PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタチの子分

もかが、のんびりしている所に
DSC00944.jpg






人差し指を差し出すと
DSC00934.jpg






ガブッ

DSC00936.jpg
と齧って






そのまま
DSC00937.jpg
ちゅば、ちゅば、と吸います^^:



一見痛そうに見えるでしょ~くすぐったい感じです。



え、、、と赤ちゃんが、哺乳瓶でミルク飲んでるみたいな、、、

今年4才になるんだけど、もかはめっちゃ幼いです。








天気が良かったので、網戸にしたら
DSC01497.jpg
ボルダリングしてました^^:


この後、もかの上に、かりんがドスンと着陸してた、、ははっ

2匹とも即、爪切りザマす~~(-"-)








去年咲かなかったので枯れたと思ってた、宿根ヤグルマソウ
DSC01522.jpg
今年は、もう咲いてました^^




DSC01521.jpg
正式名は、「セントーレア・モンタナ」だったかな。

一年草のヤグルマソウより、花は大きいです。




4連休の始まりですね。

母の様子を見に行く位で、、、あとは予定なし。


せっせと、庭仕事に励みます。

連休明けは、肩こりと腰痛だな~~^^:






***いつもポチッと応援ありがとうございます***


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
もかちゃん、アタチの子分やねん♪

| もか | 00:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

4連休あまり天気良くないですね。
曇りが多くて、すっきりしない感じ^^:

ちょっと「なんちゃって菜園」頑張ったら
肩こり+頭痛が、、、(>_<)

かのんちゃん、爪切り出来るように
なったんですね^^
かりんは、唸るわ~噛みつくわ~で
大騒ぎです(^^:



e-51tokiさん

ちなみに、もねも登るザマすよ~^^:

お蔭で網戸は穴だらけ(>_<)
いつも、外から写真撮ったあと「降りろ~~」と
叫んでるザマすよ。

のんびりと言うか、DVD見ながら猫とお昼寝
してるよ、、、庭仕事頑張って肩こりで、頭も
痛いよ(T_T)



e-51めんめんさん

うちは、あともねも網戸登ります^^:

あとの子は身体重いから無理なのかも(笑)
めんめんさんちの、かりんちゃんも
身軽なのね~~^^

本当に、連休は日々の残務整理にぴったりかも。
つい、一日でやって仕舞おうとして肩こり酷く
なりました(>_<)

後は、「寝・連休」にします(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/04 18:16 | URL |

もかちゃんって、あまあまちゃんなんですね~^^
ちゅぱちゅぱ、気持よさそ~、いいな~。

もかちゃん、かりんちゃん、のぼりましたね~。
二人とも身軽なんやね。うちも、かりんだけのぼります。
確かに、爪切りのいい目安ですね(笑)

わたしも、実家に帰るくらいで、後は日々の残務整理にいそしみます。
お互い、ぐぅわんばりましょう!!

| めんめん | 2013/05/03 21:53 | URL |

いぃな~~
こういう写真撮りたいザマすね~~憧れちゃう♡
「網戸昇り」・・。。
折しも。。こどもの日が近いし、こういう元気なのがイチバンね~( ̄▽ ̄)

じゃ(*^▽^*)お庭仕事がんばって~~♪

| toki | 2013/05/03 11:57 | URL |

かのんも爪切り出来るようになりました

爪切りの合図は・・・
走るとき カッカッって音がするからぁ~
すぐに分かるの(笑)

網戸に上ったことはないけど・・・・アハハ

連休は寒そうね!

| 由桜 | 2013/05/03 07:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT