PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のふうちゃん

外は25℃のぽかぽか陽気。

家の中だって23℃あってとても暖かいのに


最近ののふうちゃんは
DSC01621.jpg

丸いッ







めっちゃ、丸いです^^:
DSC01620.jpg


もう初夏だと云うのに


きっと、ふうちゃんの心の中は


ひゅるり~~ひゅるりららぁ~~♪


くらいに
DSC01617.jpg
冷たい風が吹いているのに違いない(-_-)






ノミの心臓の持ち主ガラスのハートの持ち主のふうちゃん
DSC01619.jpg
白目むいて寝てました、とさ。

「かあちゃん、相変わらず音痴やな・・・」

この時期に「越冬つばめ」絶唱中~~(^○^)





☆おまけ
同じ時間帯の、かりん
DSC01627.jpg
最近、お気に入りのキャットタワーの


ハンモックベットで


お昼寝中
DSC01630.jpg
アタチ、子守唄いらない

末っ子は、自由奔放、自己主張もはっきりしてるみたい^^:






☆おまけ②
ウォーキングして少し足を延ばすと
DSC01612.jpg
川が見えて来ます。

深呼吸すると気持ちいいです^^

週末は雨みたいなので、歩けないかな。







ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ボクって更年期なん??

こてつは、かあちゃんにまで向かってくるやん(T_T)

| ふうた | 00:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

やっぱりまだ由桜さんちも、3にゃんの猫団子
見れるんですね^^

うちは、ふうた一人で猫団子のアンモナイト寝~^^:

この川、うちの市の名前にもなってる一級河川
なんです。
ほぼ下流なので、もう少し歩くと瀬戸内海に
繋がっています^^



e-51ゆーさん

ふうちゃんの寝方見てると、心が寒そうでした(苦笑)
そっか~春だからね、、、わたしもまだ眠いはずです^^:

歩くのは基本的に好きなんです。
でも雨降ると、さぼってます(>_<)

夏になると、どの時間帯とかコース選びとか
今から考えてます(^^:
暑いの苦手だからな~~



e-51tokiさん

そう、ふうちゃん卵温めてるザマす(笑)

産まれて来るのは第二のふうちゃん、、じぇじぇ←朝ドラ
観てるから使ってみた。

この川、うちの市の名前にもなってる一級河川
ザマす^^
うちは、ほぼ下流だからね~すぐそこは海だよ。

自然に囲まれて生活してるのね~大自然バンザ~イ
ザマすヽ(^。^)ノ



e-51めんめんさん

びびりのふうたは、心の中も北風ぴゅーぴゅー
みたいです(^^:
だって、そんな感じの寝方やったもん(苦笑)

それに引き替え、末っ子かりんのこの自由奔放な姿
この性格ホントに特やね~

ウォーキング何度も挫折して、また今年から
始めました^^:
問題は夏やね~~年取るたびに暑いの苦手に
なってきてます、、、はぁ~(-_-)

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/11 11:26 | URL |

ふうちゃんアンモナイトが可愛いけど切ないですね。
ひゅるり~のBGMがぴったりですな~。
優しいふうちゃんが好きだよ❤

かりんちゃんお気にのキャットタワー、気持ちよさそう!
自由奔放、自己主張、末っ子の特権やもんね~^^

大きな川がいいですね~。
これからの季節、清々しくていいでしょうね^^
ウォーキング、ずっと続けてるんですね。えらいな~。
歩くって身体のためにいいんですよね。見習いたいです^^

| めんめん | 2013/05/10 13:47 | URL |

足を延ばさなくても・・うちの前は川・・( ̄∇ ̄;)
はぃ。。自然の中で生活してます。。

「越冬つばめ」ね~ いぃ歌ザマす。。
あぁ~ ツバメの巣作りの季節ザマすね~
風ちゃん。。卵温めてるみたいにまん丸ザマすね~
ねこ的体感温度は低いんでしょうね^^
うちのお猫さまたちもまん丸寝♪してるザマす。。

| toki | 2013/05/10 10:35 | URL |

こんにちは。
ふうちゃん、ショックで丸くなってたのかな。
それとも春は眠いからかな。
人間も春は眠いものね。

川沿いウォーキング、気持ちよさそう~。
体にも心にもリフレッシュ!ですね。(*^^)v

| ゆー | 2013/05/10 09:36 | URL |

昨日は外は暑いくらいでしたが
家の中はひんやりしてます
なので・・・・我が家は相変わらず団子だよ~
〇っ・・・!!
ふうちゃんと一緒


⇓こてつ親分のしっぽボワっ・・・お見事
マロンも最近シュガーに超攻撃的(笑)
気温の変化なのかもしれませんね



大きな川ですねぇ~~
私が毎日見てるのとは大違い・・・(@_@)
自然の中歩くのは気持ちいいよね!!

| 由桜 | 2013/05/10 07:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT