PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親分は小心者??


猫の躍動感を撮ろうと(?)キャット・ウォーク走る猫に
カメラをむけてたら
DSC01245.jpg




こてつが、幅15cmを猛ダッシュして。。。
DSC01246.jpg





おっ
おちたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!



DSC01238.jpg
「・・・親分がきえましたっ」

うしろついて走ってた、ふうちゃんもビックリ(^^;)



わざわざ現場検証にやってきた、黒猫兄弟
DSC01242.jpg

「サルも木からおちる、とか」ネコやけどね^^:

「弘法もふでのあやまり、とか」そんな学識のあることじゃないって^^:

延々と、議論をつづけてる、るか&もか
(たんなるやじ馬^^;)







・・・その日の夜、いつも親分風ふかせてるこてつですが
意外と小心者、オヤツもたべず就寝してました


DSC00222.jpg
「・・・・・とくにコメントは、ありません」byこてつ


自業自得だよ、こてつ(-_-)







わたしの頭のうえに落ちてこないでね^^:
頼りない親分にぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-69Tatskiさん
猫も落ちるよねっ!!
でも本にゃんは相当ショックだったらしく
どこかへ走ってきえました^^:

ホントにしっかりしないと、るかが親分の座
ねらってます^^

ちなみにエリーじいちゃんは、どこからでも
よく滑って落ちてます(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/25 15:36 | URL |

親分が消えました・・・に笑っちゃいました! (^o^)
親分 おケガはありませんか?
少々凹んでらっしゃるようですが。。。

上の子分たちが 次期ボスの座狙ってるかも…ですから
そうそう凹んでばっかも いられやせんゼッ!!

うちのボス(自称)の龍馬も 相当ドンくさいやつで
キッチンカウンターからも 足を滑らせて落ちるやつです。。。(^^;
猫でも足を滑らせるんだ…と教えてくれました。(笑)
ケガがなくて良かったネ。。。

| Tatsuki | 2011/11/25 03:43 | URL | ≫ EDIT

e-69あられちゃん
ツルッとすべって見事におちました^^:
るかとふうたもあるよ・・・なんせ、みんな
幅15cmを全力疾走するから
長男の部屋の窓が開いてた事があって、もねが
ベランダから屋根にとびおりて戻れなくなって
鳴いてたのには驚きました(@_@;)
さすがに2階からだと危ないよ!!

e-69のりぃぃさん
わたしが落ちたら、骨折→入院ものだけどさすがに
猫は落ちるのも上手(?)でした^^:

そうそう、肉球見たくてアクリル板までつけたのに
わたしの視力は0.1・・・見えるのは昼寝してる
ボテッとしたお腹ばっかり(^^:)
新築した時にね、猫仕様のもの一杯考えるのが
楽しかった♪

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/24 22:55 | URL |

えーっ?! こてつくん・・おっこっちゃったの?
大丈夫でしたか?
そしてそして、もっとすごいなって思ったのはキャットウォークにアクリル板も設置されてる、もねのかぎしっぽさんのお宅ですっ!
肉球もばっちり観察できますね(*^^)v

| のりぃぃ | 2011/11/24 22:16 | URL |

ねこも落ちることあるんだね。
他の猫たちもびっくりしたね。
うちのベランダは高いから、落ちたらどうなるんだろう???怖いです。

| あられちゃん | 2011/11/24 21:16 | URL |

e-69tokiさん
寝る前のオヤツの時いつもは一番のりでお皿の
前にこてつが、座ります
でもこの日は相当ショックだったらしく、ほんとに
食べにきませんでした^^:

「猫の世間話」みてきました^^
「これ」とか「それ」は、よかった(^^:)
お店の人の説明、早口でおまけに全部カタカナ
・・・メモして正解です^^

e-69もちゅみさん
2年前に家を建て替えたので、色々猫仕様のもの
作ってもらいました^^
アクリル板もはって、お昼寝スポットにもなって
ます。けっこう全速力で走るから、落ちたのこてつで3匹目なんです^^:
・・・下はダイニングテーブル、ご飯の時だけは
走るのやめて欲しい←猫のケガよりご飯を心配する
飼い主(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/24 19:25 | URL |

キャット・ウォークがあるんですね~~
いいですね
あら、落ちちゃったんだ^_^;
ショックはあるだろうけど~怪我とかは
だいじょうぶだったかな?!
↓3ニャンそろっての感じがとっても
面白いですね
カマキリだったんだー

| もちゅみ | 2011/11/24 17:47 | URL | ≫ EDIT

あらら・・

こてつくん。。
かなり・・ショックなご様子。。
立ち直りが早いといぃんですけど^^

きっと。。
みんな・・ビックリ驚いた‼・・って
カンジですゎね。。


| toki | 2011/11/24 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/55-e68febab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

