PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のこてつ

最近のこてつは
DSC01588.jpg







なんかイライラしてる(-"-)
DSC01590.jpg
おしっぽボーーーンで獲物捜して






DSC01593.jpg
めずらしく、ほふく前進中で







DSC01592.jpg
もねと二アミス


危ないので


もねは、即逃げたよ^^:



こてつ、一度スイッチ入ると中々止めるの無理なほど興奮します。


いつもは、るかに対して攻撃的なんだけど

今日は、たまたま横にいたコイツでした↓



どよよよ~~~ん
DSC01597.jpg

毛は抜けるわ~~、ふうちゃん顔に傷がいくつも

ありました。


さすがに、女子には手を出さないけどさ、、、

止めに入るわたしは命がけです(T_T)



二女曰く、「こてつ、更年期やと思うで」

へぇーーーーっ、猫にもそんなのあるのか??






クレマチスが咲きました。
DSC01537.jpg




DSC01539.jpg





DSC01530.jpg
どちらも大輪咲き、春満開です。


家の中は嵐が吹き荒れてるけど(T_T)







いつもポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
今日の親分めっちゃ怖かってん(泣

止めるわたしも命がけやで~^^:

| こてつ | 00:29 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51tokiさん

不憫でしょ~
それでも、ふうちゃんはこてつの事やっぱり
大好きザマす(^^:

昔エリーも外猫と窓ごしに喧嘩して、相手を
追い払ったら、ぱっちゃんに噛みついてたの
思い出したザマす。
あの、じいちゃんも昔は喧嘩っぱやかったのねぇ。

興奮すると周りが見えないの、エ~タンそっくり、と
二女と想い出話しに花が咲いたザマす←そんな場合じゃ
ないって??(汗

やっぱり一番大変なのはわたしザマすね(>_<)



e-51ナナさん

クレマチス、うちも残っているのは半分くらい
かな、、、地植えして、強い子だけがなんとか
生き残ってる感じです(^^:

多頭飼いって本当に、ややこしいでしょ~^^:

最近は特に喧嘩が多くて(>_<)

ほたるたちは、姉妹でいると平和なんだけどね。
もねは、出て来るのが気にいらないみたいです(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/09 23:17 | URL |

クレマチスが綺麗に咲いてますね。
つる性の花を育てるのは難しいイメージがあるのですが
とっても憧れます^^

こてつくんとふうたくんでもそんな事があるんですね。
↓もねちゃんを無言で見つめるひかりちゃんとほたるちゃんが
何だかとっても可愛いです^^

| ナナ | 2013/05/09 22:34 | URL |

風ちゃん。。あまりにも不憫(T_T)/~~~
いや・・命がけで止めてるもねのかぎしっぽサマも不憫ザマす。。
お怪我のなぃよう祈ってます。。

・・更年期かぁ~~~
上手いこと言ぅザマすね~~( ̄▽ ̄)

| toki | 2013/05/09 22:22 | URL |

e-51ゆーさん

こてつは一度怒ると手をつけられません(T_T)
本当に小さい猛獣です。

一人っ子で育ったし、人間に一番近い性格
してるしね~

それでも、ふうたは親分が大好き・・・ホントに
健気な子です(^^:



e-51さくらさん

そう、猫と云えども小さい猛獣、気をつけます。
もうケガはこりごりやからね~

犯人は義父でしたか、、、うちも昔はよく同じこと
やられました(>_<)

とくに義母は、孫たちの顔を見がてら毎日来ては
余計なことばっかり。
うちの、バカも一緒です・・・おまけにマザコンで
・・・可哀そうな、私達(T_T)



e-51よこhakkaさん

うん、よこhakkaさんに言われてもねの顔見たら
ほたるたち追いかけてる時と全然違う(^^:

あれ、乙女なんかな~^^:

本当は唸るこてつに、ちょっとびびってただけ
なんやけどね(笑)



e-51めんめんさん

他の子だと喧嘩してても止める事出来るんだけど
こてつは怒ると手がつけられないんよ~(>_<)

人間にでも向かってくるからな^^:
ホントに更年期やわ。

ふうちゃんは、喧嘩が終わって落ち着いたらやっぱり
親分大好きでくっ付いてます、、、健気でしょ。
わたしも今植えてるのは、全部地植え。
鉢植えで育てるのは難しいですよね(^^:



e-51フミネコさん

これ実は連続2日続いての喧嘩なんです。
ふうちゃん、あちこちにハゲが出来てます(T_T)

でも、こてつが普通に戻るとやっぱりふうたは
こてつLOVE♡くっ付いて寝てます、、、健気でしょ。

こてつのイライラの元は、るかなんだけどね~
ドア越しに、るかの声聞いただけでスイッチが
入るみたいです(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/09 21:22 | URL |

えっ、こてつさんが! 驚きました。
なんだろう、何かイライラのきっかけがあったのかな。
風ちゃん、傷は大丈夫?腫れたりしてない?ヨシヨシしに行きたいです。

獲物を探して匍匐前進なんて、ミニサイズのトラみたいですね。
猫といえども、興奮状態を止めに入るのは勇気いりますよね。
私だったらどうするだろう・・・って考えちゃいました。
もねちゃんに続き、おしっぽボーンの嵐。嵐が早く過ぎ去りますように。

| フミネコ | 2013/05/09 18:19 | URL |

親分のイライラ、どうしちゃったんでしょうね。
二女さんの言う通り、更年期なんでしょうか^^;

うちの次男は、暖かくなってくると走りまくって雄たけびをします。
これも更年期かな・・(笑)

ふうちゃん、かわいそうでしたね。怖かったね~。
止めるもねさんも、けがに気をつけてね。
つくづく、ねこちゃんは小さな猛獣だな~って実感、でも可愛いんですよね~。

クレマチス大輪できれい~!
去年、鉢植えで買って枯らしてしまいました・・トホホ

| めんめん | 2013/05/09 13:04 | URL |

ふうちゃん、最近なんか受難続きだね(汗)
もねりんがすごく乙女な顔してる!
こんな表情初めて見ました^^

| よこhakka | 2013/05/09 11:56 | URL | ≫ EDIT

ふうちゃん可哀そう~に
止めないと、怪我が大きくなる? お医者さんへ行ったりした?
ちょっと怖い 興奮してるときすごいものね。

↓ 私も義父にやられた。 鉢を置くのも嫌だといわれたよ。
そんなこんなを知らない馬鹿も近くにいたな~
言っても、大したことじゃないとすぐに忘れるから
言わないことにしていました。
可愛そうな私 (T_T)

| さくら | 2013/05/09 11:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
親分もイライラすることあるのですね。
ふうちゃん、ちょっと可哀想~・・。
尊敬する親分にやっつけられて、ショックでしょうね・・・。
もねさん、止めに入ってあげたんだ。
ちょっと怖いね・・。怪我しないように気を付けてね。
猫ちゃんもいろいろあるのね。(*^。^*)

| ゆー | 2013/05/09 10:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT