠慮気味(?)のアクビなので難しいです(>_<)

エリーのは唯一1枚だけ残ってました^^



e-51tokiさん

そう「ベルばら」の大ファンだったザマす^m^

宝塚にも、せっせと通ったザマす、、ふふっ
天海祐希の「アンドレ」も見たザマす♡♡

歌は全部覚えているけど、ちょっとマ二アック過ぎて
諦めたのよ。

キャンユーセレブレイトの選曲ばっちり
ざましたね(^_^)/



e-51タッキンさん

コメントありがとうございます^^

はい、お返事読ませて頂きましたよ。
本当に近くにお住まいだったんですね(^^

猫のアクビ、なかなか大きいでしょ~
いつもカメラ構えてタイミング待ってます。



e-51めんめんさん

わたしも、週刊マーガレット読んでましたよ^^
そう「ベルばら」に「エースをねらえ」
懐かしいね~~^^

ベルばらは、宝塚で上演されたの何回も
見に行ったよ。
涼風真世のオスカルに、天海祐希のアンドレ見たよ←超マ二アックでしょ^^:

アクビね、るか&もかのも撮りたかったんだけど
カメラ向けると全然歌って(?)くれません(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/20 20:27 | URL |

ほんと、あの世から特別出演 ^^
懐かしいです
よく咲いていますね 明るい色が多くて
お人柄がしのばれますです 

しかし、よくあるな~ あくびの写真。

| さくら | 2013/05/20 19:46 | URL | ≫ EDIT

「かぎしっぽ合唱団」の熱唱を、いつも楽しみにしています^^
お庭の美しいバラとみんなの美声(?)いやされるわ~。

エリーじいさまの熱唱まで有り難き幸せです(笑)

週刊マーガレット愛読で「ベルバラ」にはまってました~。
あと「エースをねらえ」、懐かしい~。
もう一度読み直したいな。

| めんめん | 2013/05/20 14:42 | URL |

おはようございます。
コメント頂きありがとうございました。
鍵コメさんで、お返事書かせていただきました。

うふふふふ
朝からとっても可愛い姿を見させてもらって
得した気分
なんだか私までアクビ出てきちゃったわv-411
ふわぁぁぁぁ~~

| タッキン | 2013/05/20 08:38 | URL |

「かぎしっぽ合唱団」v-424
素晴らしい大口歌声ザマす^^

エ~タンお疲れさま~♪

ふふ。。「ベルばら」ね。。
マニアックなとこ、狙って頂きたかったザマすね~
次回はぜひ(^_-)-☆

| toki | 2013/05/20 08:15 | URL |

お~~もちろん 一緒に歌いましたとも!
バぁ~ラが咲いたぁ~~


欠伸の瞬間を撮るの上手(^_-)-☆

エリーさま・・お懐かしゅうござりまするぅ~

ベルバラ見たいよ~!!

| 由桜 | 2013/05/20 06:51 | URL |

「かぎしっぽ合唱団」のバラが咲いた、
朝から楽しませていただきました〜(^^)/

エリーちゃんも特別出演!!!
もちろん、すぐわかりましたとも!!!
だけど猫たちの大口は、バラの美しさに負けてないですね。
君はバラより美しい・・確かこの歌があったような・・

| おばんです | 2013/05/20 05:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

