PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り~ショット&子供の日

いつもはしょぼいちょっと、びびりのふうちゃんですが



これは



このショットは



あの大好きな



ハクに見える
DSC00922.jpg
・・・気がする。





本物のハクはこちら。
12575344_220x123[1]
本名「二ギハヤミコハクヌシ」


「千と千尋の神隠し」の中でも、一番好きなキャラです^^





☆おまけ
コメントでも頂きましたが
DSC01509.jpg
「昭和の日」に蒔いたフウセンカズラの種




DSC01513.jpg
可愛いハート♡の形をしてます^^

ころころ転がるから、写真撮るのめっちゃ大変でした~^^:








いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク、和速水琥珀主に似てるかな~~

ふうちゃん、漢字知ってたん??


今日は、子供の日。
かしわ餅と、ちまき買ってきて食べようかな~^^

そう言えば、去年の「子供の日」は。。。


エ~タンが、大活躍(?)してくれました^^

DSC09368.jpg

ちょっと顔が不本意そうだったけどね^^:

| お気に入り~ショット | 00:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-82おばんですさん

たった一年前なのに懐かしいでしょ。
今年の「子供の日」に、エ~タンがいないなんて
考えもしなかったな。

きっとエリーは元気^^
エリーが教えたこと(?)弟子のかりんが、しっかり
受け継いでます。

昨日も、お餅咥えて走ってました(苦笑)

ふうたって色々な表情してくれるので
ブログ用にぴったりです^^



v-82tokiさん

去年エ~タンだけが、この兜をかぶってくれた
からね~~

思い出して、写真捜してみました^^
きっと元気♪
天国にいるエ~タンの方が元気な気がするなぁ。

うちのふうちゃん、特に写真写りがいいザマす~
写真うつり~ね←二女が写真と本物は別猫と言うザマすよ^^:



v-82ハナの母ちゃんさん

そう、マインドコントロール(笑)
ハクに似てる、似て来た、やっぱりハクだ~~
なんちゃってヽ(^。^)ノ

風船かずら、実をぷちっと押さえてタネとるのも
結構好きです、、へへっ。

今年は、朝顔とのコラボで、緑のカーテンが
出来る予定です(^^



v-82よこhakkaさん

うん、うん、やっぱりこのショット似てるでしょ^^

おおっ、、これは正しくハクだと直感でピーン←そんな
大袈裟なもんか^^:

久々のエ~タン登場です。
写真捜しながら、去年の今頃は元気だったな~~
と、ちょっとしみじみ。



v-82まめちゃろさん

男前ショット~~(笑)
うん、ふうたの性格とは全然違うよ。
めっちゃ、びびりだからね^^:

エ~タン元気かな~
今日は、弟子のかりんが、お餅咥えて走ってた(^^:

エ~タンがいたら2匹でやってたかも。
弟子はしっかり教え守ってます(苦笑)



v-82barusa39さん

ハクにそっくりでしょ^^

良かった~~♪
この写真見て、これはハクにしか見えないと
アップしてみました(笑)



v-82つぶあんこさん

おかえりなさい^^
楽しかったですか~~

うちの風船かずらは、朝顔と同じでツルが
伸びて緑のカーテンになるんよ。

ハートカズラは多肉っぽくて、可愛いハートの
形してるでしょ^^

つぶあんこさんちも大丈夫!!
プランターでも風船かずらは育てられるよ(^^
日差し避けるにはぴったりです。

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/06 17:57 | URL |

切れ長の目も似てますねー
でも、ほんとのふうちゃんは
おめめパッチリで可愛いよね~

風船かずらの種って、ほんと可愛い!
うちはハートかずらってのがあるけど
似てるのかなぁ?
花の事わかりましぇん、だってあんなすてきな
お庭ないんだもん!

| つぶあんこ | 2013/05/06 14:32 | URL |

本当だぁ!
ふうくんのお鼻の白い模様が「ハク」のお髭に見える~
目つきも良いです(*⌒0⌒)b

| barusa39 | 2013/05/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

なんたる男前ショット!
ふうちゃんもふうせんかずらの種も、
久々のエータン(向こうでも元気か~い?)も☆
まさに「愛じゃよ、愛」な感じですね(*'ω'*)♪

| まめちゃろ | 2013/05/05 17:17 | URL |

あ~本当、ハクに似てる!
なんだ、ふうちゃんてクールビューティーだったのね。
って、女子に使う言葉だったね。
エ~タン、優しく付き合ってくれてるように見えるね。

| よこhakka | 2013/05/05 14:09 | URL | ≫ EDIT

う~ん、びみょう、、、。と思ったけど
ふうちゃんの白い鼻すじとこの目付き、ジッと見てたら
あら、不思議、、、だんだん似て来た~
マインドコントロールって、こゆこと(・・;)

そうそう、あの種、ハートが付いてて可愛いんですよね
花も可愛いし、風船も風に揺れて可愛い
可愛いのって最初から最後までず~っと可愛いのね、、、
不公平だ~!!、、、、なんのこっちゃ( ? _ ? )

| ハナの母ちゃん | 2013/05/05 10:57 | URL |

要するに。。
風ちゃんがイケメンだといぅ自慢ですね( ̄▽ ̄)
あっ。。否定はしませんよ~
だって。。風ちゃんは・・おばちゃまのアイドルだもの♡

エ~タン。。
今頃、兜かぶって走り回ってるザマすね~
不本意?いぇいぇ。。得意顔に見えます(*^▽^*)

| toki | 2013/05/05 00:45 | URL |

ふうちゃん、顔が細くて別猫みたい。
確かにハクに似ています。

子供の日かぁ。
エリーちゃんのかぶと姿、思い出すな。
まだ元気だった頃ですね(^^)/
久しぶりにエリーちゃんの顔、
じっくり見せていただきました。
今も元気で遊んでいるかな♪

| おばんです | 2013/05/05 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

