PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かりん日記・・・②

エリーじいちゃんが大好きだった猫ベット~♪
DSC01604.jpg






ふふん~♪いまは、アタチのお気に入り~♪
DSC01611.jpg






ちょっと、エリーじいちゃんくしゃい、匂いが残ってるけど
DSC01609.jpg

ふあぁぁ~~~






良い子はもう寝る時間やから・・・
DSC01606.jpg
おやすみなしゃい



コタツを片づけたこの時期に、エリーは夜になるといつもこのベットで

寝てました。


エリーが居なくなってから、誰も使う子がなくて日干ししようと出してきたら

かりんが入ってました。

最近はこの長方形ベットで、夜になると寝ています^^



やっぱり、かりんはおじいちゃん子だったみたいやね^^








☆おまけ
DSC01301.jpg
ピンクのクレマチス・モンタナが満開です。





DSC01296.jpg
その後、白のモンタナも




DSC01414.jpg
咲き始めました。

写真を撮ってると甘い香りがしたよ^^







☆おまけ②
DSC01600.jpg
二女の仕事帰りのお土産(?)ケー二ヒスクローネのレアチーズケーキ

どうしても甘い物が

食べたかったんだって~~



わたしのは
DSC01602.jpg
マンゴーたっぷりでした。

夕食後、すぐだったのに、いや~~ケーキはやっぱり別腹。

完食しました^^←二女曰く、これ母の日のプレゼントやで~

もっと味わって食べるんだった~~(T_T)







いつもポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
今日は、母の日なん??

うちの二女は、めっちゃせっかちです(>_<)

| かりん | 00:27 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ハナの母ちゃんさん

そう、そう、猫の鼻はすごく敏感だからね~
かりんてば猫ベツトに入るたびにクンクンしてるよ^^

わたしが匂っても、さっぱり分らない(笑)

クレマチス・モンタナは、大輪咲きに比べて花は
小さいです。
でも甘い香りがぷんぷんしてます(^_^)/



e-51おでぶにゃんこさん

本当にエリーの形見です^^

誰も見向きもしないのに、かりんだけはスッと
入って行ったよ。

いま出雲は、八百万の神様で賑やかですね^^
新聞や二ュースで見てます。



e-51おばんですさん

かりんの、小さい脳みそにエリーのこと
しっかり記憶されていると思います^^

猫って結構、神経質だし、人間みたいにストレスも
感じているみたいですね~^^:
相性もあるし、多頭飼いはなかなか難しいよ。

※コメ閉じてた時の記事で、入院中のお母さんの
「手紙」本当に良かったよ、、、いい人生送られたのが
分りました。
「おじい」も元気で今日もビールが旨い、見ると
嬉しくなります^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/14 14:42 | URL |

e-51めんめんさん

そうなんですよね、喜ぶだろうと思って買っても
見向きもされない寂しさ、、、飼い主の心、猫知らず(?)
ですよね~^^:

エリーが使って、後の子は誰も見向きしなかったのに
かりんは、ちゃっかり自分のベットとして使ってます^^
中はふかふかで、きっとじいちゃん臭いはず(笑)

うちも、母の日ここ数年はいつも食べ物です。
次の日に、クッキーとリーフパイも買って来てた^^
うちも親子で食い気のみかも(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/13 22:48 | URL |

かりんちゃん、エリーちゃんのこと覚えているよね。
あんなに可愛がってもらったんだもの。
懐かしいエリーちゃんの香りに包まれて、何を考えているのかな。
何も考えていない?????

こんなプレゼントもいいじゃいですか。
二女さんらしい・・うふふ♪
一緒にデザートを食べる時間が、何よりのプレゼントかもしれませんよ(^^)

↓ こてつくん、更年期〜〜?? もねちゃん、どうしちゃったんだろう。
猫って想像以上にデリケートだからね。
そういえばぴょんもはなこがきてから目やにが増えて、
いつもイライラした顔ではなこの頭をポンポン叩いてる(^_^;)
だけど、我慢してもらうしかないからね〜〜

| おばんです | 2013/05/13 22:09 | URL |

かりんちゃん、ふかふかで気持ちよさそうだね~
エリーちゃんの形見、大切に使ってね。

| おでぶにゃんこ | 2013/05/13 21:44 | URL |

エ~タンの匂いに包まれて、、かりんちゃんスヤスヤですね
匂いがだんだん薄れていくのって寂しですよね
でもニャンコ達のお鼻は敏感だから何時までも臭うんだろうなぁ

モンタナ?、、綺麗な花ですねぇ甘い香りが漂ってきそうです(^-^)/

| ハナの母ちゃん | 2013/05/13 18:39 | URL |

エリーじちゃんのにおいを懐かしんでくれてそうですね~。
かりんちゃんは、正真正銘おじいちゃん子ですね^^
かわいいな~。

うちもこのタイプの猫ベッド買ったのに、だ~れも使いやがらなかったんです(涙)
暖かろ~と思う母の心子知らず?

おいしそうなレアチーズケーキ!二女さんからの素敵な母の日プレゼントでしたね!
わたしも娘から、ケーキもらいました。毎年食べ物です。
食い気のみの母なもんで・・

| めんめん | 2013/05/13 14:46 | URL |

e-51由桜さん

かりん、やつてる事はまだまだお子ちゃま(笑)
うちも黒猫兄ちゃんたちの耳を、ガブガブ
やってます(^^:

この時期って、布団の上に乗ってくること多い
ですよね~

うちも、最近もねがいつもそう、、、重くて
布団が動きません(>_<)



e-51tokiさん

母の日、めっちゃゴージャスに今年も「肩こりさんの肩もみ券」頂きました←毎年これ^^:

仕事柄、上手いのよね~でも気が向かないと
してくれない+半端なく痛いとこ突いてくる(>_<)

おばあちゃんの匂い、、、なんか暖かい感じがする
ザマすね~^^



e-51ゆーさん

猫の鼻って、人間の何倍もいいからかりんには
エリーの匂いが分るのかな^^

去年は、本当によくエリーとかりんコンビで
寝てたからね、、懐かしいです(^^



e-51よこhakkaさん

かりんや、もかには見えてるののかも。
2匹とも、じいちゃん子だったからね^^

猫は霊感強いと聞いたことあるし、、、。

わたしには、何にも見えないのになぁ(^^:



e-51鍵コメさん

わたしも、話し始めたらきりがないほど色々。

こちらこそまた聞いてくださいね。

気がついたら、バラも花もうちは白とブルーが
多いです^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/13 12:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/12 23:30 | |

匂い残ってるよね。
かりんちゃんの奥で寝てるかも。

かわいい母の日プレゼント♪

| よこhakka | 2013/05/12 16:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お母さんありがとうのデザート、嬉しいですね。
とっても美味しそうです。

かりんちゃん、懐かしい香りとともに
眠ってるのですね。エータンの夢見てたかな。(^^♪

| ゆー | 2013/05/12 15:33 | URL |

幼い頃。。
おばあちゃんのお布団が好きだったワタクシ^^
なんか落ち着く感じだったのよね~~(*^_^*)
きっと。。かりんちゃまもそぅなのね。。

いぇいぇ。。きっとゴージャスな母の日プレゼントが届くザマすよ~(^O^)
長女サマ、二女サマ、見てる??
ゴージャスよ~よろしくね~(●^o^●)

| toki | 2013/05/12 14:52 | URL |

かりんちゃん・・なんか一丁前になってきたね
ん??身体だけかな??(笑)
やってることはおこちゃまなの?

最近夜はどこで寝ているかさっぱりわかりません
さすがに布団には入ってこないよね。
上には載ってるけど・・・(@_@)  重い!!

ホワイトガーデンは涼しそうで素敵ね!

| 由桜 | 2013/05/12 08:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

